16/8/22

16/8/22


1
:2016/08/19(金) 23:16:20.71

右打ち中に、保4で全回転の時とかでも打ち続けないといけないの?
なんで禁止なの?。それおかしいじゃん
店長って真性のバカなの?




22
:2016/08/20(土) 05:10:51.84

>>1

表向きは止め打ち禁止だが暗黙の了解で黙認してるし、ストップボタンが付いてるのもそういう事
実際に禁止やってるホールは稀でカス
自分だったら二度と行かない




2
:2016/08/19(金) 23:49:51.28

止め打ちダメな店なんか行くなよ。

なんや?長いリーチ中無駄玉打たないといかんのか?




3
:2016/08/19(金) 23:53:42.01

マジレスすると数百発単位で店が出玉をコントロールしてるから




4
:2016/08/19(金) 23:56:54.61

あんたこれ当たったらどうすんや?
ヘソはゴミになるやろ?




5
:2016/08/20(土) 00:01:55.35

店からしたら止め打ちがダメなんじゃなくて玉増やしの捻り打ちがダメってことだろ
捻り打ちしてて注意されたら止め打ちで注意されたーって言ってる奴が多いから勘違いしてるだけ




6
:2016/08/20(土) 00:06:14.47

通常の止め打ちですら注意され何度かやると出禁にする店あるだろ




31
:2016/08/20(土) 14:09:11.55

>>6

ねーわ
顔の形変わるまでボコボコにしてやろーか?
てめ蹴れんのか?




7
:2016/08/20(土) 00:06:43.42

保4とかスーパーリーチなら腕が疲れたって言えばそれ以上追求できんでしょ
まあ右打ち中に捻りなしの止め打ちだけで注意してくるのも割とウザいけど




8
:2016/08/20(土) 00:31:08.26

少ない持ち玉でより多くの出玉を獲得する遊技なのにオカシイな~




9
:2016/08/20(土) 00:33:48.14

銭形の会いたかったボーナスだっけ?大当たりの最後に女の子が会いたかったって言ってくやつ
あれ言ってる間アタッカー高速パカパカ中だから打ち出し止めてたら店員に注意されたわ




10
:2016/08/20(土) 00:35:41.69

>>9

あれは打ちっぱでも何発か入って打ち手が得するからそれは店員の親切心
かもしれない




11
:2016/08/20(土) 00:38:29.75

>>10

あれ入るかね?
直営店のくせしてやることせこすぎる




27
:2016/08/20(土) 12:36:09.33

>>11

あのパカパカは一発ずつ打つもんやぞ
簡単に入るしタイミング取り上手い奴は7発とか平気で入るから100発近く増える




12
:2016/08/20(土) 00:47:03.34

そういう店は新花月のパカパカ中にも打ち続けたら文句言いそう。




13
:2016/08/20(土) 00:49:29.32

マジレス。そもそも店員が後ろで張り付いて見てる?見てないのにいきなり店員来て止め打ちダメよ…何故!止め打ち禁止はわかった。カメラ等で監視してた?に対して疑問を言えば良い。




14
:2016/08/20(土) 00:59:48.79

>>13

マジレスすると今の時代は携帯電話であるスマホでもこれだけの機能がある
ウン十万する業務用pcであるホルコンは凄いよ
対オヤジ打ちとベースが違うと当然エラーを知らせる
大当り16Rで50玉、サポベース0.3玉/1回転くらいからすぐ店員にバレるよ




20
:2016/08/20(土) 02:11:41.10

>>13
だが…
裏で監視等はあるな!ゴト対策ならわかるが,客の打ち方(止め打ち)16R=+50玉に反応で注意か~客が当たる度に店の監視があるって事か…
俺は止め打ちしてる。注意された事ないが,店員注意に来たら証拠を言って下さいと言うわ!まさか全ての客の当たりに対して100玉未満を監視してますとわ言えないやろ?




15
:2016/08/20(土) 01:03:55.08

ホルコン古くてわからない店
わかってても放置する店
わかったらすぐ注意する店
色々あるだろうが

大手でも店舗設備に差があるからマルハンは~とかは一概に言えんが時代はハイテク化してるんよ




16
:2016/08/20(土) 01:04:30.79

マジレスするとホルコンが異常出玉を察知してうるせーんだよ
防犯ベルみたいなうるせー音が鳴るから止める為に客に注意する




17
:2016/08/20(土) 01:24:57.62

店の本音は客なんて金運んでくるカモなんだから負けさせる前提の釘で勝たれるような打ち方されても困るでしょ
負けてくれるのはカモもといお客様であっても勝つような打ち方するような奴は客でも何でもないし店にとって寄生虫の害悪で必要ないって事

だから虫よけ防止のハウスルールで身を守ってるんだよ
これをやらないと店は逆に軍団やらプロやらに食い物にされて一般客はどんどん逃げていって最後には閉店に追い込まれたりするからな




24
:2016/08/20(土) 10:56:38.07

>>17

本音がそうであっても実際に煙たがったら商売として成り立つことが普通じゃないよ
それにプロが寄り付く店のほうが結局客つきがいいからな
そりゃぼったくりでも客が付く店が一番なんだろうけどそんな詐欺まがいの商売が日本の産業3位なんて信じたくない




18
:2016/08/20(土) 01:27:51.93

そんな店見たことないけどほんまにあるんか?




