16/7/26

16/7/26


8
:2016/07/24(日) 13:04:11.92


今回もクソイベだったわ
箱が大きいから移動が少し楽な程度
帰りにサミー物販の横通ったら2時間待ちって言ってたぞw
試打スペースの入り口にあったポケモンGO禁止看板にわらった

あと、あんなとこで就活ブースもうけるなよw




10
:2016/07/24(日) 13:06:25.87

ここまで北斗修羅
というかサミー系の報告なしw




78
:2016/07/24(日) 14:27:41.22
 
>>10
修羅はPV出てるからな。
大体流れわかるし。 




11
:2016/07/24(日) 13:07:59.11

あと、シールもらえるミニゲーム、1種目ずつ並ばせるなよ
5種目くらいセットで流れ作業でやらせろや




12
:2016/07/24(日) 13:11:06.22

>>11

なお大行列が形成されるもよう




15
:2016/07/24(日) 13:17:06.46

Maxbeatまで待つのが苦痛なので帰る




16
:2016/07/24(日) 13:17:23.97

まど豚、ライバー、おそ松女子とかいて、もう何のイベントかわかんねぇな




17
:2016/07/24(日) 13:17:40.82

は?ポセイドンないの?




26
:2016/07/24(日) 13:23:23.38

>>17

ごめん前回展示されてたプロトのほうしか無いわ




18
:2016/07/24(日) 13:17:51.73

入場して物販しかとでとりあえず触りたい台触ってアトラクション何個かやって肉巻きおにぎり食べてほっとしたら
えらい混雑になってて笑った
もうなにかを楽しむ雰囲気じゃなくなってたわ
ナマヤラン見たかったけど諦めて帰ってきたw




20
:2016/07/24(日) 13:18:52.70

>>18

肉巻きおにぎりまずかったよな?




21
:2016/07/24(日) 13:19:08.63

NIYA婆と写メ撮ったけど需要ある?




22
:2016/07/24(日) 13:21:18.56

>>21

誰に?




27
:2016/07/24(日) 13:24:06.87

朝1000人位の順番で入場と同時にユニマーケット
2時間かかったわ
福袋は即効だったと思う




29
:2016/07/24(日) 13:25:14.85

まどか試打したが、リプ多すぎる
赤七見づらい




31
:2016/07/24(日) 13:27:34.24

あと作画の綺麗な穢れがムワッと溜まったのは吹いた




32
:2016/07/24(日) 13:27:36.33

主題歌なに?まさかの新曲?




34
:2016/07/24(日) 13:29:02.59

ユニバの物販、まじ進まない
二時間以上かかるぞ
サミーの方が空いてる模様




35
:2016/07/24(日) 13:30:37.02

撮影禁止ってはりだしてあんのに無音カメラとかでしれっと撮ってるゴミおおすぎだろ




37
:2016/07/24(日) 13:33:12.94

前スレの感想のやつ
ART突入CZ で敵を倒せって書いてたけどアステカを思い出してしまうんじゃが?




40
:2016/07/24(日) 13:36:28.69

バジリスク4の主題歌に陰陽座の新曲




41
:2016/07/24(日) 13:39:27.68

まぁ甲賀忍法とワイルドアイズの立ち位置はかわらんのだろうな




43
:2016/07/24(日) 13:42:24.92

ユニマくじの外れはステッカーかよw
ただでもらえるやつ




44
:2016/07/24(日) 13:46:31.63

バチヘビノッチがなかった・・・




51
:2016/07/24(日) 13:59:55.54

サミーの物販は全商品1限だから早いし、商品パネルに完売御礼つけたりして在庫が分かりやすい
コミケで鍛えられてる感じがする
それに比べてユニバは…




52
:2016/07/24(日) 14:01:45.01

ハーデス2くらいだな期待するの
脳筋は試打後ろから見た感想は
音量落として打たないと頭痛しそうって事だけ




70
:2016/07/24(日) 14:20:17.68

>>52

ハーデス2出るの?




71
:2016/07/24(日) 14:20:59.99

>>70

プロトタイプ筐体であった




54
:2016/07/24(日) 14:06:32.14

声優千葉さん来ててすげえ良かったぞ




55
:2016/07/24(日) 14:06:35.26

新基準スロはもう打たないからあんま興味ないんだよね…
サミタにきたら仕方なく打つけど




61
:2016/07/24(日) 14:10:22.52

魔女のコスプレした子と写真撮ったけど欲しい人いる?




64
:2016/07/24(日) 14:12:15.20

ならび疲れたorz



66
:2016/07/24(日) 14:14:15.57

コスプレした人に写メ求めたら
「ダメです」って言われた…

お前なんでコスプレしとんねん!




