16/7/30

16/7/30
 
1:2016/07/23(土) 01:52:24.17 ID:
なんでやねん
 



2
:2016/07/23(土) 01:54:25.19 

糞台に突っ張る養分乙




4
:2016/07/23(土) 01:56:43.74 

糞台打たされた内子がかわいそう




5
:2016/07/23(土) 01:57:45.32 ID:

ちなみに沖ドキで朝から同時点滅のみで通常Bループで順調だったし、立ち回りは知ってるもんだと思ってた。




10
:2016/07/23(土) 02:07:18.03 

>>5

立ち回り??
同じ台(高設定)を打たせるんじゃねーの?




12
:2016/07/23(土) 02:10:37.00 ID:

>>10

逆に通常Aで抜けたらやめないの?




13
:2016/07/23(土) 02:13:17.51

>>12

いやいや、台移動させる代打ちなんて聞いたことないぞ

天国抜けたらやめろとか指示だせよ




18
:2016/07/23(土) 02:20:39.64 ID:

>>13

通常Aでやめてくれって感じにしたけどモード示唆知らなかったんだよ俺の説明不足だよすまんな




16
:2016/07/23(土) 02:18:17.46 

>>12

はあ?wwww
代打ちってなんの代打ち?wwww




11
:2016/07/23(土) 02:08:57.58 

>>5

沖ドキの2000枚なんてすぐ無くなるだろ。貧乏人が偉そうに代打ちなんか使ってんじゃねーよアホ。バイト代はもちろん払ったよな?
 



17
:2016/07/23(土) 02:20:10.52

これは>>1が悪いわ
立ち回り含めて代打ちなんて聞いたことねえよ
 



7
:2016/07/23(土) 02:01:13.58 

お前が打ったらもっと負けてたんじゃねーのか?あ?




8
:2016/07/23(土) 02:03:00.59 ID:

溶鉱炉てアダ名つけたれ。




19
:2016/07/23(土) 02:27:49.48

なんだよそのグダグダカップルみたいな




15
:2016/07/23(土) 02:18:02.41 

立ち回りコミかよ
ひどい条件の代打ちだなw




20
:2016/07/23(土) 02:31:00.79 ID:

代打ちは10年以上スロット打ってる知り合いに頼んだ




21
:2016/07/23(土) 02:31:51.12 

>>20

説明不足のお前が悪い。終了。




23
:2016/07/23(土) 02:36:43.78 ID:

詳しく説明した方が良いかと思ったけど打ち始めて一ヶ月の俺が10年には必要ないと思った




24
:2016/07/23(土) 02:42:54.36 ID:

取りきった後暇だったら続行してくれてもいいけど
その店ベタピンだからエナるか店変えてくれよ
って頼んだら同じ店の偽物語全ツされたことならあるな

まぁ多少溶けるのは承知の上だけど




22
:2016/07/23(土) 02:32:59.59 

ただ1が間抜けなだけだな