16/7/29

16/7/29


1
:2016/07/26(火) 10:53:18.30 


当たったらGOGOランプ点灯
通常時は無演出
確変や時短は無しで当たったら16Ror5R
スペックはライトミドル
これは流行る




2
:2016/07/26(火) 10:55:03.96

ドラムロイドでよくね?




3
:2016/07/26(火) 10:58:11.76 

作っても打たないクセに




4
:2016/07/26(火) 11:03:37.09 

すろんこフラワー
王将超級




5
:2016/07/26(火) 11:10:57.72

16r1600発、5r500発の5:5だとして
確変時短無ければ初当たり確率はどれくらい?




10
:2016/07/26(火) 12:39:25.23 

>>5

10×10cだとすれば差玉平均が950発ぐらいで1/77くらいの甘デジ
これでもボーダー20くらい




6
:2016/07/26(火) 11:17:51.39 

JOJOランプwwwあんな露骨にパクらなくてもなw




7
:2016/07/26(火) 12:12:43.71 

ライトミドルじゃなくて1/99じゃなきゃダレて終わる




8
:2016/07/26(火) 12:18:58.00 

ゼロデザイズJAGがもう有るだろ

16/7/29



9
:2016/07/26(火) 12:19:44.80 

あんじゃねーか




11
:2016/07/26(火) 12:41:02.66

すろんこは良くできてた
あの微妙な確変率と電サポなしでジャグ連の感じが完璧に再現されてる




12
:2016/07/26(火) 12:44:37.64 

俺がいまから作るから試打してくれ




13
:2016/07/26(火) 12:55:57.22

すろんこは面白かったが、店が釘を締めすぎてつまんなくなった




14
:2016/07/26(火) 13:59:13.60 

>>13

開けたら確実に出るからな。
タコ粘りされたくない
けど日当一万ぐらいは開けてたの見たことあるよ




15
:2016/07/26(火) 17:14:46.56

パチンコ台までガコマシンガンとかしたらジジババシヌ




16
:2016/07/26(火) 19:14:48.28 

ジャグ連は確変なのか?時短なんか?




19
:2016/07/27(水) 18:26:22.07

ドラム機で数字は7しかなくてチェリーとかプラムとかベルとかバーの柄しかなくて
リプレイが揃ったら保留1回でもう一度回るようにする
GOGOランプが光ったら当たる




20
:2016/07/27(水) 19:40:00.41 

ピエロが出てくるGOGOだしこれでいいだろ
演出すげえうざかった印象しか残ってない

16/7/29





21
:2016/07/27(水) 19:42:08.98 

ちょいパチとかいう初当たり軽いだけの産廃でならいいかもな
無演出で数百回転とかさすがに拷問




22
:2016/07/27(水) 19:45:20.09 

左打ちのみ時短なし
確率は1/128
16R(2000発)
6R(750発)

液晶ど真ん中にGOGOランプのみ
玉が入った瞬間にクソでかい音でガコッとなったらその保留で当たり確定
保留変化なし

絶対打ちたくないだろ




23
:2016/07/27(水) 21:05:18.71 

だれがそんなじわじわ減る未来しかない台を打ちたいと思うか
今は大連荘という幻想を追い求めて
低確率の大勝を夢見て打ってるバカしかいないんだよね




24
:2016/07/27(水) 21:52:30.61

パチンコジャグラーは無理、出てこない方がよい。
パチンコは当たるか当たらないかどきどきするのが楽しい。




25
:2016/07/27(水) 21:59:02.84 

ジャブジャブランプしらねぇの?w

16/7/29



26
:2016/07/27(水) 22:15:33.47 

甘なら客つくかもね 入賞時にガコッてアチコチで鳴ってペカる
当然音楽も同じだわな ラウンド終了でぺカりが消えずにジャグ連やな




28
:2016/07/27(水) 22:43:16.86 

>>26

ジャグラーは液晶もないし、自分でリールを止めるからリーチアクションは無し。
今のパチンコはリーチアクションを楽しむ物、時々光って確定を知らせるくらいなら
良いと思うが、入賞時に必ず光って確定にしてしまうと液晶又はドラムは余り意味をなさないものになる。
簡単なドットかナナセグで充分。
30年以上前のリーチアクション無しの機種なら面白いかもしれないけど。




27
:2016/07/27(水) 22:31:26.59 

ジャグは現実問題作らないでしょ

あるとすれば
CR沖ドキ
CR南国物語スペシャル




30
:2016/07/28(木) 00:36:56.74 

STとか確変でなく7とBARを独立抽選する仕組みがあれば面白いかもね
ガコッても揃うまでR数がわからないとドキドキはできるし




31
:2016/07/28(木) 01:07:52.22 

ジャグってどうせチェリー狙いだろ

8個保留
大当たりこぼしなしで右打ち。電サポなし
エキサイトの特命係長只野仁と同じアタッカーでオーバー入賞不可能

左中右の3本リール。横に上段下段2ラインが有効。左中右の順で停止。
長いリーチなし、中も右も0~4コマ動いて止まりのみ

右停止時にペカれば、復活当たりでバラケ目からでも大当たり
中と右の図柄の上段か下段の図柄が揃えば小当たり。タイミングは一定で狙えば右打ちで小当たり獲得できる
小当たりが技術介入要素




32
:2016/07/28(木) 08:23:00.63 

告知バランス選べるようにすればよくね?
リールはずれ停止後ペカで再始動とか胸熱




18
:2016/07/27(水) 18:18:40.40

ジャグ打った方が早いだろ


16/7/29