まど03

まどか04

 

51:2016/06/28(火) 06:42:58.96 

仕事の合間に覗かせて貰うわ
応援してるから、投資始めたらブログでもやってよ

今日も頑張ってな




58
:2016/06/28(火) 07:38:35.10 

あーー俺も平日からパチスロやりてえええ




65
:2016/06/28(火) 09:11:52.23 

寝坊すんな




66
:2016/06/28(火) 09:13:05.93 ID:
>>65
すまん
もうつく。




69
:2016/06/28(火) 09:27:47.72 ID:
わーい。朝一無言きょうこちゃんひいたー。




73
:2016/06/28(火) 09:44:14.80 ID:
プチボするーからの
また無言きょうこちゃん!って喜んでたが
無言きょうこちゃん確定では無いんやな。




76
:2016/06/28(火) 09:56:03.47 ID:
247g.投資額1kでBB

バトル告知を選択。ラッシュはまだ光らず。
充電器は今日も借りますよ。




77
:2016/06/28(火) 10:04:14.75 ID:
あれ、バトルで強ベルとかひいて高確率合計40プラスになって、きょうこちゃん来たのに外れるなんてあるんか。




82
:2016/06/28(火) 10:37:15.14 

さぁて今日も楽しませてもらうかね。がんばれ




83
:2016/06/28(火) 10:43:57.66 

昨日から見てる!
がんばれ^o^




88
:2016/06/28(火) 10:59:35.79 ID:
そのご345gてプチ

その後203gで、bb!
ラッシュはいらんなー。




94
:2016/06/28(火) 11:15:13.71 

>>88

今日も実戦してるんですね~!

陰ながら応援してるわ。

マジチャレ突入率とモード移行率注意して、移動も視野に周りの台の挙動も見ておいた方が良いよ。




91
:2016/06/28(火) 11:12:47.86 

職場から応援してるぜ!今日も頑張れや!




92
:2016/06/28(火) 11:12:57.64 

厳しい展開だな。今いくら逝ってるんだ?




95
:2016/06/28(火) 11:17:34.79 ID:
やばい。まどか可愛い。幸せ。
金は-25kでいまボーナス確定したところ。
01

02


グラフも貼ったで。




97
:2016/06/28(火) 11:22:08.20 

おーマジやなこれは
とりあえず負けそうじゃないか頑張れ




98
:2016/06/28(火) 11:25:31.70 

勝てや




99
:2016/06/28(火) 11:29:49.79 ID:
勝つよ。
その後、75gでbb

ハマらないのは嬉しいが、artに入らないし。穢れも溜まらないしなんだかなぁだわ。




102
:2016/06/28(火) 11:33:21.09

特定したわ
アニ豚




106
:2016/06/28(火) 11:50:04.28 ID:
112でBB入るもまたするー。
おいおい。昨日から含めるとどのくらいハマってるんやワイ。




111
:2016/06/28(火) 12:14:05.24 ID:
ボーナス間に現在60gハマって穢れもMaxな模様。
なお、そのかんリプレイ無し。
裏ボきたかも。震えがとまらん




113
:2016/06/28(火) 12:16:21.39 ID:
かなしみ。
03





118
:2016/06/28(火) 12:23:32.01

>>113

まぁ、穢れMax早く引けた訳だし、マギラ入ればいいことあるさ。




123
:2016/06/28(火) 12:27:57.56 

>>113

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!




120
:2016/06/28(火) 12:26:45.86 ID:
04

ワルプルギスのったが上乗せ30だったT^T

上乗せラスト93からどこまでいけるかだなー。




121
:2016/06/28(火) 12:27:07.72 

昨日の勝ち分あるから良かったね。流石に全て消えることはないだろう




124
:2016/06/28(火) 12:34:06.29 

俺もお前見習って家賃用に残してた5万持って朝からまどマギ突撃してきたけど
SRT1度も引けずに終わったわ
いまから大家んとこいってくる




125
:2016/06/28(火) 12:35:46.96 ID:
所持金は現在44k,
art駆け抜けました。

うーむ。これはロンフリフラグか。




131
:2016/06/28(火) 12:47:49.22 

>>125

いや氏亡フラグたちかけてるだろ…
穢れ解放してるし




128
:2016/06/28(火) 12:41:24.58 

結構飲まれててわろた
1はそろそろ焦りの色が見え始める頃か




129
:2016/06/28(火) 12:45:39.93 ID:
ふぁ!?穢れリセットからのMaxだったってことかい!?
ちなみに、キャラはほむらたんだった。
05

06





134
:2016/06/28(火) 12:50:57.15 

>>129

準備中60Gはめて穢れ大2回飛んだなら、もしかしたら穢れが200ポイント以上貯まってたのかもしれないね。

願わくばマギラ中に引きたかったね。
そしたら1セット乗せられたのに。




135
:2016/06/28(火) 12:54:48.43 

>>134

あたまわるーwww通常時引く方がいいだろwww




136
:2016/06/28(火) 13:07:00.02 

>>135

マギラ中に引いた方が、エピボ分の上乗せがある分お得かと思ったけど。。。

通常で引いた方が良い理由を参考に教えてよ。




138
:2016/06/28(火) 13:18:29.83 

>>136

上乗せ?君がいってんのはセットストックじゃなかったのか?