69
:2016/07/24(日) 14:19:20.79

朧いっぱい
朱絹
ペルセポネ
ファイヤーシスターズ
黒羽
少し太いまどか
すごく太いまどか

見たのこれくらいかな




75
:2016/07/24(日) 14:25:52.21

>>69

少し太いまどか
凄く太いまどか
俺も見たけど、お前はマミさんやろ…って思ったわ。まどか推しなだけに辛たん。




147
:2016/07/24(日) 16:33:13.11

>>75

まみさんに罪はないだろw




72
:2016/07/24(日) 14:23:59.49

まどマギはnaturally?とかいう新曲が入ってた。
ずっと通常時だったけど最後の最後に当たってハイ終了ー




77
:2016/07/24(日) 14:27:26.55

何時間も並んで結構ネット通販で買える物しか買わない奴www




79
:2016/07/24(日) 14:27:54.32

ハーデス2は曲面ディスプレイになってて映像もすごい綺麗に見えたな
ただ上部画面にでてきたデフォルメミニキャラはいただけないが




82
:2016/07/24(日) 14:35:44.30

北斗の紹介時間短縮のためにショールーム基盤バリバリだな




84
:2016/07/24(日) 14:39:45.69

北斗面白かった。女の人は引きつえーな
20分で勝負玉43貯めてたぞw




86
:2016/07/24(日) 14:40:30.38

ハーデス2めっちゃ迫力あるやんこれ…
まどマギ2は死産だわこれ…




95
:2016/07/24(日) 14:55:10.19

無料の角煮マン、地味に美味い




96
:2016/07/24(日) 14:58:07.02

クレーンゲームはスタッフの景品配置に悪意があるわ
アーム届かんやろ!




97
:2016/07/24(日) 15:03:39.97

ブラプラの試打、通常時しか打てなかった
これ引き弱ってレベルじゃないだろ




99
:2016/07/24(日) 15:05:24.18

ハンドメイドフェスに行ってるの俺だけじゃねーか
こっちも楽しいぞ再入場オッケーだし来てみない?




108
:2016/07/24(日) 15:17:55.23

カナの腸もおいしかったぞ

えとたまファイル持ってる人すらいない
Sammyに比べユニバ適当すぎんよ




166
:2016/07/24(日) 17:15:15.97

>>108

見てたら三回くらい声かけられたぞ。一枚もらってたから断ったけど。




113
:2016/07/24(日) 15:36:19.79

昼過ぎに行ってきたが物販長蛇の列、遊戯も混んでるしどのアトラクションも行列
どうしようかとステージの中武のてかり具合をしばらく眺める
しのけんがマイクで喋っるのに声小さくて何言ってんのか全然聞こえなかったので撤退
無料飲食の倒れたらすぐ刺すタン串食って早々と帰宅




116
:2016/07/24(日) 15:41:56.61

>>113

しのけんに喋らせるのはNG




117
:2016/07/24(日) 15:44:26.81

まどまぎ試打ってきた
ボナ中のNaturallyって曲がオリジナルぽい
あとルミナスの演出がpvぽくなってた
上乗せはマジカルクエストとワルプルになってた
ワルプルは75%継続と4セット継続確定らしいし
アルティメット代わりなのかな
まみさんの射的演出で
魔女になるのなら~
のパロ演出で
泣きながら射的してたのは笑った




118
:2016/07/24(日) 15:44:59.20

わたしって、ばか。で上乗せもワロタ




119
:2016/07/24(日) 15:46:37.33

上乗せ音に違和感しかないなぁ。
他は結構良い感じで絶対打ちたい感じだったけど、上乗せ音だけは出るときに変わらんかなぁ




121
:2016/07/24(日) 15:51:11.74

大勝負五回やって三等でた。
地味に三等が一番役立つ景品だな




122
:2016/07/24(日) 15:51:49.21

等ごとの景品言ってくれないと何がいいのかわからないじゃないか




127
:2016/07/24(日) 16:00:57.82

>>122

2等当たったが微妙

特等:シール&アルバムコンプリート

1等:特製シールアルバム

2等:ハイレゾイヤホン

3等:モバイルバッテリー

残念:シール




129
:2016/07/24(日) 16:02:47.55

来年やるなら物販はなんとかしたほうがいいと思う




130
:2016/07/24(日) 16:05:47.69

>>129

これは間違いない
こっちに人集まれば他に行くけどあれはひどすぎ




153
:2016/07/24(日) 16:48:23.95

箱はデカいが、それを活かしきれてなかったな




154
:2016/07/24(日) 16:49:31.45

天膳様とか時間の無駄だろあれ…他のやれよ




169
:2016/07/24(日) 17:19:17.25

 16/7/26
 



174
:2016/07/24(日) 17:28:51.19

弁当余りまくってんのに意地でも定価で売るつもりらしい




182
:2016/07/24(日) 17:34:07.79

リアボ目押しできなくて
スタッフ頼んで断られる奴とか
レバー連打奴とか
通常しか回せず涙目奴とか


悲喜こもごもだった
ワルプルはは殆どの奴がやれなかったから
前任者に感謝だわ

マジカなんとかの

キューベー引き延ばす奴ワロタ

あれ画面端までいったら100とかなのかな




185
:2016/07/24(日) 17:39:04.18

>>182

そこで強チェ引いて100だった
ちなダイヤ保留あったから倍の200




187
:2016/07/24(日) 17:41:57.10

最後のほうの大勝負は当たりまくりだったな
20回ほど並んでモバイルバッテリー4個しかゲットできなかったわ
イヤホン欲しかった




209
:2016/07/24(日) 18:20:56.75

筐体全部が表示領域になってる、パチンコとパチスロの試作機が凄かったな。プロジェクションマッピング筐体って、WIZARDは試作で、こっちが本命なんじゃないの?

