16/7/15

16/7/15


プレミア告知まとめ動画







感想&実践報告まとめ


311
:2016/07/11(月) 06:28:57.06

近所の微妙ホールに4台入るわ
朝一から新装プロことサクラに貪られてどうせ打てないだろうがな




313
:2016/07/11(月) 08:07:39.52

4台導入で一時間前に並ぼうとしたけど4人以上いて無理だった




319
:2016/07/11(月) 12:54:21.88

一台朝一1300はまり。初当たり挑戦者が続々登場。店員ソワソワ(´Д` )




320
:2016/07/11(月) 13:30:46.92

朝から並んで台確保したけど、マイホ全1なんじゃないかってくらいで、今だれも座ってないわw
ファンキーがこれから打てる台なのか、それすらわからなかったわw




356
:2016/07/11(月) 21:47:58.29

>>320

その店行かない方がいい




322
:2016/07/11(月) 15:08:52.58

俺のミラクルが無くなっとるんやが




328
:2016/07/11(月) 16:24:27.81

17時解放で抽選だわ




330
:2016/07/11(月) 16:55:47.53

B:R = 1:8
■■■■■■
■■
■■■■■
■■■■■■
■■■■
■■■
■■■

B:R = 5:11
■■
■■
■■■
■■
■■■■
■■
■■

はい、ありがとうございました




331
:2016/07/11(月) 16:58:03.25

11台ある店で抽選受けたら200後半引いてジエンド
でもマイジャグでサクッと1万勝てたから良かったわ




332
:2016/07/11(月) 17:00:20.52

俺んとこは5台稼働
全台6だな、これ
店長太っ腹な




333
:2016/07/11(月) 17:26:31.23

出方は、アイムっぽいかな。。。。




335
:2016/07/11(月) 17:51:06.98

北電子「9割9分今までの奴と同じだけど出荷したら売れまくってワロタwwwwww」




336
:2016/07/11(月) 17:53:05.31

おいおい20分前に取れるとかw
初打ち1万で引けなきゃ帰るわw

16/7/14




337
:2016/07/11(月) 17:55:19.23

行ってきたからレポートる完全にわしの主観だから文句は言わないでくれ
出方はジャグラーっぽい出方する。連チャンしてビックに片寄れば物凄いことになりそう
ランプが光れば当たりっぽいが何もひらかずいきなり7揃ったりするからドキドキできる
レギュラーだと100枚くらいでビックだと300枚以上出るからビッグを揃える手に力が入る
オカルトだが出る台は出るが出ない台は出ない
光る時に音がしてビッグリするから注意。ちなみにビック確定ではないかな

異常レポートっす




338
:2016/07/11(月) 17:59:13.58

>>337

結構当たり前なことしか書いてないがレポサンクス
今までのジャグラーとあまり変わらないと考えて良さそうだな
俺も明日から導入だから座ってくるぜ




339
:2016/07/11(月) 18:00:16.14

あとリプが犬だった




342
:2016/07/11(月) 18:07:18.53

やっぱ新しいジャグはいつも楽しみだw




いつも負けてるけどな




348
:2016/07/11(月) 19:22:30.28

パトレイバーorプチマ導入してる店しかファンキー導入してないな




353
:2016/07/11(月) 21:18:50.46

近所のマルに8台導入。全台マイナスなんたけどベタピンかな。




354
:2016/07/11(月) 21:21:18.25

2000回転ブドウ1/5.5合算1/105
BIG6REG13
4台入って自分以外負けててなんとかプラス
ブドウとバケ信じて閉店まで粘っていいものか




357
:2016/07/11(月) 21:48:47.24

アイムじゃんこれw
BIGREG同じかREG寄りの台しかないぞw
6以外は糞っぽいな




362
:2016/07/11(月) 22:23:46.56

ランプの色をもっと刺激的にしろよ アイムじゃん 中毒性がないわ みんジャグのクソランプよりはマシだけど




361
:2016/07/11(月) 22:08:55.26

朝取れなかった者だけど見に行ったらかなり出てたよ
別積みもしてたし
一時間前に行ったのに取れないなんてマルハンが雇ったサクラとしか思えないんだけど




363
:2016/07/11(月) 22:30:39.78

地元だとゴージャグも導入直後はガラガラだった
けど、そこそこ甘めだった
アイムより客が付くようになった今はひでーわ
コイツは入る店があるかどうか




365
:2016/07/11(月) 22:53:01.58

ランプ画像が…みたいです…




367
:2016/07/11(月) 22:57:55.21

ゴーゴーの赤文字が鮮やか、結構まぶしめのランプ
ミラクルジャグラーの方が面白かった




368
:2016/07/11(月) 22:58:12.94

絶対6入らん様な機械割止めろや
マジで絶対打たねぇ
あんま客ナメんな




369
:2016/07/11(月) 23:09:52.25

あんま綺麗に撮れんかたが

16/7/14



2600枚まで伸びたけど荒いわ
最後100回すのに200枚近く減ったしな

16/7/14




370
:2016/07/11(月) 23:16:00.90

>>369

早くペカらせたい




372
:2016/07/11(月) 23:25:55.25

ジャグラーガールズみたいなグラフやね





374
:2016/07/11(月) 23:53:21.44

ゴージャグ12台マイジャグ3が12台マイジャグ2が6台、ガール6台、ハッピー6台
この台導入でマイジャグ2が逝ったんだがありえねー




376
:2016/07/12(火) 00:26:43.74

アイジャグとか言ってる人いるけどそいつら絶対打ってないだろ

上でガールズみたいなグラフって言ってる人いるけどガールズをもーちょい露骨にした当たり方だったぞ(俺が打った台含めた6台全てが)

