16/8/29

16/8/29


1
:2016/08/25(木) 17:49:53.16 

ドラマ、漫画なんの台詞でもいい




2
:2016/08/25(木) 17:50:30.07 

次回ボーナス確定




3
:2016/08/25(木) 17:51:40.86 

笑えばいいと思うよ

16/8/29




4
:2016/08/25(木) 17:53:13.17 

カイジのってか福本の言葉は刺さる




5
:2016/08/25(木) 17:55:08.65 

道を選ぶということは必ずしも安全な道を選ぶって事じゃないんだ

キテレツ大百科より




91
:2016/08/26(金) 21:59:54.94 

>>5

それドラえもんじゃなかったか?




6
:2016/08/25(木) 17:56:48.22 

「わからないのか? 全宇宙は支配されなければならないということが。
戦争によって多くの人間が死に、また生まれ、新しい文明が育つ。戦争こそ歴史の創造主だ。進歩の動力源だ。
戦争は人間にとってなくてはならない。だからこそ、コントロールされるべきなのだ。ひとりの神によってな」




9
:2016/08/25(木) 18:06:36.86 

母「仕事探しなさい!」




10
:2016/08/25(木) 18:09:23.37 

優しい人は損をする
けれどそれを損と思わないから優しいんだ




12
:2016/08/25(木) 18:45:39.17 

さすが世界の豊丸




17
:2016/08/25(木) 19:42:36.70 

『うるさいわね!かってに赤になった信号が悪いのよ』




19
:2016/08/25(木) 20:19:11.24 

チャンスは待つもんじゃない、自分で引き寄せるもんだぜ




25
:2016/08/25(木) 21:05:12.61 

俺のは塩を振った大根みたいなもんだ…




29
:2016/08/25(木) 21:43:14.87 

迷ったら・・・望みだろっ・・・!
希望だろっ・・・・!希望に進むのが気持ちのいい人生てもんだろっ・・・!

カイジのアニメみて、この言葉で告白する決断して
見事に振られた…




33
:2016/08/25(木) 21:58:05.43 

勝てなきゃゴミだ!
チャンスは人を待たない




40
:2016/08/25(木) 22:20:11.75 

出る前に負ける事考えるバカいるかよ!




42
:2016/08/25(木) 22:31:45.61 

諦めたらそこで試合終了だぞ

なおパチンコパチスロの場においては一番危険な言葉である

16/8/29




50
:2016/08/25(木) 22:56:56.61 
あまり強い言葉を使うなよ…
弱く見えるぞw

16/8/29





109
:2016/08/28(日) 01:08:25.74 

奴は四天王の中でも最弱




52
:2016/08/25(木) 23:10:23.02 

悪意です、なにか酷く悪意をもった・・
パチ屋の事をいってると気づいた時に感動した




57
:2016/08/26(金) 00:36:50.92 

>>52

悪=パチンコ業界

名言というより絶対的法則性




54
:2016/08/25(木) 23:36:10.79 

勝たなきゃダメだ.......。勝たなきゃ悲惨がむしろ当たり前。勝たなきゃ誰かの養分........。それは船も外界(そと)も変わらない........!


金は命より重い……!

16/8/29




55
:2016/08/26(金) 00:04:39.12 

当たりを追うな!
回りを追え!




64
:2016/08/26(金) 07:53:19.24 

トータルでは勝ってる



102
:2016/08/27(土) 06:26:56.19 

回る台ではなく、当たりたがっている台を狙う。

享楽は45の倍数がチャンスゾーン。

魚群は外しても50回転はお詫びチャンス。

僕にとって牙狼は甘デジ。

波が悪いです。ここは「やめちゃった振り作戦」で台を驚かします。

僕は基本、夜9時以降からしか打ちません。

500円ずつカニ歩きです。11台目でヒットしました。オスイチ成功です。

千円で1回しか回らなくてもそれの1回転で当てるから関係ない。

ゲキアツ外しは不調のサイン。すぐに移動です。

天動説が主流の時に地動説を唱えた学者のような叩かれっぷりでした。

パチンコ生涯収支7千万を突破しました。

僕は手塚先生を超えてしまった。




107
:2016/08/27(土) 23:22:57.28 

もう二度とギャンブルはしません。賭けてもいいです