16/7/21

16/7/21


1
:2016/07/19(火) 03:02:22.90 

【名  称】CR織田信奈の野望(甘デジ)
【メーカー】西陣(NISHIJIN)
【タ イ プ】甘デジタイプ
【導 入 日】2016年7月19日

西陣からCR織田信奈の野望(甘デジ)が発売・導入されます。
型式に関しては「CRA織田信奈の野望GL」に対応した機種となります。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/90の甘デジタイプ。
姉妹機のライトミドルタイプと比較し、継続率・出玉性能どちらも抑えたスペックと言えるでしょう。

大当たり確率:1/89.9
高確率:1/60.6
賞球数:4&2&6&10
カウント数:8カウント
ラウンド数:5ラウンドor16ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:50回転
時短回転数:0回転or50回転
出玉性能:約1100個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
5ラウンド確変(電サポなし初回のみ):20%
5ラウンド確変(電サポ50回転):80%

【通常時ラウンド振り分け】※特図1+特図2
5ラウンド確変(電サポなし初回のみ):10%
5ラウンド確変(電サポ50回転):80%
16ラウンド確変(電サポ50回転):10%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
5ラウンド確変(電サポ50回転):80%
16ラウンド確変(電サポ50回転):20%


公式
http://www.nishijin.co.jp/jp/machine/2016/odanobuna/




2
:2016/07/19(火) 03:15:57.30 

確変中の確率重いな
ST60回ぐらい欲しい




4
:2016/07/19(火) 04:28:50.33

正直楽しみ
早く打ちたい




12
:2016/07/19(火) 11:46:44.15 

何も考えず右削る店多いし辛いとかそんなレベルじゃない






17
:2016/07/19(火) 13:37:20.24 

全く連チャンしないわ
これなら199の方がマシ
隣なんて9連続単発www




36
:2016/07/20(水) 00:45:06.54 

>>17

初打ちしてきた

2連から4回転後(右打ちの余り)
5連
即止め、打ち始めたのが21時からだったし。
5R→16R
5R→16R→16R→16R→5R
連チャンするわ16R引くわで楽しかった




37
:2016/07/20(水) 00:54:50.95 

>>36

俺も潜伏スルー潜伏スルーで最高3連でギブしたあと、すぐ違うやつがいきなりあたってしばらくしてその島通ったら7連して 3箱積んでた……




19
:2016/07/19(火) 15:06:40.89 

甘になってもおもむろに疑似4してCUもりもりでサラッと外れるバランスは健在か
スペックが悪いだけならまだしもバランス据え置きだともう一回打とうとは到底思えんな、ライトでいいわ




20
:2016/07/19(火) 15:36:06.71

これライトミドルと演出バランス一緒だな
いっそキャラリーチのみとかにしてくれた方が良かった




21
:2016/07/19(火) 15:55:25.48 

4倍ハマってサポ無しw
潜伏中でも熱いの外すし良台か?




22
:2016/07/19(火) 16:50:05.27

空いてたから座ろうとしたけど履歴が10連単で投げてあるしスペック糞だし座るの辞めたわw




23
:2016/07/19(火) 17:01:54.16 ID:

演出バランス一緒か?
初当たり4回引いたけど2回は丹羽さんが図柄切ってくれたわ




26
:2016/07/19(火) 18:14:16.03 

>>23

熱い展開でキャラリーチ行く方が熱いのはライトも同じじゃね




24
:2016/07/19(火) 17:04:25.89 

打ってきたんですがまじつまらんなぁ
はまって毎度も下克上サポなし引くともう嫌になるな
最高三連
潜伏は何度も引けるのに1度も16Rひけなかった




25
:2016/07/19(火) 17:50:59.82 

西陣はほんと糞スペックしか作らないな




27
:2016/07/19(火) 18:19:12.01 

演出よりスペックがゴミ
さすが西陣
そこに痺れる憧れるぅ~!




29
:2016/07/19(火) 19:19:12.34 

初当たり11回でちびキャラ系2回、武将リーチ5回、VSリーチ2回、ストーリー2回
ちょい熱いかな?くらいから武将リーチ行くのを祈る感じだった
ライトミドルでは残念予告だったコスプレが2/2
ステチェンの時の背景も白と緑だったから期待度上がったか?敦盛は一度も発展しなかったからもしかしたら敦盛も本当の激アツ予告に昇格?




31
:2016/07/19(火) 21:49:22.60 

>>29

運がいいだけだぞ
コスプレはハイワロのまま0/4




30
:2016/07/19(火) 19:58:12.91 

初日抽選で台取ったから10k打ったみたけど想像以上の糞で捨てた
34/k回っても全く玉が増える気がしない
甘なくしてミドルにしたほうがいいレベル




34
:2016/07/19(火) 23:25:02.09

座れなかったけどババアが2万発くらい出してたわ
後ろで打ってて見てたがSTで当たりまくりの感覚的に3回に1回は16Rを引いてたw
明日朝一打とうかと思ったけどスペック見たらキツイな やめるわ




