16/7/18

16/7/18


1
:2016/07/06(水) 17:55:38.51 ID:

マックス打てば1000以上ハマり
ミドル打っても900ハマり
甘デジも300以上当たり前
それも毎回毎回ふざけんなよ!早い当たりは引けないくせによう
初当たりすら1回も引けない日もある
しまいには餃子の王将8分の1すら50ハマりいい加減にしろよ
台に正拳突きして帰ってきた
怒りはこんなもんじゃ済まされねえって
マジでふざけんな
呪われてるとしか思えない皆しね
地球滅びろ




4
:2016/07/06(水) 18:05:02.11 

台をハンマーでぶっ壊した奴が捕まったらしいな
あーなる前にまともになろう
んで余った金でパチンコしよう






5
:2016/07/06(水) 18:17:35.25 ID:
ガロの首に金属バットで思いっきりスイングしてえ




34
:2016/07/07(木) 22:40:10.17 

じゃぁはやくハンマークラッシャーしてこいよ




7
:2016/07/06(水) 18:42:00.06 

パチンコ屋が土下座でもして『お願いですからどうか打ってください』っていったか?

自己責任だうんこ製造機




9
:2016/07/06(水) 19:51:34.33 

>>7

店員が、この台出そうなんで打ちませんか!?ダメですか!?お願いします!
って言ってきたことならあったわ。
遠隔フラグかと思って打ったら2万ストレートノーヒットだったんだけどその店員やっちゃってよかったのかな?
10年くらい前の話。




11
:2016/07/06(水) 20:07:04.14 ID:
うるせえ!自己責任だってのはわかってるよ
何も大勝させろって言ってんじゃねえんだよ行く度最初から毎回毎回ハマりばっかで金無くなってそれがムカつくんだよ
隣に座ってきた奴等は座って直ぐ当てる癖になんなん?
俺は当たりすらひけないスタートラインにも立てない




12
:2016/07/06(水) 20:11:16.45 ID:
パチンコにも天井つけろ救済しろや
何が遊戯だよふざけるな!
今月生活できねえよ
この国は可笑しい他の国にパチンコなんてのあるか?ないだろ
滅びろ




13
:2016/07/06(水) 21:06:33.22 

リアルバトルモード突入のちブタ箱モード突入




14
:2016/07/06(水) 22:21:03.23 

ここ10日で23万勝ってるけど波はあるよ今年はこれでトータルマイナス2万だし

おとなしく羽根だけにすれば?




15
:2016/07/06(水) 22:44:55.13 ID:
>>14
羽根も糞釘しかない
鳴きは良くても全然拾わない当たり中も全然拾わなくて増えない
こんなんばっかだ
ハンマーで壊す気持ち解るわ




16
:2016/07/06(水) 23:24:18.05 

で?
お前の意思でそういうものだと理解して金突っ込んだんだろうが
人のせいにすんな生活費でパチンコ打つゴミ虫が




17
:2016/07/06(水) 23:30:21.79 ID:
>>16
ごもっともだ
けど止めるに止められない一生ゴミ糞人生1回位まともに当ててみたいそれすらさせて貰えない




18
:2016/07/06(水) 23:33:17.70 

>>17

ちょいぱち打てばいいだろ。さすがに200回まわせば1回は当たるだろ




20
:2016/07/06(水) 23:51:08.77 

当たり引きたいならスパロボ打てよ
はい論破




23
:2016/07/07(木) 00:47:00.84 

>>1

金槌ならダイソーにも売ってるよ




25
:2016/07/07(木) 01:05:49.08 

なんでここの住民って自制心無くて自己責任って言葉知らない奴ばかりなの




26
:2016/07/07(木) 02:24:30.50 

>>1

お前勝つ為の努力なんかしたの?
勝ってる奴がどんなことしてるか知ってる?
自分でツイてないと思ってるだろうが、必然にしかみえない。

努力して勝とうなんて思うなよ。
性根と知能の面で向いてないよ。




28
:2016/07/07(木) 14:53:14.35 

勝ち方は自己責任やで
意味わかるかな
わからんなら依存症は治らんね




29
:2016/07/07(木) 15:23:06.56 

依存症になるとすぐ何かのせいにしちまうよな
わかるよ




27
:2016/07/07(木) 14:03:53.26 

自己責任って言うけど依存症になるように作られてるんだから無理だろ
自制出来る奴ばっかりならパチンコ屋なんかとっくに絶滅してるわ