16/8/19

16/8/19

 
1:2016/08/15(月) 16:00:17.78

良いと思う




2
:2016/08/15(月) 16:01:15.34

実際良いから困る

16/8/19



3
:2016/08/15(月) 16:01:50.06

黙れ狂信者が




4
:2016/08/15(月) 16:18:18.58

ベルばらが割と良かっただけ




5
:2016/08/15(月) 16:24:25.63

おいらは豊丸派




7
:2016/08/15(月) 16:34:14.62

モンキーターンのどこが優良なんや!
言うてみい!!!!




8
:2016/08/15(月) 16:36:29.74

甘モンキーは悪くないな




10
:2016/08/15(月) 16:37:17.77

モンキーの通常ほんと好き




11
:2016/08/15(月) 16:40:55.21

幻魔大戦から始め、上まい・009-1・桃キュン・舞-HiMEと
甘デジと言えば西陣か奥村かだったな、常に遊びやすいスペックを心掛けてるメーカーだと思う




12
:2016/08/15(月) 16:47:23.85

>>11

そんな昔のものしかないのか…




15
:2016/08/15(月) 16:55:33.58

>>11

上まいはエースだし、009ー1は糞潜伏と確変中の確率が1/22と嫌がらせと糞スルー!と通常の糞演出バランス!ドクロだけは良かった

舞ヒメ糞潜伏!ZONEまであと!確変中のつまらなさ!残り8回転はサポなしの鬼畜

幻魔大戦
神台!通常時も演出バランス糞だが、ST中は更に糞の謎仕様!
群出ようが、ベガが出ようが、最強リーチだろうが安心出来ない
そして赤図が硬い!みんな集まって!




13
:2016/08/15(月) 16:50:43.56

最近でも信奈ライトはアリアライト並に良いし
桃キュン3は新基準最高のスペックだよね(a-nationは入賞順消化の詐欺まがいのスペックなので論外)




18
:2016/08/15(月) 17:53:47.84

>>13

モモキュン3も入賞順消化だけどそれは良いの?




21
:2016/08/15(月) 18:35:47.00

>>18

モモキュン3は8保留でヘソにも15R35%以上
対してa-nationは4保留でヘソ15Rはたったの5%

モモキュンはST50回転(入賞順)
a-nationはST33回転(入賞順)

どれだけ西陣が客に気を利かせてて三共が糞か分かるでしょ




19
:2016/08/15(月) 18:04:49.41

>>13
は桃キュン3打ったことないんだろ




16
:2016/08/15(月) 17:04:28.25

モモキュン2甘も勝てたなぁ

ブラスレイターのSTも面白かった、西陣のSTは赤保留で血湧き肉躍る感覚が良いよな
どの機種もピロリンの安定した激アツ感




17
:2016/08/15(月) 17:33:10.24

演出が古臭いイメージ




20
:2016/08/15(月) 18:30:03.12

まったくそんな事はない
相変わらずの三流メーカー




23
:2016/08/15(月) 18:41:01.13

スペック云々以前にさ、演出面がクソ過ぎて相手にされてないメーカーじゃん
むしろスペックがここで言われてるようにいいのに、ライバルがトヨマルという現状w
スペック悪くて不人気なら判るが、よくて人気ないんじゃ救いようが無いって事だ

