16/8/23

16/8/23


1
:2016/08/20(土) 22:45:19.61

絶浪
ジョー
トランスフォーマー

規制しなかったらどこまで行っていたんだろうか

16/8/23





2
:2016/08/20(土) 23:14:10.37

あ、絶狼打ちたい
明日行ってこよう




3
:2016/08/20(土) 23:18:42.12

どれも見た感じクソハマりしてたから敬遠してたわ。
特にトランスフォーマー。




4
:2016/08/20(土) 23:51:36.91

あの糞うるさいキン肉マンもか?




5
:2016/08/21(日) 00:02:55.84

もう二度と戻らない
美しい日々




6
:2016/08/21(日) 00:11:33.98

ゼロ77%!?まじかよ。st20はとったけど最高2連が一回だけだわ。
履歴で最高32見たことあるけど基本2か1だったなー。




7
:2016/08/21(日) 00:50:12.16

>>>>6
違うぞ
ゼロ継続率75%突入率
51%初回1600発
ボーダー17

ジョー結構率76%
突入率50%内40%が1100発10%100発
ボーダー18

トランスフォーマー継続率77%
突入率が52%初回オール1100発
ボーダー17
こうやって比べて見るとトランスのスペック鬼甘だな…糞演出じゃなきゃ大ヒットしたろうに…
ジョーはほめられる所なし!




