16/7/31

16/7/31


598
:2016/07/29(金) 20:41:51.83 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 公式PV






639
:2016/07/29(金) 23:27:38.82 

pv来たね
もうなりふり構ってられないのか全面的に豚に媚びてきた感じ

終わったな




600
:2016/07/29(金) 21:11:45.86 

>>598

どうなるかわからんが楽しみやな




563
:2016/07/29(金) 17:26:26.49 

今作アルティメットバトル消えてそのぶん
ワルプルギスが継続率上がって前作のアルティメットバトル扱いってマジ?




566
:2016/07/29(金) 17:31:47.51 

規制の関係上アルティメットバトルは入れれなかったのかもな
ロンフリもまどか覚醒からワルプル前夜のほむらの決意になってるから
ロンフリ=ワルプルギスの夜になったのかも
俺の感的にはロンフリ二種類あって通常時ロンフリアルティメットバトルも用意してると思うけどな
(そのぶんワルプルギスがかなり入りにくくなった)




575
:2016/07/29(金) 18:14:26.90 

2っててっきり劇場版使うのかと思ってたけどなんかファンディスク的な感じだな




578
:2016/07/29(金) 18:20:03.72 

まどかマギカの良かった点の一つに、セリフの色付けが
上手かったことがあると思う
白→水色→緑→赤のチャンスアップバランスがとても良かった

まどマギ2を試打したとき、あまりセリフの色付きが
感じられなかったのが残念だったんだよね
ちゃんと継承しているとうれしいのだが




581
:2016/07/29(金) 18:37:41.76 

劇場版は2で使わなくていいよ
まだまだアニメ版で使えるとこあるからとことん使ってほしい
そして3で劇場版!




585
:2016/07/29(金) 19:01:56.79 

劇場版クソだからテレビシリーズだけでいいわー




609
:2016/07/29(金) 22:15:49.04 

金扉はソウルジェムが真っ二つにならないように三つに分かれててこだわりを感じる…




640
:2016/07/29(金) 23:31:53.31 

エヴァみたいにパチ&スロマネーで続編作る流れになってくんだろうか…。
実際ホールではそこまでブヒってる奴はあまり見ないが。わりとDQNが打ってる




641
:2016/07/29(金) 23:32:11.73 

アルティメットは無くなったかもしれないし
ワルプルがかなりレアゾーンになった時点でヤバい。
ART中の押せ押せ感が無くなる




643
:2016/07/29(金) 23:35:03.78 

あのやじきた筐体なんか打ちにくいんだよな。押しミスしそうで、今回のペナはどんな内容か今から怖い、、、




644
:2016/07/29(金) 23:35:17.67 

まどマギは豚台にしてはスペックがまともで一般客も食いついたのにこれじゃ終わるわ

アステカのチームが作ったのかなー




642
:2016/07/29(金) 23:32:25.86 

終ってもらわないと困るぜ
来年もまどかに貢ぐ人生とか真っ平ゴメンだ

ただ今はしょうがないよね、初代が設置してあるし