16/8/29

16/8/29

 
1:2016/08/27(土) 13:38:13.37 

整理券1番の小汚ないおじさん
時間が近づくにつれそわそわが激しくなる
ラスト10分くらいはずっとぴょんぴょん跳ねながらアキレス腱のストレッチをしてた

2分前くらいで店員が自動ドアを手動で開けたらいきなり猛ダッシュでホールへ入ろうとして止められる
いざ開放されたら再び猛ダッシュでソッコーで転けるもすぐに立ち上がりダッシュ

少し興味が湧いたから何をそんなに打ちたいんだろう?と探してみたら0.1パチコーナーにいらっしゃった……
てか俺の前にいた30人の内20人が0.1パチに行った

なんか並んだ自分がスゲー恥ずかしくなった……




2
:2016/08/27(土) 13:39:39.05 

貴方もいつかそうなるのよ




3
:2016/08/27(土) 13:44:22.81 

0.1パチでも脳汁は出るんじゃない?勝ち負け云々より脳汁中毒なんじゃないかなあ

これがゲーセンのパチンコだと全くお金を賭けてないので脳汁は出ないんだと思う

ローリスクで脳汁分泌出来るから打つんでは?「時間が勿体無い」とかそんな事考えてないと思うよ




4
:2016/08/27(土) 13:48:47.82 

>>3

お前が低収入だからそんな奇妙な結論に至るんだよ
俺から言わせて貰えばゲーセンも0.1もなんら変わらん




5
:2016/08/27(土) 13:55:04.49 

>>4

君が読解力ゼロの非健常者なのは分かった

もう俺にレスしないでね




20
:2016/08/27(土) 16:11:34.35 

>>4

お前低収入丸出しだな笑
まさかパチンコで稼ごうと?




21
:2016/08/27(土) 17:09:19.83 

>>20

まさかパチンコの演出を楽しもうと?




6
:2016/08/27(土) 14:07:01.15 

マイホでもいるわ
定年迎えたジジババ軍団が毎日朝一で並んで0.2パチ打ってる
暇だからパチンコ打つのは分かるが
そんなに金が無いのかよと




7
:2016/08/27(土) 14:09:15.81 

>>6

パチ屋=老人ホーム
だと思えば納得するだろ?
金が無いわけではなくてお遊戯をしに来てる




8
:2016/08/27(土) 14:11:14.23 

0.1ってどこにあるんだよ

みたことねーぞ




9
:2016/08/27(土) 14:15:57.08 

朝並ばせるのも店の戦略だから気をつけろよ

射幸心を煽って依存症にするためのな




10
:2016/08/27(土) 14:19:38.97 

もう1円すら貴族の遊びだからな・・
おまいらもその内0.5、0.2、0.1って落ちて行くぞ
っていうか、落ちざる得なくなる




12
:2016/08/27(土) 14:29:35.42 I

>>10

さすがにやめるわ
4円ですら時間の無駄に感じるようになってきたし




13
:2016/08/27(土) 14:33:28.86 

>>10

1円もきつい現状だからそれ以下のレートに
落ちるくらいなら俺も止める




11
:2016/08/27(土) 14:28:26.35 

禁煙店ならわかるが
副流煙だらけならカラオケか映画が楽しいかも
禁煙店じゃないなら30ぷんしか居たくないよね




14
:2016/08/27(土) 14:48:36.19 

1台しかない1パチの新台の萌えパチ狙いの時とかは並び中そわそわするな
前の奴取るんじゃねえかとか後ろに追い越されねえかとか




15
:2016/08/27(土) 15:06:07.38 

並ぶ奴なんて重度の依存症か軍団しかおらんもん




16
:2016/08/27(土) 15:09:39.46 

0.1でも4でもやってることは同じ。




18
:2016/08/27(土) 15:35:02.33 

パチ屋に行く人間なんかみんな馬鹿だよ
高レート打ってることで自尊心を満たしてるが、パチやらない人からしたら低のがまだマシに思われそうな気がするわ




19
:2016/08/27(土) 15:36:39.61 

豊丸の台を打つ奴はレートに限らずかっこいい




22
:2016/08/27(土) 17:32:50.06 

0.1パチとかあんのか
店にしたら電気代すら出なそうだけどどうなんだろうな




24
:2016/08/27(土) 17:48:46.66

底辺が底辺を見下してなんか意味あるのかと




28
:2016/08/27(土) 18:35:40.97 

最近の朝並びは低貸しの人ばかり
釘が糞だからしょうがない。
店を変えたい