16/7/16

16/7/16

 
1:2016/07/15(金) 14:35:43.72 

酷すぎる

16/7/16



2
:2016/07/15(金) 14:40:09.04 

俺が打っても勝てないから打ってない 




3
:2016/07/15(金) 14:40:10.01 

兎の園長ならどんな台打っても即フリーズ引いて勝てそうだがな




4
:2016/07/15(金) 14:41:19.34 

そういや昔パチ雑誌にも描いてたよな福本伸行




7
:2016/07/15(金) 14:46:52.87 

いくらアカギでも自分で考えて何か出来るギャンブルじゃないから、
無理だろうな。
市川だか浦部に勝った時の金をアカギはパチンコで負けたとか言ってなかったっけ?

>>4
会社に置いてあるゴルフ雑誌、何気に見たら福本伸行が挿絵描いてて
ちょっと笑った。
ゴルフ好きだったのか。
その割にはゴルフを題材にしたギャンブルて描いてないよな。
零ギャン鬼編の1巻位じゃね?




17
:2016/07/15(金) 15:16:28.12 

>>7

福本はゴルフ好きだから零をいきなりゴルフやらせたりと好き放題書いてたらしいね




13
:2016/07/15(金) 14:57:41.07 

>>7

そんなもん2、3日遊んだらパァさ

ギャン鬼編の零なら勝てるんじゃね




16
:2016/07/15(金) 15:14:25.11 

>>13

ああ、そんな台詞だ。
ヒロユキがパチンコで負けるような人じゃないして言ってたかも。
ギャンブルで負けるような人じゃないしだったかな?
零は運否天賦しないで、ちゃんと計算と策略巡らせて勝負するから、
釘を見て、設定読んで、駄目そうなら引くだろうな。




8
:2016/07/15(金) 14:47:14.83 

アカギなめんなよ




9
:2016/07/15(金) 14:48:45.50 

修羅念棒なら一発ヅモ。




48
:2016/07/15(金) 17:49:53.78 

7を狙えぇぇ!!!!






「きたぜ・・・ぬるりと」

┃ │ │ ┃
┠─┼─┼─┨
┃ │7│7┃
┠─┼─┼─┨
┃7│ │ ┃




10
:2016/07/15(金) 14:53:30.42 

ぬるりときたぜ・・・



こらは設定1だ




51
:2016/07/15(金) 18:30:34.75 

>>10

歯抜けかよ




11
:2016/07/15(金) 14:55:56.17 

アカギ リーチ 偶機待ち




12
:2016/07/15(金) 14:56:43.67 

わ、わしの一筒!うがっ、うがっ。




19
:2016/07/15(金) 15:22:30.47 

ああ、俺の中チェはそこにあるつって、簡単に隣の台で引いちゃうに決まってんだろ






からの

鼻毛




21
:2016/07/15(金) 15:28:04.04 

>>19

1000円で中チェ引く勝負みたいなの持ちかけて
変則押しして左中段にとめそう




20
:2016/07/15(金) 15:23:51.60

設定6入る場所を毎日ピンポイントで当てる




23
:2016/07/15(金) 15:30:14.61 

>>20

鷲巣戦前の丁半博打のくだりから見ると

通常営業時は中間設定でダラダラとちょい浮きで目立たずに、6入るイベになると一点読みで6ツモって感じだな




22
:2016/07/15(金) 15:29:30.55 

店長と麻雀して店奪わない代わりに毎日6座る




25
:2016/07/15(金) 15:31:36.66 

アカギは結構平気でイカサマするし基盤取り替えたりしそう




26
:2016/07/15(金) 15:35:58.90 

皆糞嵌まった後に一斉に当り出す時あるやん?ああゆうの読むやろ




27
:2016/07/15(金) 15:36:53.21

激アツ
現在の価値に換算すると
チャンスである




33
:2016/07/15(金) 16:16:52.55 

>>27

ありがとう、笑ったわ




50
:2016/07/15(金) 18:00:47.49 

>>27

これは納得。




28
:2016/07/15(金) 15:44:23.91 

アカギ「下手なギャンブル必要なし、つまらないギャンブルは打たないよ浦部さん」




29
:2016/07/15(金) 15:50:18.95

保留癖を狙われとる!