実績的にみても、人気的にみてもクソメーカーって事だ
羽根物時代は回りを引き離してのダントツ1位だった事は認める




30
:2016/08/15(月) 20:00:40.14

>>23

以前の京楽の悪口はそこまでだ




32
:2016/08/15(月) 20:14:15.26

>>23

だからよくもねーんだよ




25
:2016/08/15(月) 19:27:40.53

信奈、モモキュン大ヒット連発と今一番勢いのあるメーカーだからな




27
:2016/08/15(月) 19:40:59.49

>>25

なお、導入すらされてない模様




28
:2016/08/15(月) 19:48:59.02

西陣最高なんてアホなこと言ってるのは一人だけなんだよなあ




37
:2016/08/15(月) 22:57:34.93

ブラスレイターの甘デジ
伸縮自在でござい最高です




39
:2016/08/15(月) 23:24:50.56

このメーカーって、記録より記憶に残る

楽しかったなぁという思い出だけが残る本当に良いメーカーだと思う




40
:2016/08/15(月) 23:41:24.85

三流と二流の間を行ったり来たりしてるメーカーってイメージしかない




41
:2016/08/15(月) 23:49:00.27

桃キュン好きだった
モモキュンは嫌い




42
:2016/08/16(火) 00:38:08.34

モモキュンは前作のリーチハズレ演出がエロかった
ハズレも許せたというより少し楽しみだった
今回は何もねえ…




45
:2016/08/16(火) 01:10:20.78

>>42

鬼ごっこの桃子捕獲とか色々あんだろ




49
:2016/08/16(火) 07:57:34.43

04基準以降は初代エウレカだけの糞メーカー
あ、たまに大奥打ってるわ
これも、西陣の中じゃマシってだけで高尾以下の産廃




52
:2016/08/16(火) 10:17:07.62

西陣ってか萌え台出たらメーカー褒めだす風潮ですわな。高尾も藤もそうだった




53
:2016/08/16(火) 10:41:57.67

ていうか、糞スペックじゃない件

しかも西陣は電サポ削りとか潜伏ループとかヘソで権利獲得するまで電サポ無しとかやらんし




61
:2016/08/16(火) 18:10:09.55

スペックで騒いでるって65%規制にしてはまだ良いって言ってるだけじゃね?
旧基準と比べてもモモキュン3さいこー何て奴居ないだろ、煽りたいからって適当言うのはやめれ




74
:2016/08/16(火) 22:58:18.84

とにかくハンドルが糞すぎる
豪傑枠は今までおれの打った台の中で、
銀座のデカインカ、けろっぴのアレとか、CRサンダーVとかのキワモノの次に打ちにくい
威吹枠でハンドルちょっと小さくなってマシになったかと思ったら、変わらず打ちにくいw

妙に重たいし、握りにくいし、普通の感覚だと止めても一発余分に飛ぶし
スペックとか演出以前の問題で、基本の玉を弾く部分がダメ
俺の打ち方が悪いのかもしれないと色々と試行錯誤したけど無理だったわ
人間が右腕で握って操作することを想定して設計いないことだけは、何とか分かったけど

西陣age君はまずこのハンドルをなんとか擁護するとこから始めろよと思う次第




75
:2016/08/16(火) 23:05:45.15

豪血寺や花満開麗を少し打ってたけどおっさんが最近の若者に対して間違った知識を仕入れて作ってしまったような台だった。センスが致命的にずれてた。
最近のはまあその頃に比べればマシ




76
:2016/08/16(火) 23:10:18.40

いやーハンドルの悪さは否定できんな、またこの新枠の豪血寺あたりから西陣不調のタイミングが重なったので
未だにヘイト溜めてる人もいるみたいだが
ほんとこの1~2年以外は良い台ばっか作ってるんだよなぁ

花満開麗なんか、当時の他メーカーのバトル2通潜伏ループ機ばかりに対する
アンチテーゼというか模範解答的な神スペックだったよね

「そんな卑劣なこと(2通・潜伏)しなくても出玉感は出せますよ」と




83
:2016/08/17(水) 08:49:46.29

信奈ほんとすこ

16/8/19



85
:2016/08/17(水) 08:58:03.37

一番好きなメーカーかも




86
:2016/08/17(水) 12:58:53.32

ボタンオート連打できないのが糞
というかボタン押しづらい




88
:2016/08/17(水) 16:48:25.90

モモキュン2の演出バランス位から増えてってどういうこと
まさかあれが良いってことじゃないよな




89
:2016/08/17(水) 18:01:10.51

どう見てもそういう事だろバランス良いって暴れてる奴居ただろ?
実際良いか悪いかはどうでも良いからな?
クソバランスとか言い出すなよわかりきった事なんだからめんどくせえ




90
:2016/08/17(水) 18:07:17.02

>>88

西陣の信者とか言われてるのが沸いて来たのがモモキュン2って話




91
:2016/08/17(水) 22:56:14.31

オート連打に関しては、西陣だかAAAだか忘れたけどかなり前から搭載してたよな
脇の小さいボタンが連打ボタンだったりして

そんな事をする前に、直す部分(ハンドル)があるだろ? って感じだけど