音量03

音量


1
:2016/06/30(木) 08:44:56.52 


端と端で打ってても聞こえるし、
隣でなんかされたら
耳が潰れるわ




8
:2016/06/30(木) 09:51:21.50 

>>1

耳栓して音量MAXで打ってやんよ。




2
:2016/06/30(木) 08:46:28.99 

ベヨネッタのナビ音声が音量最小にしてもうるさい




22
:2016/06/30(木) 12:24:28.59 

>>2

ベヨの最大なんてベルても振動するぜw




4
:2016/06/30(木) 08:58:28.86 

空き台すべて音量マックスにする奴wwwww




7
:2016/06/30(木) 09:33:46.45 

ギアスとか、マジでうるさい。
ベヨのナビ声よりはマシかもだが。




9
:2016/06/30(木) 09:53:17.63 

サミーのマックスは耳栓突き破るけどな




10
:2016/06/30(木) 09:54:35.83

転生打ってる奴が睨んで来るんだよ
あたあた うるさいくせに

俺の打ってた台はミルキィ




11
:2016/06/30(木) 09:56:09.79 

偽物で隣でボリューム下げて打ってた奴がどいたら
次にきたやつがわざわざ最大にしてから打ち始めたわ




12
:2016/06/30(木) 10:03:36.96

黄門みたいなマジキチ爆音の台を打つ奴に限って耳栓してないんだよな




13
:2016/06/30(木) 10:04:47.81 

よく打てるなって思うわw終わったあと耳鳴りしないのかなw




16
:2016/06/30(木) 10:40:35.32 

サミーの開発ってアホじゃないの?




19
:2016/06/30(木) 11:58:42.41 

偽物は出玉よりも音楽を楽しむものだからな




20
:2016/06/30(木) 12:08:55.74

パチンコの北斗の、時間がきたら一斉に騒音なるやつよりマシ。
あれがウケるとでも思ったのか




23
:2016/06/30(木) 12:30:20.09

強敵をMAXで打ってる奴も勘弁してくり




26
:2016/06/30(木) 12:35:48.08

藤商事のパチンコが殺人的な音量
あれは耳栓ないと無理




27
:2016/06/30(木) 12:40:31.60

まあ俺の隣りで音量上げて打つ奴は大概喧嘩売ってますわw




32
:2016/06/30(木) 13:08:14.95 

ポトムズ導入日にうるせーうるせー思っててたまらず帰ろうとしたら超爆音精算音で近所の店員が二人ぐらい駆け寄ってきたのを思い出した




33
:2016/06/30(木) 13:22:35.29 

鬼の城は下げ調整欲しかったな




39
:2016/06/30(木) 13:58:54.54

>>33
キビツ、ササ、タマァオォォォ~
からの通常音楽




45
:2016/06/30(木) 15:38:36.59 

>>39

タマォオォオ!だけは熱くなかったっけ?
個人的にはキビツゥ!ササァ!タマ・・・できたぞ!!がツボだった




35
:2016/06/30(木) 13:37:03.87 

下げる→正常
そのまま→バカ
上げる→キチガイ

見た目普通のキチガイも座った瞬間に判別できる。




37
:2016/06/30(木) 13:42:53.18 

GODのテンパイ音はパチ屋の外にいても聞こえるよな




42
:2016/06/30(木) 14:55:07.85 

むしろ出玉とかより規制かけるべきなの音と光だよな。調整出来る仕様を義務にして、それだけじゃ爆音厨が周りに迷惑かけるから、最大で出していい音量決めとけってはなし。




43
:2016/06/30(木) 15:07:42.36

嫌がらせで音量MAXで置いておきますね




44
:2016/06/30(木) 15:13:59.20 

やってぇ周り爆音やったら自分の台聞こえへんやん?ほんなら上げるやん?




46
:2016/06/30(木) 19:08:13.83 

北斗の場合、音量調節する時のオッサンの声がすでにウザイんだが…
黙っててもらえませんかと




51
:2016/07/02(土) 21:12:07.82 

パチのペルソナも音量MAX+耳栓だな。
あれ当たった時の音がキチガイだな。

パチ屋の騒音の中でも、自分の台の音だけちゃんと聞こえるし
ウザったい隣もすぐ離れていくしで良いことずくめ。




48
:2016/07/01(金) 21:29:36.34 

最近音量上げて嫌がらせするの流行ってるの?ガイジっぽい若僧がわざわざ音量MAXにしてイヤホンしながら打ってんだけど