16/7/15

16/7/15


1
:2016/07/13(水) 08:45:36.30 

そんな台あるの?




2
:2016/07/13(水) 08:46:15.20

よくて80くらいしか見たことない




3
:2016/07/13(水) 08:46:46.04 

年に数台くらいは見かける




4
:2016/07/13(水) 08:47:08.51 

40~80ぐらいだな。
80回れば御の字だわ。




7
:2016/07/13(水) 08:48:30.87 

雑誌の削りなし&無駄玉ゼロのありえないボーダーに騙されてる奴がいる限り上がらないよ




23
:2016/07/13(水) 10:29:40.23 

>>7

雑誌のボーダーは大当たりや電サポ中打ちっぱなしで想定されてる
実際は出玉と確変ベースが5%減で計算されてたと思うが




29
:2016/07/13(水) 13:57:02.79 

>>23

それ電チュー削りを含めてない。
上皿崩壊でザッと200発は減るわけだ。
MAXならマシだが甘デジだと公称ボーダー20で実質ボーダー28前後だよ。




31
:2016/07/13(水) 14:02:18.89 

>>23

5%しか削ってない台って1K100回る台よりレアじゃね




38
:2016/07/13(水) 17:00:29.43 

>>31

甘デジだとロングSTで50%削りも普通だからねぇ




8
:2016/07/13(水) 08:49:03.83

100とか実在するの?




9
:2016/07/13(水) 08:50:47.75 

新基準だと140回転くらいがボーダーだろ
でも一律調整
もはや無理すぎる




11
:2016/07/13(水) 08:52:42.47 

200円50回転の旧マクロスならあった。
ただしアタッカーには玉が入らない調整だったが




13
:2016/07/13(水) 09:36:34.27 

1パチはまったり打つためだから自分のストレスにならない範囲での回りでいいんだよ




14
:2016/07/13(水) 09:48:04.89 

低換金で110っての一度見たことあったけど
その店もう潰れてしまった




15
:2016/07/13(水) 09:48:52.76

金無くなるのにまったり打つの何の為に




16
:2016/07/13(水) 10:03:47.52 

上皿が崩壊しない前提ならボーダー90くらいだろ




17
:2016/07/13(水) 10:04:25.50 

右打ちで千円200の花札物語、しかも警告音無しなら3日くらい打った




18
:2016/07/13(水) 10:04:46.53 

削りゼロでも止め打ち完璧な奴なんて皆無だろ




19
:2016/07/13(水) 10:06:44.89 

ダルマッシュが!?




21
:2016/07/13(水) 10:15:30.53

現実は60ちょいあれば優良店なんだよなあ
そりゃみんな牙狼か甘しか打ちませんわ




22
:2016/07/13(水) 10:20:25.50 

セカパク出た頃の地元ボールが一軒だけイチパチコーナー作って75銭交換千円150とかだった
すごい盛況だったがお隣の○が等価大規模イチパチやりだしてそっこう食われた




24
:2016/07/13(水) 11:31:09.33 

直営店で自社台回らんくせに他社のは100回る店あったわ




26
:2016/07/13(水) 13:13:38.15 

1kで20
いつか動画取る予定




27
:2016/07/13(水) 13:25:30.54 

ワンプッシュで12回回れば続行かな




30
:2016/07/13(水) 13:59:18.92 

>>27

保留貯まらない台はストレスでハゲるわ




32
:2016/07/13(水) 14:06:24.15 

この前ガイアのミリゴで1プッシュ30回るのがあってやけに回るなと思ったら右200回で2000発持ってかれたわw




36
:2016/07/13(水) 16:17:12.07 

等価80回れば良いんだと思って打ってた…
どおりで勝てない訳だわwww
アホらしいので引退しまーす




39
:2016/07/13(水) 17:04:06.43 

甘の時短はな…




34
:2016/07/13(水) 14:18:46.91 

計算なんかいいから打たないほうがいいぞ




41
:2016/07/13(水) 17:32:01.30 

地元ホールが初めて1パチ導入した時は、1週間くらい1k/150近いアホみたいな台が毎日あった
その店も今じゃ1k/50とかそんなもん




35
:2016/07/13(水) 14:56:49.29 

いちぱちってそんなに回らないんだ