19
:2016/08/20(土) 02:05:11.42

遊技なんだから上手い下手があって当然だろが?
はよ潰れろ糞業界




21
:2016/08/20(土) 03:46:57.01

そんな糞店でもさすがに手を離すのは自由だろ
何のためにハンドルに止めるボタンがついてんだよw




23
:2016/08/20(土) 05:21:30.91

お店が裏基盤を警戒してなんだよね
何者かが夜中などにこっそりと台の基盤を裏基盤に取りかえると
プレイするときあるきまった周期でストップボタンを押すと大当たりしてしまうから
でもハンドルをコインか紙かで固定してないお客さんに関しては止め打ちを黙認している




28
:2016/08/20(土) 13:01:12.85

近所の店は「保留が溜まったら打つのをやめましょう」
とデカデカと丁寧に書かれた紙を通路入口に立ててる

禁止してる店はボッタだから行くのやめとけ




29
:2016/08/20(土) 13:20:34.81

検定の時はどういう検査なの?
リーチ演出中も打ちっぱなしなのか止めるのか
こぼす玉やオーバー入賞なんかも全部計測されてるの?




30
:2016/08/20(土) 13:50:03.65

マイホもあくまで極端なとしか書いてないわ




32
:2016/08/20(土) 14:43:24.29

止め打ちしてパチ屋から小銭をふんだくるの楽しいぃぃぃw




33
:2016/08/20(土) 14:57:31.24

止め打ち禁止はセットゴトの警戒なんだろうが上手いゴト師なら止めずに捻りで調整するわ。
俺は真後ろに店員張り付かれたままでセットゴトで抜いてやった事がある。
今のキツキツの釘なら簡単だろ。
昔のゆる釘だと一定時間入れないように打つのが難しかった。
ホール管理システムで止め打ちすると警告を出せるようにしてる店もある。




34
:2016/08/20(土) 15:13:12.99

それよりハンドルのストップボタンが無くならないのが不思議




35
:2016/08/20(土) 16:46:34.63 ID:

ライター呼びながらプロお断りとか矛盾してんじゃねーかとホールで働きながらいつも思ってる




36
:2016/08/20(土) 17:20:02.73

ファフナーの時は張り付かれたなw
まぁそんなバカども欺くくらい簡単だったけど




37
:2016/08/20(土) 19:22:28.12

左打ち返し3の甘海で数週間前に白服に張り付かれたぞ
夕方まで言われず店員すら中々通らないからホルコン管理空気で余裕思ってたらガラス越しに白服が仁王立ちを確認
そっから当たる度仁王立ちで俺は打ちっぱなしにしたのに時短終わるまで仁王立ちを数時間繰り返してうざさのあまり辞め
何で一言も言わなかったのか気になる




38
:2016/08/20(土) 20:35:02.88

一回止め打ちやめてもらえますか?って店員に言われた
まぁガロ綱で毎回100発以上増やしてたし止めてやろうかと思ったけど前日負けてたので、携帯でムービー取ってる振りしたら何も言われんくなったわ
もっと張り合えや笑




39
:2016/08/20(土) 20:37:37.22

むしろ止め打ちとかの技術介入しかパチンコ面白い事ないのに何いってんたこいつとは思うわな
演出が面白い台なんてどこにあるんだよゴミ店員wwwww




40
:2016/08/20(土) 20:54:48.82

意地悪なジジババが嫌がらせで変な打ち方して出してると言ってる
ホルコンなんてない現金機の時代で3回権利の海で5万ストレートで飲まれてから
18時ぐらいで5万取り戻せた時に白服に張り付かれた

CR義経物語は止め打ち効果絶大で1回の確変で100~200発稼げた
止め打ちしてたらヤクザっぽいおっさんに通路通るの邪魔なんじゃボケとか難癖付けられ白服に張り付かれた

CRJ-POPヒットバラエティーで全国的に即ドツキゴト連中がいてヤバイ時に
1Kで大当たりしたら白服が速攻で走って来て張り付いた時は笑った、つうか全員にやってたw




41
:2016/08/20(土) 22:59:59.97

平和の花札物語とか止め打ちしないと全くふえてかねーよ




45
:2016/08/21(日) 00:02:55.01

打ち方より台パン、ボタンハンマーパンチする奴にこそ注意してほしいわ
こういう人が金落とす大事なお客様なんだろうけど




51
:2016/08/21(日) 08:31:51.30

よく止め打ち、固定ハンドル禁止とかみるけどうちの県ではまず街中のホールだろうが近郊の繁盛店、過疎店問わず大丈夫なんだが、よくそんなとこで打つね

固ハンは一応注意の張り紙してるけど、おっちゃんオバちゃんは専用のカードを用意して堂々と固定してるし、俺も10円玉はさんで打ってるけど、注意されてるのは見たことない