>>187
まどマギ2並んでる後ろでガンガン当たってたな
特賞が10万円じゃなくなったからパスしたけど、1回ぐらいやればよかったな




193
:2016/07/24(日) 17:50:46.47

今日は、凄く楽しかった。

スタッフの皆さんありがとー

来年も、もしあるなら、是非参加したいです。




200
:2016/07/24(日) 18:01:43.03

転売が捗るぜw

16/7/26






202
:2016/07/24(日) 18:03:58.60

串田アキラ最高だった




206
:2016/07/24(日) 18:15:00.83

物販も最後は待ちなしで買えた




207
:2016/07/24(日) 18:19:04.99

>>206

CD残ってた?




210
:2016/07/24(日) 18:21:01.78

>>207

会場当日限定のサミーのやつ以外はたくさん残ってたぞ




212
:2016/07/24(日) 18:24:57.72

物販の行列と事前の当選分の試打に空きがあった事以外は今年はまあまあだったのかな
来場者プレゼントは15000無くなった?




217
:2016/07/24(日) 18:31:30.64

無名ライター呼んだのはいいけど、あいつらどこで何してたんだよw
ステージイベは有名なライターしかいなかったし
無名呼んでギャラ払うなら、もっとお土産豪華にしろよ




219
:2016/07/24(日) 18:32:17.51

ツイッター見たけど福袋って洋服なんか?サイズがどうのこうのって事は
Sammyに並ぶのが正解だったな




220
:2016/07/24(日) 18:33:32.63

水を大量に用意したのは
運営側の配慮だろ
余るくらいがいい

熱中症で病人が出たら
来年のイベントは無いぞ




226
:2016/07/24(日) 18:45:20.16

>>220

感心するわ

そういうことに配慮してるのか




224
:2016/07/24(日) 18:44:06.14

袋の下の紐の穴が破れてやばい
かかえながら持ってるけど
そろそろ袋の底が崩壊しそうw




228
:2016/07/24(日) 18:49:10.43

ユニバくじの無制限で人何百人も並ばせてるのは馬鹿だと思った
くじ残りわずかなら締め切るなり制限かけるだろ




233
:2016/07/24(日) 18:54:46.93

MAXBEAT隠れて録音してた池沼がいたな




237
:2016/07/24(日) 18:58:42.81

ツイッター見るとライターとか裏方が盛り上がってるかんじで一般客はまあ普通な感じだな。




238
:2016/07/24(日) 18:59:19.52

とりあえず限定物販の為に並んだけど苦行だったわ。ユニバ
帰りガラガラで拍子抜け cdとシャツ残ってたのならやっちまったってことよ




242
:2016/07/24(日) 19:00:29.56

ハーデス2と花火百景の展示あった
ハーデスのモニターにPV的なものが流れてて、その中でポセイドンも出るよ、みたいな示唆ともとれるものがあった

気になるバジリスクはステージでいきなり陰陽座の新曲「愛する者よ死に候え」のMVが流れる(バジリスクキャラが暴れてた)
その後VTRで陰陽座のメンバーが登場「バジリスクのために書き下ろした新曲です、この曲が今後まだ見ぬ新機種に使われるような使われないような」
とのこと。まあ十中八九バジ4の主題歌でしょう

ちなみに甲賀忍法帖は朧目線の曲であるのに対して、今回の新曲はゲンノスケ目線の曲らしいよ




249
:2016/07/24(日) 19:07:50.00

楽しく遊ばせて貰いました。スタッフの方々ありがとうごさいました。

物販ってあんなに人気あるんだね。並びにビックリした。みんなお金持ちだー

ビックサイトも外観が大分スス汚れて来てたなー。掃除するか立て直した方が…

来年もまたよろしくー




251
:2016/07/24(日) 19:09:16.40

Sammyの推し機種が獣王ばっかで萎えたんだよな
若い奴多いんだしダンバインとかギアス推して欲しかったわ
ツインはちょっと出てきたけど




252
:2016/07/24(日) 19:10:37.26

特典CD6曲だけどかなりいい
買ってよかったです




253
:2016/07/24(日) 19:11:02.71

物販買い込んでる人に話しかけたら10万以上GODとマドまぎの商品買ってる奴いたわ
すげ得な




254
:2016/07/24(日) 19:11:17.68

シールで動物多いせいかアトラクションユニバの方が人気だったし




257
:2016/07/24(日) 19:16:49.08

シール、サミタばっかだったな全部一通りクリアしてみたけど二袋だけだった。しかもダブりあり… ユニバほしかった




258
:2016/07/24(日) 19:17:18.60

NIYA婆のタロットは赤いカードに当たりあったよ
もう遅いけど




260
:2016/07/24(日) 19:18:30.97

シールは21枚中13枚まどマギ関連だったわ。天膳様欲しかった…