16/7/31

16/7/31

 

1:2016/07/14(木) 21:54:30.58 

なぁに?




2
:2016/07/14(木) 22:00:46.29 

吉村
幻想抱き過ぎ、昼過ぎに天井バケ単193ヤメで7万飛ばしてから言ってみろと言いたい




43
:2016/07/15(金) 04:47:55.53 

>>2

幻想もなにも吉村ですらBIG中に194分の1のシングル7揃ったら1G連1400枚
5号機ならBIG(200枚)中に吉村のシングル揃いと同じくらいの確率の7揃い引いてART50G、結局300枚も出ずに終了みたいなのがデフォやん
吉村のストック飛ばしとかの悪い所だけ見ても5号機の悪いところの方が大概糞




3
:2016/07/14(木) 22:07:57.29 

カイジの6

16/7/31



13
:2016/07/14(木) 22:36:07.71

>>3

これは地獄w




4
:2016/07/14(木) 22:09:41.75 

爆裂AT機の1。糞中年共が言ってるほど4号機が素晴らしいもんじゃないと理解できる
 



11
:2016/07/14(木) 22:27:12.22 

>>4

まあ、4号機称賛してるのって、爆発力のみで、
その反面吸い込みも物凄いてのはあまり記憶に残って無さそうだしね。
今の5号機の吸い込みがダイソンの掃除機だとしたら、
爆裂AT機の1は鬼太郎に出て来たノズチかな。




48
:2016/07/15(金) 06:29:48.86 

>>11

アホかw
台の選択肢が今とは比較にならんくらい豊富だわ




5
:2016/07/14(木) 22:10:52.70 

グランシエル

16/7/31



6
:2016/07/14(木) 22:14:16.46 

花火とレッツ
何回取りこぼすかね

16/7/31



7
:2016/07/14(木) 22:14:50.57 

乾杯の6を

16/7/31



8
:2016/07/14(木) 22:23:51.09 

ハナビ
ビーマックス
サンダーV
クランキーコンドル
クランキーコンテスト

16/7/31



9
:2016/07/14(木) 22:25:42.51

ニューペガサス

ウェイト・クレジット無し
逆押し推奨
小役揃い←残念、ペナルティw
ビッグ中7揃い←ただの15枚

16/7/31



10
:2016/07/14(木) 22:26:10.95 

技術介入が強い機種全般

これならノリ打ち軍団のガキ達が少しは減ってくれるだろう




12
:2016/07/14(木) 22:34:54.18 

初代アステカ
どうせサボ維持も出来ない
今のスロじゃ上手くなくて当然なのに根拠の無い自信持ってるのが謎
ハナビで高速目押しして失敗してるの良く見るし

16/7/31



14
:2016/07/14(木) 22:39:03.31 

ダイナマイト
ハズシは中2コマ、右2コマだからできるだろうけど、
3連ダイナマイトはビタ押し2回。

16/7/31




17
:2016/07/14(木) 22:58:05.91 

ジョーカー、アニマルのREG
目押ししてみやがれ




21
:2016/07/14(木) 23:17:06.32 

>>17

リノのドル袋やジョーカーのAがよく見えないと言われたりするよね。
それよりも超難易度はピンクパンサーのパンサーだと思ってるんだが。

16/7/31



24
:2016/07/14(木) 23:23:00.83 

>>21

え?超楽勝だったよ
目押しがし辛かったのって何だろ?初めて触った時の2号機のビックパルサーかな?




18
:2016/07/14(木) 23:06:10.72 

初代ジャグラー
ボーナス揃えれなさそう




19
:2016/07/14(木) 23:12:57.45 

ビーナス7
メイン小役ぐらいは適当でも溢すポイントないだろうし万が一小役溢しても小役カウンタあるんだろ?
という幻想を打ち砕いてくれる逸品




25
:2016/07/14(木) 23:36:17.86 

メーシーのサムライスピリッツ。
ビッグ時のリプ外しの中段テンパイのシビアなハズしをスーパービッグの
時に是非堪能して欲しい。
スーパービッグ変換はやってもよい。
ただし交換率は7枚交換の設定1。

16/7/31



28
:2016/07/14(木) 23:59:48.05 

一撃帝王

ゆとりじゃ最速消化出来ないだろうなwww




29
:2016/07/15(金) 00:32:31.15 

ここにいる人達はアレックスのブラックリールの目押し完璧?あれの5号機で涙目だったんだが。
羽根を見ろって7以外全部羽根に見えるがな。




31
:2016/07/15(金) 01:06:38.74 

ネオプラ
B中、リプ外し、15枚役成立時の左に土星が止まるのが1/3ぐらいだったw
リール暗いし、これって言う目印無いしまじ無理




38
:2016/07/15(金) 03:05:53.03 

>>31

たしかチェリーの上にあっただろ




33
:2016/07/15(金) 01:38:44.72 

北斗の糞グラに酔いしれろ!

