16/7/30

16/7/30

 
1:2016/07/28(木) 21:30:28.50 

9月にエヴァ9の160ver.と10のライトミドルを出してそれにを皮切りにエヴァパチ製作を休止する模様




18
:2016/07/28(木) 22:07:01.46 

>>1

ソースプリーズ




2
:2016/07/28(木) 21:31:38.46 

今まで夢と興奮をありがとう




5
:2016/07/28(木) 21:38:24.54 

両替の為に生まれて初めてパチ屋に入ってエヴァ初代を見てパチンコを始めた。2chもエヴァのパチンコ情報知りたくて始めた。3代目まではアホみたいに打ったなー




122
:2016/07/29(金) 11:43:59.80 

>>5

あの頃はよかった
ボケーっと打ってて
357がたまにそろう
?からの暴走




126
:2016/07/29(金) 12:36:13.32 

>>122

暴走なら135だが
昔過ぎて忘れたか?w




6
:2016/07/28(木) 21:40:28.59 

てか引っ張りすぎだろ
やっとかよって感じだわ




7
:2016/07/28(木) 21:52:29.08

出るたびに劣化していった悲しい台だったな…
ボタン連打で次回予告を出させるとかあの辺からやばかったな




8
:2016/07/28(木) 21:54:05.33 

エヴァ無くなったらビスティどうなるんだ




9
:2016/07/28(木) 21:54:49.53 

旧劇をパチリメイクすればいいのに




11
:2016/07/28(木) 21:58:49.20 

エヴァ今まで有り難う!〆が糞台で後味悪いけど有り難う!!




12
:2016/07/28(木) 21:59:17.63

キセカチのCMのときに最終章って言ってたよ。




65
:2016/07/28(木) 23:51:19.62 

>>12

それはあくまでシリーズ最終「章」って言ってたんだよ。だからシトフタから、それまでの三作とは違う感じで、新章として出したんだよ。




13
:2016/07/28(木) 21:59:24.03 

ソースも無いのによくもまあ




14
:2016/07/28(木) 22:00:56.74 

他の会社が出すだけじゃないの?




15
:2016/07/28(木) 22:04:58.06

ガロもファイナルガロとかいかにも最後みたいなのなかった?




17
:2016/07/28(木) 22:06:08.27 

次回予告と格納庫と金枠だけで天下取れるのに開発がガイジで悲しいよ




22
:2016/07/28(木) 22:14:17.14 

>>17

そこにプレミア背景と法則崩れも追加で




57
:2016/07/28(木) 23:21:37.63 

>>22

ステチェンの何回転いないにステチェンで当確は好きだった




20
:2016/07/28(木) 22:09:07.70 

初代から4までは打ってたな ゴチャゴチャし過ぎて打たなくなった 7の甘は良かった




21
:2016/07/28(木) 22:12:56.71 

パチ業界のそんな戯言を間に受けちゃダメだろ
仮に今ほんとに中止案出てたとしてもどうせ他の機種が売れなくてリメイクだなんだで結局エヴァは出るよ




23
:2016/07/28(木) 22:14:22.24

やっと終わるんだ
遅かったくらいだよね
もう需要もないし妥当な判断かと思います




27
:2016/07/28(木) 22:19:12.92 

>>23

エヴァなんだかんだその辺の台よりは客付きいいだろ




37
:2016/07/28(木) 22:27:33.98 

>>27

客付きあったりなかったりだね
よくわかんないんだけど、エヴァの機種ってたまに盛り上がってんだよね。釘も開いてなさそうなのに
友達連れの若い人が打ってたりする
でも座ってない時は本当に座ってなくて、2、3台あっても、1日の総回転100未満だったりする
ほんとよくわかんないw




40
:2016/07/28(木) 22:36:05.19 

>>37

最近のMAXは牙狼、慶次、北斗くらいしか客ついてないしな




34
:2016/07/28(木) 22:26:30.91 

エヴァンゲリオン11を開発中じゃなかったか?年内発売予定で。あくまで噂だけど。




41
:2016/07/28(木) 22:36:34.77 ID:

ソ ー ス が な い !




58
:2016/07/28(木) 23:24:48.32 

藤かサミーに譲れ




63
:2016/07/28(木) 23:42:27.25 

たとえビスティでやめてもサンキョーから出すだろう。で、マクロスFをビスティへ。
どっちも「新生」とかいって




67
:2016/07/28(木) 23:51:29.43 

今度はハネモノ!




68
:2016/07/28(木) 23:55:10.17 

使徒予告、群、赤ペンからのシンクロ発展でドヤ顔してたあの頃が良かったよ




69
:2016/07/29(金) 00:06:48.98

ドットで出してくれ
少しは演出も静かになるだろ




86
:2016/07/29(金) 01:01:09.12 

>>69

ドットになったらパトラッシュ3~65%ver~に
なるが、よろしいか?




75
:2016/07/29(金) 00:31:42.07 

実際保4ロング変動てどれぐらいの割合で暴走なの?
脳汁出すほどの頻度やっけ?




78
:2016/07/29(金) 00:39:53.45 

>>75

ただのリーチがざらにあったで
左に1,3,5いずれかが止まって、右図柄リーチ否定が分かった瞬間が脳汁ポイント




77
:2016/07/29(金) 00:37:54.38 

外れ予告の青ネクストとかもうお腹一杯よ
法則崩れとかあれば通常時いつでもあれっとか、もしや、とかできるしな
そういう意味ではシトフタは至高だったな




89
:2016/07/29(金) 01:13:55.36 

釘の良いシトフタ打ちたいなあ、勝てるんだよ




90
:2016/07/29(金) 01:14:22.74 

検定も通ってないのに、何が終わるだよww




98
:2016/07/29(金) 02:34:07.23 

新基準の糞スペックで出して
叩かれるのが嫌だから出さないんじゃね




100
:2016/07/29(金) 04:23:33.66 

休止じゃ終わってないじゃん




101
:2016/07/29(金) 04:25:06.97 

やめへんで~!
まだ?