16/7/30

16/7/30
 
1:2016/06/18(土) 19:05:05.09 

俺はST系は取り敢えず2連終わったら一回トイレタイム持つことが多いけどね。




3
:2016/06/18(土) 19:07:05.20 

>>1

その間にヘソ保留当りで通常落ちして1発狂w




7
:2016/06/18(土) 19:42:05.99 

>>3

今後ろのじじいが早速やらかした
こういうバカがいるからあえて店も出さずに済む
自ら落とすとかわけがわからない




2
:2016/06/18(土) 19:06:22.29 

あるよ!やめちゃったフリ作戦も兼ねたら最強コンボの完成!




5
:2016/06/18(土) 19:08:27.79 

めちゃくちゃ効果あるよ。ちょこちょこ保留玉入れるタイミング
ズラしたり、デモ画面出したり。
少なくても効果がある。単発で終わらせないよ




8
:2016/06/18(土) 19:46:31.93 

1回転事にデモを出して打ちだす前にボタンを10回トントン最後に2秒間長押し
こうするといつもと同じ連ちゃんだから試してみ




10
:2016/06/18(土) 19:53:22.66 

ネタスレにしようと思ったら
ガチのオカルター集まって草




13
:2016/06/18(土) 20:31:17.82 

乱数が見える人ならあり
そんな特殊能力ないから時間でゆったり打ったりさっさと回したり選んでるわ




14
:2016/06/18(土) 20:36:12.61

やらなくて継続しなかったら絶対後悔するからやる
やって継続しなくても「普通に打ってれば」なんて思わないし
精神衛生上の問題




24
:2016/06/18(土) 21:22:38.90 

>>14

精神衛生上の問題って妙に説得力あるな




17
:2016/06/18(土) 20:56:14.11 

これをやるようになった理由って
STや時短終わった直後に他の台が当たるのを日常的に経験してるからだよな
逆パターンも然りだし

俺も気休めでやる事あるよ
とくにクィーンズブレイドはやるべきだと思うわ
どうせ最初の20回転はまず当たらんからヘソ使ってもいいわ無印だしな

と思いつつも全速で回して即効終わる俺wwwww




23
:2016/06/18(土) 21:17:49.15 

打ち方はもちろん自由だしオカルト打法で調子いい事あるのも分かるけど
デモ出しがオカルトじゃないとか言い出してるの見ると笑っちゃうわ




27
:2016/06/18(土) 21:30:59.61 

むしろ離席してなかったら当たってたのかもね(問題提起)




28
:2016/06/18(土) 21:41:26.69 

>>27

お前そんな恐ろしいこというなよ




30
:2016/06/18(土) 21:48:22.43

まあヘソ保留無くて閉店間際じゃなきゃ良いんじゃない
別にオカルトでも押し付けてこなけりゃ好きにすればいい




34
:2016/06/18(土) 22:19:08.60 

メーカーや機種によって効果あるなし必ずあるよな。実機もってるが、残り30回くらいでデモ出しまで休ませると、よく当たる。でも毎回席はずすやついるがあれは、バカじゃね?って思うわwとりあえず、一度はやってみて損はない。




44
:2016/06/19(日) 00:44:30.92 

ついに釘を見る能力やボーダー理論、粘り切る胆力ではなく、店のサマを考慮した立ち回りができる奴が食える時代が来たな

ちなみにこれスロでも有効だからな
無抽選状態入ってるなと思ったら15分程度放置すると、小役高確に入ることが多い
おそらくやめた後のカマ掘り機能(やめなきゃよかった!次はもっと粘ろうと思わせる)が付いてるんだろう




58
:2016/06/19(日) 05:39:31.77 

>>44

厳密に何分でその子役高確率になるの?データとった?その状態はどれくらい続くの?

あまり無責任な事書くなよ、バカって本当にしょうがねえな…




81
:2016/06/19(日) 18:09:17.14 

つーかこれを真っ赤になって否定する奴はなんなのww
イカサマ不正基盤がばれたら困る業界関係者か?