16/7/31




34
:2016/07/15(金) 02:30:57.08 

目押しできないとかゆとり舐めすぎだろ笑
まずリプレイ外しってか、BIGボーナスの説明からしてやんなきゃいけないとかお兄さん絶対嫌ですわ笑
CTとかも絶対理解できないだろうよ
だって毎Gビタとか若僧緊張しまくって腹くだるだろ笑
まぁ消化手順云々よりリーチ目すらわからんからもう逃げるだろうよ今の世代わ
今の5号機世代の若僧は無知を晒して恥かきたくねぇもんな?




36
:2016/07/15(金) 02:34:41.78

BIG!5号機世代「やったー!330枚!」
BIG!4号機世代「ふんっ410枚かよ。もうちょいいけたな」




37
:2016/07/15(金) 02:47:00.43 

ドギージャム
ボーナスショップ
サクセション

今の子がここらへん打ってどういう感想を持つのかはちょっと聞いてみたい




39
:2016/07/15(金) 03:20:48.81 
おっさんの臭いスレ




40
:2016/07/15(金) 04:21:49.65 

4号機世代だが何みんなイキってるんだw?
別に今の奴らでも目押し上手い奴いるよ。
どちらかといったらセンスじゃねーか?
ジジババみてみろ何十年スロやってるかしらんが、いまだにジャグラー押せねぇじゃねぇかw




41
:2016/07/15(金) 04:34:15.61 

>>40

昔ジャグなんてだれもうってなかったしジジババの目押しなんて店員がしてたから進歩するわけねーじゃねーか




42
:2016/07/15(金) 04:36:47.56 

やっぱテンタクルズだろ
ビッグ中最初のビタ失敗しただけでスイカこぼし確定




44
:2016/07/15(金) 04:54:44.66 

ストックのA700とか4000Gビッグなしとか普通にあるからな~
今あっても怖くてあんま打つやついないんじゃね
ゴッドなんてそこそこ勝負速いのに客いないし

当時は消費者金融流行ってたから




46
:2016/07/15(金) 05:45:42.75 

萌え台もなかったしまず客層でビビって5分もいられないだろw




50
:2016/07/15(金) 09:02:21.37 

1Gや5G連系のストック機じゃない。
あの出玉増加速度は、今の5号機じゃ味わえない。

当時のATやART打っても、多分、そんなに辛いとは思わないと思うよ。
コイン持ちなんか、ちょっと前の5号機のATの方が辛いし
天井も変わらんしね。
でも、4号機は、BIGが400枚でREG120枚取れるんだから、
楽に思えるんじゃないのかな?逆に。
勝てるかどうかは別として。
平和の謎連もあるしねw




51
:2016/07/15(金) 11:31:43.62 

転生と吉宗って似てるよね
両方1400ハマりして
単発かレグ引くと7万負けられる




52
:2016/07/15(金) 11:57:05.49 

鉄拳R

リプレイ外しの時ベルとれなさそう




54
:2016/07/15(金) 13:01:14.61

4号機の銭形なんか、解析見たら打ちたくなるんじゃないかな
設定1でも181G以内の振り分けが40%、565G以内が70%、999G越えたら711枚のBIG確定
BIG中は1/900くらいで1G連、何も引けなくても30%で3G連

16/7/31



59
:2016/07/15(金) 15:00:52.01 

>>54

銭形は711枚STなのにゲーム数振り分けや仕様は良心的に見えるからな
実際は低設定域はそんな甘い台じゃないけど、よく出来てたと思う




55
:2016/07/15(金) 13:34:12.79 

エウレカ




56
:2016/07/15(金) 13:42:28.98

どうみても吉宗

16/7/31



57
:2016/07/15(金) 14:09:45.74 

ダブルインパクト
意味わかんねーだろうな




58
:2016/07/15(金) 14:41:25.92 

ギャンブルコンボ一択




60
:2016/07/15(金) 15:03:02.22 

ビーナス7かエイトマンで目押し力のなさを痛感していただきたい




61
:2016/07/15(金) 16:43:28.44 

AT機打たせて4号機AT機の設定1の厳しさを知ってもらいたい
初当たりAT確率1/2000~3000とかマジ当たる気しねえぞ
しかもその当たりの半分くらいは単発w

あとミリゴ
神揃いなどこの機種にとっては単なる小役に過ぎないと悟るだろう




73
:2016/07/16(土) 14:59:01.42

5号機キッズが初代GOD打ったら〇〇垂れ流しながら失神すると思うよ




77
:2016/07/17(日) 00:07:14.81 

同じ人間なんだしここで目押し如きでイキってるオッサンらも最初は今の5号機坊と同じだったろ

逆に5号機坊もずっと打てばできるようになる




78
:2016/07/17(日) 00:14:29.16

>>77

ゆとりは無理だと思うわ。
センスがねーもん




79
:2016/07/17(日) 03:53:52.79

四号機世代が下手なのはほんとの最初だけだよ 今の時代は目押し要らないから下手なまんま




83
:2016/07/17(日) 07:20:41.89

吉宗
耐えられないやろな