ガールズ同様に200超えたら設定関係なくどこまでもハマっていつ当たるかわからん




377
:2016/07/12(火) 00:27:46.14

16/7/14


個人的にはゴーゴーランプの色好きやけどな
ただあれ、打ち手から見るのと横から見るのとでは色が全然違うなwww
横から見た方が綺麗だわ




389
:2016/07/12(火) 00:45:18.31

>>377

ランプキレイだねぇ、写真サンキュー




378
:2016/07/12(火) 00:28:48.67

打ってないけどスタート音が不快だな。うるせー


あとリプレイ状態でもメダル投入出来るようになったのかな?




379
:2016/07/12(火) 00:32:28.61

恐らく設定45の打ってきたけど波荒いなあ
周り見ても、BIG出るときは固まって出てた感じ
ただ高設定はあんまりハマらんな、7000Gほど回したけど500まではまずハマらなかった




381
:2016/07/12(火) 00:40:21.89

>>379

設定は6までの6段階なんですがそれは




390
:2016/07/12(火) 00:46:43.88

合算98のBB52R39
BBが最高で24回続いた。内ジャグ連は15
ジャグ連は今までとそんな変わらないな
やはり20連の壁はでかい

とりあえず差枚+8900枚あざっす^^
ちなマイジャグとみんジャグで万枚でてたけどなw




396
:2016/07/12(火) 00:59:58.02

旧ハピ外して導入かと思ったら、まさかのGOジャグ半分と入れ替えだったな近所のクソホ




399
:2016/07/12(火) 01:19:22.36

どうも喧しいのがウリみたいだから
告知の度に必ず音まで伴うのか?
と危惧したけどそれは無いんやね
それだけでガールズよりマシだわ




400
:2016/07/12(火) 01:25:30.01

http://i.imgur.com/USJ69jl.jpg

よく見たら今までのジャグと配列が微妙に違うのね。
7の上にピエロがある。
中押し下段ベルをビタで全小役奪取できそうだが
それはあまりにも現実的じゃないとして
せめて中押しでピエロだけでもフォローできないか。




418
:2016/07/12(火) 12:39:37.32

>>400

中リールのボーナス絵柄が入れ替わってるだけ
いつものジャグみたいに逆押しすれば全部フォローできる




401
:2016/07/12(火) 02:39:55.47

初打ち。面白い台だ。ゴージャグより全然マトモ。なぜ車にかけたプレミアなのかは全く謎




402
:2016/07/12(火) 02:58:46.66

まーたジャグラーに好きなのが一つできたよ
ただ設定入らなさそうだけどな!




412
:2016/07/12(火) 10:30:44.45

整理券1番で華麗に着席するもコイン持ち酷すぎて即撤退した
みんなのジャグラーみたいにどんどん溶けたわ




416
:2016/07/12(火) 12:29:15.80

>>412

コインもち自体は普通だと思うよB1回分で210くらい回るし
ただハマるときのハマりが深すぎて、ハマりの少ない展開でないとなかなか箱使えないなって思った

昨日、抽選で15時からスタートだったんだけど、6台中5台下皿もみもみだったわ

1台だけ、ほとんど200超えずに、200超えても300までで当たってハマらなかった台だけが合算1/110で推移してて、他は1/170~1/140ばかり

21時に撤退したから最後まで観察できてなくて何とも言えないけど、ゴージャグ程ではないけどガールズみたいに浅いところで連チャンして、浅いところで当たらなかったらどこまでもハマる印象を持った

合算悪い台はハマり回数が多かった
15時スタートで分母が小さすぎるので高設定でもそんな合算になってるのか、低設定なのかはわからないけど、今日から普通に終日打てるので、終日回してどうなるか観察する必要があると思った

とりあえず、最近のジャグっぽい荒い挙動をしてたのと、ガールズに近い挙動だったと思った

ガールズがもうすぐ検定切れるから、その代わりとして似たような挙動の台を出してきてるのかな?と




413
:2016/07/12(火) 11:19:24.46

近所のクソ丸10スロに2台入ってお試しで打ったら2台とも糞合算終了
新台初日でこれかよ早速ハンマー喰らわそうか?




417
:2016/07/12(火) 12:33:10.16

BAR揃いのリーチ目あるけど中段チェリーある?よな?




420
:2016/07/12(火) 12:45:37.75

昨日新装で夕方でマイナス4000枚のファンキーあった
夜見に行くとプラマイゼロまで戻ってた
戻ってくる可能性はあるけど朝一からジャグラーに8万は突っ込めない
なかなかファンキーな台だな




421
:2016/07/12(火) 12:48:29.39

ブドウ6切ってんのに全然当たんねーんだけど。何この産廃




423
:2016/07/12(火) 12:59:12.10

やっぱレア演出くると面白いな無音だと損した気分だぜ




427
:2016/07/12(火) 17:12:13.38

スペックやランプは嫌いじゃないから打ち込みたかったけどあのウェイト音が大嫌いだったクラシックに近いからダメ
数回打ったらマイジャグに戻るだろうな、残念だよ