>>58
台によって違うねー
でもさすがに詳しくは教えられないなあ
何せ今の台ほとんどこれしないと勝てないからねえ
まあ今でも人気のある少なくとも北斗転生とバジリスク絆はかなりの効果あるよ
無抽選状態も露骨でわかりやすい




53
:2016/06/19(日) 02:03:40.88 

当たりを多く取る効果なんて無いよ
そのまま打ち続けていたら当たっていたのに
休む事でそれを外してしまうことは当然ありえる

ただ自分の気に入ったタイミングで打ち始める事になるから
結果がどうであれ、自分を納得させられるメリットはあるね




65
:2016/06/19(日) 11:40:32.03 

確かにST中リーチすら来ないとイライラするよな
そういう時に限って隣がリーチかかる、アー何でこっちは何も来ないんだ!そっちはどーせハズレの分際でよー

だから打ち出し止めなきゃない、少しでも気分良く打つために




73
:2016/06/19(日) 16:55:56.98 

この前新台の烈火の炎でキモヲタが初当たり後右打ち入ると席立ってウロウロ他の台見て徘徊・・・席座って周りキョロキョロしやっと打ってショボ連
又当たり右打ち入る又同じ行動
又同じ
よっぽど怒鳴ってやろうかと思う位心底ウザかったわ
わざわざ俺の後ろに来てスーパーリーチを腕組んで見てて外れた時の殺意ったら




74
:2016/06/19(日) 17:00:12.56 

>>73

そう言う時の対処法
そいつが打ち始めて抜けるまで一切打たない事
 
休憩入れろ




87
:2016/06/19(日) 20:17:53.17 

このスレ凄いわw
ネタで書いてる奴が予想外の肯定意見を寄越されて困ってそうw




99
:2016/06/20(月) 05:05:01.12 

自分なりに納得出来れば何でもいいと思うわ
一応遊戯なんだしストレス溜めながら打つのもおかしいしな




105
:2016/06/20(月) 08:00:26.73 

昨日RAVE ST入ってぶん回したら170回転何んの発展もないままスールした。
このスレ見たら休ませた方が良かったなと思う。


くそ!!




109
:2016/06/20(月) 08:56:37.81 

爆連してる台はずーと打ちっぱだな




120
:2016/06/20(月) 10:46:03.24 

まじで横の奴当たった瞬間、いや当たる保留が出た瞬間からST駆け抜け出すからな
オカルトとかなしにまじで台休ませた方がいい




126
:2016/06/20(月) 12:35:57.11 

離席して10連したとする
けど、離席しなかったら20連したかもしれん




131
:2016/06/20(月) 13:11:06.20

>>126

逆もあるかもしれないっていうレベルの話じゃないの?




132
:2016/06/20(月) 13:22:27.59 

>>131

もちろん可能性の話だよ

打ち続けたらスルーしたに違いないのに、離席することによって連チャンさせた、って感じの書き込みがあるから、いやいやこういう可能性もあるよって




134
:2016/06/20(月) 16:11:13.86 

>>132

まあね
実際調子いい時は打ちっぱのほうがいい気がする




137
:2016/06/20(月) 21:08:02.20 

>>134

そりゃ調子のいいときは台離れちゃいかんよ
かの有名な岡崎産業のジャックポットはフルウェイト高速消化で
小役が連続するって攻略法もあったぐらいだから

これが今の台には絶対にない、とは誰も言えないんだから




133
:2016/06/20(月) 15:53:58.71 

打ちっぱで単連発、離席連で結果出してる側としてはもはや打ちっ放しなんて怖くてできないね
普通のSTではちゃんとした連モードに移行してないからスルーしまくるんだよ(もっと言えばST中1/80なんかは嘘で、実際は不正基盤搭載してるので1/150くらい。これを自力突破すると1/80の連モードに行くチャンス)
離席リセットはホールコンピューターとの戦いではなく、台の内部モードが不正モードに飛んでるのを基盤冷やしによって正常動作に戻して正規の1/80の確変状態の抽選を受けるための技。




143
:2016/06/20(月) 23:51:24.10 

>>133

うわあ…




199
:2016/06/22(水) 10:23:48.28 

>>133
 
スゲー(笑)




145
:2016/06/21(火) 02:02:06.97 

自分の金でやってんだからやりたいようにやるべきだよ




146
:2016/06/21(火) 02:48:57.05 

某メーカーの開発だか広報が、
打ち出しを止めた状態で数分経つと
乱数のパターンが変化するとか白状
してたなあ。
良い方に転ぶか否かは判らないらしい
が、まあそういうことみたいだ。




179
:2016/06/21(火) 19:49:05.98 

20年近く前俺がパチンコ打ち出したときから、あったからねこれ
STに限った話じゃない
昔は主に通常時だった気がするけど




198
:2016/06/22(水) 09:32:36.15 

クソ連したいよ!




206
:2016/06/22(水) 15:39:08.02 

牙狼打ちで台休ませるのは当たったらドヤ牙狼しての繰り返しの精神攻撃で隣の残念そうな顔、行動を見るのが楽しみでもあんだよな~それで終わったら速攻換金w隣ムカついて熱くなってんのに放置wたまらんわ




280
:2016/06/28(火) 16:52:44.04 

> 時間の無駄
店側の意見ですね!!!