16/8/30

16/8/30



1
:2016/08/16(火) 07:28:56.37
1/99限定

慶次の右打ち時のスルーの酷さ、しかも1個返し

ヤッターマンのスペックの辛さ
右にはいっても16R33%しかない、しかも900発
マクロス2のがマシ

ビッグドリーム
ヘソ65%クリアでさらに65%クリア
でても1200発程度
時短なし

他にある?




2
:2016/08/16(火) 07:30:45.96

藤の台は全部アウトだろ




3
:2016/08/16(火) 07:32:11.93

きくりの地獄祭り




4
:2016/08/16(火) 07:37:44.97

パチスロメーカーの台
メインがパチスロなので本腰を入れてない。




5
:2016/08/16(火) 07:45:50.76

ナデシコ
ハルヒ
リング3
ガロザルバ
ルパン8不二子
AKBまゆゆ




6
:2016/08/16(火) 08:03:21.10

理由は?




7
:2016/08/16(火) 08:10:46.09

ナデシコ→スルーが壮絶に糞
ハルヒ→北高入らない続かない
リング3→右で増えなきゃジリ貧
ザルバ→恥ずかしい
ルパン→楽しくない
AKB→AKB

適当に書いた




8
:2016/08/16(火) 08:32:21.85

甘自体に座ってるやつはただの馬鹿だろ




9
:2016/08/16(火) 09:16:18.61

ビバップ
ST終わるまでに出玉一回分持ってかれる




10
:2016/08/16(火) 09:21:52.38

これは緑ドン甘




11
:2016/08/16(火) 09:23:37.61

ダンバインだな




13
:2016/08/16(火) 09:38:08.13

>>11

ダンバイン甘は全然いいほうだろ
返し1だからハマるとやばいが




12
:2016/08/16(火) 09:26:36.88

ヤッターマンスレはここですか?




14
:2016/08/16(火) 09:40:44.16

きくりはなぜかすさまじく確率分母越えてハマる
夢福神はスルー閉められたら話にならないレベルで右がえぐい




15
:2016/08/16(火) 09:52:38.90

出玉クソなのはもう問答無用で打っちゃダメだろ。
桃鉄とか北斗6とか。




16
:2016/08/16(火) 10:01:39.37

ガルパン
鬼畜杉




19
:2016/08/16(火) 10:11:42.92 

ガオガオキング




20
:2016/08/16(火) 10:27:08.41

ガオガオは良甘だと思うんだが
割とかんたんに3000発狙える台

あかんのはお祭り甘海やろ、あれ通常確率おかしい
5台並んで全台300回転台回してるとかね
当たらなすぎるわ
甘海はアグネスが最高峰やね




38
:2016/08/16(火) 17:01:04.65 ID:

>>20

ガオガオは前のガオガオのが良かった
今回の演出長いし、出玉も少ないから今一




22
:2016/08/16(火) 10:57:53.82

白海
赤海
弥次喜多3
カイジ沼




23
:2016/08/16(火) 11:17:55.92

リアル鬼ごっこ
ルパン銭形のやつ
緑ドン
ザルバ




24
:2016/08/16(火) 11:27:58.73

あしたのジョー
マイホ一台しかないから座んないで欲しい
座られてる時に限ってタコ出しされてるし




28
:2016/08/16(火) 11:47:14.29

ちょいパチとかいう詐欺台




29
:2016/08/16(火) 11:57:38.58

確かに甘リングは駄目。出玉じゃなく騒音な。
あんなガラスひっかいたような大音響を間近で聴いてたら、いずれ耳やられる。
まして甘は両手落下演出も頻繁。

パチプーなんて健康保険もロクに入ってないんだろうから医者代も嵩むぞ。



30
:2016/08/16(火) 12:25:31.16

ビッグドリームは音は十分抑えられるけど光がな…

台の中央部が薄暗いから段々と瞳孔が開いて来ますが、そこに台枠ランプがギラギラ演出すると脳に異様な刺激が走る。
自分が甘ビッグ、隣が甘リングだと、しまいにバーサークしそうになる。
ウオォーッ!




31
:2016/08/16(火) 12:37:13.11

平和全部




34
:2016/08/16(火) 15:38:57.61

打っちゃダメなのは新基準の甘全般だろ
なんだよがルパンのST65%継続なのに通常ありって、頭おかしいだろ




35
:2016/08/16(火) 15:47:54.42

返し1個ってそこまでして振り分けとかに割いてるの?
単に店媚び台?