8
:2016/08/21(日) 00:51:14.18

書き込んでから気づいたわ
結構率って何だよw




9
:2016/08/21(日) 01:28:33.97

トランスは連すればするほど出玉貰えて近年では最強スペックだったな
同じ10連でも牙狼より凄かった




10
:2016/08/21(日) 01:39:53.20

>>9

でもコンボイじゃないし、トランスフォームしないし、通常はもちろん確変中も糞つまんないから人気出なかったけどな




11
:2016/08/21(日) 01:43:34.31

トランスフォーマーは絶望的につまらなかったからな
絶狼が一番好きでよく打ったけどちょい+になってくれた




19
:2016/08/21(日) 09:49:30.96

押・し・込・ん・で、じゃねーよw

>>11
トランスフォマの演出嫌いじゃなかったのは俺だけ・・・
人には言えない・・・




33
:2016/08/21(日) 16:38:20.08

>>19

安心しろ。俺もだw




34
:2016/08/21(日) 16:51:12.21

>>19

保留入賞とともに音楽変化で打ち出しをやめ、ひたすらマトリクス出現を
祈り、刺さったらエアバイブを待つ。あのゲーム性は俺も好きだわ。




12
:2016/08/21(日) 01:47:41.08

絶狼は演出バランスがねぇ・・・




13
:2016/08/21(日) 01:58:25.90

昨日トランスフォーマー9連10連であっという間に40000発出たよw出玉スピード半端ねえ




14
:2016/08/21(日) 03:46:33.60

ま、店がしめてたからその3つ打てたもんじゃなかったけどな




15
:2016/08/21(日) 05:06:30.11

ALL2400の80%ST機があってだな




38
:2016/08/21(日) 22:18:01.17

>>15
あれ8%くらい突確付いてるんだけどな。
養分は気付かないからね、しょうがないね




16
:2016/08/21(日) 08:25:53.37

そんなのあったっけ
ミリゴがそれに近いけど




17
:2016/08/21(日) 08:57:25.30

嘘喰い面白かったなー




20
:2016/08/21(日) 09:58:52.09

>>17

確変中のイエモンすき




18
:2016/08/21(日) 09:27:23.87

トランスフォーマーはまだ沖パチでやれたからマシだったよ。絶狼は演出がほんと無理。とくに確中




21
:2016/08/21(日) 10:06:42.54

トランスの演出はともかくあの出玉の多さですべて吹き飛ぶ




22
:2016/08/21(日) 10:10:53.15

トランスフォマのレバーは良かっただろ
ウルトラでレバーはクソって認知されてしまったが、
トランスフォマが先行してたら人気出てたと思う・・・

レバーを引け→ドンガラガッシャン→2400(ズボボボボ
KIMOTIII




28
:2016/08/21(日) 12:49:37.84

>>22

思いっきり引いたのか分からないけど、台が台枠から外れて警報音ハンパないの見た事あるぞw




29
:2016/08/21(日) 12:58:43.52

>>28

台が台枠からハズレる?
中身が出て来たのか?どんな力してんだそいつ




24
:2016/08/21(日) 11:02:37.58

絶狼って継続70%でボーダー19じゃなかったっけ




25
:2016/08/21(日) 12:01:36.36

調べればすぐわかるのに適当なこと言ってんじゃねーよw




26
:2016/08/21(日) 12:30:22.90

絶狼のボーダー削り無しで18.4




27
:2016/08/21(日) 12:32:02.60

ゼロって継続率65%じやなかったっけ?




30
:2016/08/21(日) 13:17:49.34

絶狼打って4万ストレートのまれたわ
くそ>>1が射幸心煽りやがって




31
:2016/08/21(日) 13:31:53.01

MAXなんだから4万くらいのまれるだろ




32
:2016/08/21(日) 15:16:59.60

75%程度でも続かねぇ続かねぇと悩んでたけど65%に移行して甘えだったと実感した




35
:2016/08/21(日) 18:12:13.15

今もまだおいてるだろ




36
:2016/08/21(日) 18:34:10.67

やったぜ
昨日51000円負けからのジョー8連で捲り
今日44000円負けからのジョー18連で爆勝ち

保留変化無し煽りなしからの7テン煽り成功してケツが四散した
最高に楽しかったぜ・・・へへ・・・




37
:2016/08/21(日) 19:42:00.87

>>36

光ってないトゥナイトゥナイ
しか選ばないよな!
7テン連続ハズして以降やってないけど。




39
:2016/08/21(日) 22:21:15.86

2400発機ってVST末期、射幸性時代の断末魔って感じだったよな・・・

>>1で挙げてたのは3つだけだけど、他にもたくさんあるよな
カイジ3、ミリゴ、戦国無双・・・

そら規制もされますわ(´・ω・`)




40
:2016/08/21(日) 22:36:30.44

あのまま行ってたらゴチ装置搭載のall2700初とか出してそうだ
継続率と初回当たりが酷い事になりそうだけど
現行機で一番ヤバいのはビッグドリームのMAXだと思うわ




41
:2016/08/21(日) 22:43:27.49

まああのまま言ってたらVST・2700発ALLはあっただろうなあ




42
:2016/08/21(日) 22:46:44.21

甘で2400もあったよなオールじゃないけど




43
:2016/08/21(日) 22:48:18.57

出玉でいえば87%継続1500発allの怪物くんが最強だな
近所に2台だけ導入されて2カ月で撤去されたが




44
:2016/08/21(日) 23:02:34.89

奥村ァーッ




45
:2016/08/21(日) 23:19:21.16

ゼロで7万発出たのは良い思い出




46
:2016/08/21(日) 23:37:52.05

レバーより上がボコっと飛び出てくるのが気持ちよかったなトランスは




47
:2016/08/22(月) 00:12:15.38

どうでもいいけど払い出しが2400なだけで実質出玉は2200くらいだぞ




48
:2016/08/22(月) 00:24:24.37

払い出しで出玉語る奴嫌いだわ
実質出玉、差玉で語れや

トランスは京楽の機種は捻り効くからラウンド中オーバー入賞しまくるよな




49
:2016/08/22(月) 00:54:32.08

現役機種で近いのだとビッグドリームのMAXぐらいか?
ST機じゃないけど




52
:2016/08/22(月) 08:36:28.05

数年もすればまた規制緩和されると思うわ
5回リミッター時代も長くは続かなかった訳だし




55
:2016/08/22(月) 09:53:42.17

>>52

少なくともオリンピックまでは変わらないだろうな
てか国はオリンピックまでにパチンコ潰したいんじゃね?