39
:2016/07/20(水) 01:24:53.86 

このスペックで潜伏はやべぇよ勝てる見込み無い




40
:2016/07/20(水) 01:51:57.58 

それにしても回らん
ボーダーが低いライトより全然回らん
右もヤバい調整にされてるし
ホールも全く遊ばせる気はないな
POPはSTは60回までと間違ってるし




46
:2016/07/20(水) 07:49:29.71 

楽しみだったけど潜伏STの時点でスルーだなぁ
1パチなら打てる




48
:2016/07/20(水) 09:27:58.99 

西陣のこのゲージ好き
見た目より回ること大岩




49
:2016/07/20(水) 10:16:03.99 

マルハン1k10回転ワロタわ
あんまり客舐めるなよ




52
:2016/07/20(水) 12:28:29.44 

これ右優秀だから回れば普通に勝負できるな




53
:2016/07/20(水) 12:40:21.61 

>>52

こっちはどこもヘソが1k15~17位でスルー枯れる時もあるくらい閉まってる
ステージはライトだと優秀だったのに甘はステージ乗ってもほぼ入らん




54
:2016/07/20(水) 12:47:50.21 

甘でステージが変わるなんてことないから
それ店がネカセかなんかいじってるよ




55
:2016/07/20(水) 12:57:13.82 

新台2日目朝からいかにもな奴がずっと打ってて座れない 履歴単ばっかだけど回りそう




56
:2016/07/20(水) 13:23:30.48 

これで2万発出せる奴はGAROで20万発出せるな




57
:2016/07/20(水) 14:45:10.00 

疑似4 ストーリータイトル赤で外された・・・
デレがMAX手前で長い間、微動だにしなったから嫌な予感はしたけどさー
なんかなー




58
:2016/07/20(水) 18:08:32.83 

ちょっと出玉が少ないなー、5Rじゃなくて7Rなら打てるのに




59
:2016/07/20(水) 18:40:53.54

初打ち
700ハマってた台。スペックを何度も確認したが1/89とある

初当たり潜伏でむかついたけど持ち玉で当たってサクっと6連
二箱出てなんか嫌な予感がしたのでヤメ
スペック辛すぎるわ




60
:2016/07/20(水) 18:43:30.80 

1/89で6連で2箱出たらなかなかのモンだけどな




62
:2016/07/20(水) 18:49:07.37 

電サポ当たり2割の16Rをちゃんとひけないとキツイね
32/1kくらいで回ってたし右も悪くなかったけど、なんか演出が刺さらないわ




65
:2016/07/20(水) 20:36:39.83 

粘ってたら12k発出たわ
半分以上単発だったけど16Rの引き強と
初当たり確率1/45とかいう糞軽かったのに救われた
むしろ通常の方が確変してるんじゃねって感じだった

白点滅保留とかキャラリーチとかでもポコポコ当たるし
最近の台にみたいに赤保留がスタートライン、ストーリ以外はほぼハズレみたいなのじゃなくて楽しかったわ




68
:2016/07/20(水) 20:45:29.59 

>>65

ライトミドルの方の当たり方も同じだから笑うぞ




66
:2016/07/20(水) 20:39:42.52

これマジムリだわ。
1/89がなかなか引けず連しない。

見てると一箱ぐらいしか出ないな。
20パーの16R引きまくっている人は超運がいいと思うぞw

伏スルー引いたらかなりきついし、1パチで触る台だな
4パチでやるんじゃなかった・・・・


全く連チャンしないわ。しても5連がいいとこだな。
そして単発の荒らし。ジジババは平気で連チャンさせてくからびっくりだけど(笑)




67
:2016/07/20(水) 20:43:08.93 

むしろ俺は回りさえすればかなり勝負になる台だと思ったけどな
サポ中微増させれる甘は良いわ




71
:2016/07/20(水) 23:10:06.60 

ST中何待ちなんよ…
赤先読み、赤保留、黒髪女で対決演出のLV4で負けてわろた




72
:2016/07/20(水) 23:26:16.56 

この台微妙に熱い展開からのキャラリーチが最強だからな




73
:2016/07/21(木) 00:30:14.71

初打ち
ライトで当たる気しなかった演出で当たった
VSの赤タイ赤文字など…
STも赤2つ絡めばなかなか期待できるかな

ライトが相性悪かったのもあってかなり毛嫌いしてたが甘でバランス調整してきたのかな?と思ってまた打ってみようかなと思うデキではあった




74
:2016/07/21(木) 00:54:26.08 

てかこの甘デジ近所のホールは初日から飛ばしてるわ
はまりまくってる
大当り18回
初当たり確率1/210
250で捨ててあったのちょっと打ったが糞回らんし
ジジババが座ったら収束するように当たりまくるんだろうな




75
:2016/07/21(木) 02:17:04.43 

スペックみた感じ連チャン出来る気しない
明日打とうと思ったけど厳しいわ




76
:2016/07/21(木) 02:35:13.69 

2連したら御の字
st中の演出に集中してるとしんどくなるからひたすら電サポ見ながら6発入れて止め打ちを延々と繰り返す作業




80
:2016/07/21(木) 09:05:24.43 

ST回数より確率分母のほうが大きいのはきついわ




84
:2016/07/21(木) 11:10:09.36 

初当たりおもすぎ…
本当に1/89かと疑ってしまう




93
:2016/07/21(木) 15:26:16.20 

馬鹿は平和機種でも打ってればいいじゃん、その方が似合ってるよ




90
:2016/07/21(木) 15:00:44.80 

西陣の1/89というのはお店に金が落ちるように、なんかイカサマを感じる
店が比較的甘く使えるのも、そういう事情があるからじゃないか




83
:2016/07/21(木) 11:01:06.45 

この台のヘソを閉める店はいったいどうしたいのか?
絶対に勝てないわな