39
:2016/08/16(火) 17:32:57.98

>>35

1/110~1/150ぐらいのスペックを1/77~1/99の確率で出せる




42
:2016/08/16(火) 20:01:29.83

>>39

なるほどそこまで落とせるんだ
ありがと




44
:2016/08/16(火) 20:53:43.86

ルパン。どうあがいても続かない。ST入ろうが必ずスルーするから実質通常当たりしか搭載されてない鬼糞台




45
:2016/08/16(火) 20:58:53.71

甘エヴァ9
当たり後100%30回のSTが付くのに、電サポが付くのは15回転まで。クソワロタわ。



46
:2016/08/16(火) 21:01:23.53

悪魔城ドラキュラ
マジでゴミ、スルーが羽根物かよってくらいこぼしまくる上、アタッカーの返しもゴミ
作った奴は死んだ方がいい




47
:2016/08/16(火) 21:30:14.07

右で殺しにくる台は総じて糞だよな
当たったときくらいスカッと出せよ
そもそも右にするいみがない




48
:2016/08/16(火) 21:30:43.97

そもそも甘って勝てるの?
恥ずかしいから打たないが1円でMAX打ったほうが勝てそうな気がするんだがどうだろう




62
:2016/08/16(火) 23:23:35.14

>>48

この2日間で甘だけ打って100k勝った
まあ滅多にないけど




55
:2016/08/16(火) 22:29:36.02

北斗6
大ハマリの多さ、右うち時の玉減り、
リーチをバンバン外す時間効率の悪さ。

最強はヤッターマン
ボーダー25~なのにどの店も回らない。
つまらない。




60
:2016/08/16(火) 22:52:48.21

信奈は、右打ち中に簡単な止め打ちで玉増えるから好きだけどな




64
:2016/08/17(水) 00:40:15.72

ぶっちゃけ、ボーダー以下の甘は全部だろ。




65
:2016/08/17(水) 02:03:19.62

右で減る台は総じてアウトだな




66
:2016/08/17(水) 07:48:52.76

でも甘って同じ台のミドルよりボーダーきついのばっかだよな?




70
:2016/08/17(水) 09:37:37.49

甘だけではないが、新基準機すべて
まず勝てない。




75
:2016/08/17(水) 11:04:09.87

桃海、なんであんなハマってんの?
1桁ST台は好きじゃないんで打たないんだけど
見ててもちょっとハマりひどすぎだわ

マイホ5台入って4台が400台回してる事あったよ
これ1600回転当たり無しだよね




80
:2016/08/17(水) 14:19:23.31

桃甘だけおかしいよねほんと
抽選方式が違うとかなんかな
基本的に沖縄と一緒やろ?




82
:2016/08/17(水) 15:00:30.12

海桃鉄は確かにヤバいな
結構連してるけど出玉が少ない所為で爆破力はない癖に大嵌りを結構見かけるからな
1パチで日に3000回転以上ブン回されてて10台以上ある所の公開データを見ると怖くて新台期間以外は打てないわ




85
:2016/08/17(水) 15:43:07.35

運がよければなんでも勝てるよ
出るか出ないかは運次第で




94
:2016/08/18(木) 01:50:43.27

カイジの沼とか右の調整次第で100回の時短で300玉とか増えたからな




107
:2016/08/19(金) 15:58:09.43

甘デジ釘がキツすぎるからスペック関係なく勝てないわ




108
:2016/08/19(金) 16:20:59.99

甘の釘だけは店でほんま変わる
1台打ってとんでもなく回らない場合、その店の甘デジは全台回らん
別の店で1台打って、まあまあ回る時は、ほかの台も回るね
大阪やけど甘がめっちゃ回る店教えるで




110
:2016/08/20(土) 01:40:06.30

ガルパンも上げたいわ
単発バッカで糞長い潜伏有りそれなのに、戦車道に入っても全然連チャンしないし。




113
:2016/08/21(日) 21:53:06.81

おいおい、バカボンを忘れてないか?あれはいかんぞ!




117
:2016/08/22(月) 16:38:13.96

大一のKOF
出てるの見たことない




120
:2016/08/23(火) 01:07:27.19

>>117

万発くらいなら結構ポンとでてくれるぞ
俺が相性いいだけかもしれんが




145
:2016/08/28(日) 11:17:26.02

甘デジは持ち比が高いので
非等価でも等価ボダ割れてきてる
新基準は絶対打つな

信奈の噂が結構いいらしいので
一回は打ってみるがな




148
:2016/08/28(日) 13:18:30.78

今の甘は大体きつい
まだマシなのは着信アリくらい?15RがオマケだったりミドルやMAXがメインだった頃の甘は本当に遊べたからなー
かっぱ伝説、チェッカーズ、黒髭、アクエリオンらがあった頃は朝から並んだくらい緩かった
響三姉妹、義経物語までかな