30
:2016/07/15(金) 15:55:30.75 

終わったな… 石川さん、あとは頼む…

このシマには魔法がかけてある… 店長はこの14台の中から必ず俺が選ぶ台に6を入れる…!




31
:2016/07/15(金) 15:56:00.72 

大丈夫! 大丈夫!こんなこともある


-50k




34
:2016/07/15(金) 16:21:17.07 

しかしアカギ…
意外にもREGキュウベエ台をスルー…




36
:2016/07/15(金) 16:35:30.89

そのとき筐体に電流走るーーーー!
アカギまさかのゴト行為




39
:2016/07/15(金) 16:59:47.49 

ううっ、パチンコ屋がこんな世界になるなんて…

森田引退




40
:2016/07/15(金) 17:02:12.29 

しかしアカギっ…!ペナるっ…!




42
:2016/07/15(金) 17:15:04.25 

コイン200枚で血液200ccだと!




43
:2016/07/15(金) 17:17:03.06 

アカギは止まらない・・・ッ!




45
:2016/07/15(金) 17:19:49.01 

http://img.2ch.sc/ico/kasiwamoti.gif
しかしアカギ、意外にも無想一閃をスルー




47
:2016/07/15(金) 17:42:17.51 

抽選券3番

安岡『きたっ・・!絶好のツモっ・・!これならバジリスク絆に座れるっ・・!』

しかしアカギ、バジリスクのシマをスルー

安岡『なぜだアカギっ・・!なぜバジリスクに座らずにアステカにっ・・!』

仰木『天才の考える事は凡人には理解できぬのだよ、安岡・・』




53
:2016/07/15(金) 18:43:01.82 

良しっ…!初のボーナスはBIG…!ここまでは順調…!問題はこの後…3タイプある演出の選択…!

吉宗は一番安定…7が揃うかどうかのドキドキを味わえる…爺はそのドキドキこそ無いものの、あの音は悪魔的快感っ…!
おそらくアカギの選択はこのどちらか…!
残る姫だが…これだけは無い…7揃いも衝撃告知もなく、当たりの告知はショボいカード遊び…これでは何が何やらわからない…

がっ…!アカギ…!そんな仰木の思惑を全て裏切り…選択っ…!

きーみにー♪




54
:2016/07/15(金) 19:12:59.09 

狂気の沙汰ほど面白い(震え声)




57
:2016/07/15(金) 19:28:17.01 

アカギ「偽の情報、偽の解析うんざりなんだよ」




58
:2016/07/15(金) 19:35:56.90 

偽アカギはひ弱い。あんさんのやわな足じゃまず通りきらん。わしは太くいかしてもらおうか。

ばっ、ばかな。銭形を200Gから追ってのフリーズだと。奴は感じたんだ。近くにフリーズがいると、フリーズ引きの予感を…。




59
:2016/07/15(金) 20:30:15.26

店長「何をじっと見ている?そうすりゃ設定が透けて見えでもするのかね?」
アカギ「そうさ…」
店長「え…?」
アカギ「それくらいの感覚がないようではとても生き残れなかった…この5号機時代…」




62
:2016/07/15(金) 22:28:57.58 

ざわ…
ざわ…




63
:2016/07/15(金) 22:49:58.23

店長「上乗せさせてたまるか、店長ボタン発動・・・!」

アカギ「この台には魔法がかけてある」

+300枚 +300枚 +300枚 +300枚 +300枚




71
:2016/07/16(土) 01:18:52.89 

>>1

クックックッ…酷すぎる?そうじゃないだろ
不合理こそ博打
それが博打の本質…不合理に身をゆだねてこそギャンブル