まぁそれを考慮してもそして複数ストックの振り分けが高い分通常時引いた方が得




142
:2016/06/28(火) 13:25:09.78 

>>138

上乗せと言ったのは、ボナ終了後の+10の事ね。

通常での複数セット当選は頭に無かったわ。

教えてくれてありがとう!




130
:2016/06/28(火) 12:45:59.90 

昨日みたいに奇跡の展開でも起きるんだろうな()




137
:2016/06/28(火) 13:13:51.44 ID:
1ど復活したがなんもなく、終了。

そのご100gくらい回して現在プチボ!
バー引けるかな!?




139
:2016/06/28(火) 13:18:59.13 ID:
そのご20gであたりました。
プチボです。




153
:2016/06/28(火) 14:08:24.02 

本当に運があるやつはちまちま10万いくかいかないかでスロット打ってないよなぁ
それに、他人の金をくすねたりもしない
ただのプライドが高すぎる勘違い人間だな




156
:2016/06/28(火) 14:13:16.16 ID:
>>153
俺にとっては2日も長時間まどマギ遊べて尚且つ10万まで行く方が運いいけどな。
ほんと、自分の価値観が絶対に正しいと思ってるやつが多いな。

てか変身前出てきた!
天国確定や。
てかポーズ指定ある人いたら言ってね!




159
:2016/06/28(火) 14:17:03.15

>>156

グワシ!で撮って




154
:2016/06/28(火) 14:08:58.54 ID:
変なのわいてるな。
いつもか。

その後395gでぷち、
そのご97gでぷち
そのご48gでぷち。

穢れうまっ。




157
:2016/06/28(火) 14:14:27.78 

後40kで死ぬとは思えない軽さ




162
:2016/06/28(火) 14:21:46.36 

>>157

だって死ぬ気なんて最初から無いもの




163
:2016/06/28(火) 14:24:10.69 ID:
またプチや。大体40gくらい。
これ、今度こそ裏ボの可能性が!?

元々死覚悟してんだから死が近づいても泣き喚いたり激しく動揺したりなんてしんよ。




169
:2016/06/28(火) 14:43:10.13 ID:
BB引いてしまった。
07

ぐわしのポーズってこれでいいん?




177
:2016/06/28(火) 15:06:14.12 

プチボばっかで現在の所持金いくらよ?(´・ω・`)




178
:2016/06/28(火) 15:09:23.20 ID:
現在所持金33k,
253gでまたぷち。
からの僕はいつだって君のそばにいるよ。

うーん。本当に終わるかもなぁ。





181
:2016/06/28(火) 15:17:10.42 

>>178

さっきのBBもラッシュ無しか
またひと山あるだろ頑張れ!




185
:2016/06/28(火) 15:27:01.27 ID:
180くらいでプチ

うーん。こんなに穢れ入れてるのに溢れる気配がない…。
最初の数値低かったか?




188
:2016/06/28(火) 15:46:11.63 

つーか節目で画像くらいは貼ってくれよ




189
:2016/06/28(火) 15:49:03.93 ID:
画像もっとか。
すまんな。ロンフリとかじゃないと皆見る気しないと思ってたんだ。

いまは240回してぷち

で変身後出てきて抜けたところだ。
画像もっと撮るわ!




194
:2016/06/28(火) 16:02:40.49 ID:
08

こんな感じでまたプチボひろった。
残金22k,
さすがに追い込まれてきましたねぇ。




196
:2016/06/28(火) 16:06:45.83 

さすがに負けそうね
どうやって死ぬの?




197
:2016/06/28(火) 16:26:55.99 ID:
>>196
そういうのは直前まで言わないよ。通法されたら邪魔だし。

残り15k




198
:2016/06/28(火) 16:31:27.09

ローンフリ!それ!ローンフリ!




200
:2016/06/28(火) 16:35:15.42 

次のボナ引けるかも怪しいな




201
:2016/06/28(火) 16:35:36.70 

生きてりゃいいこともあるさ
スロットの為に死にましたって・・・空しいだろ




202
:2016/06/28(火) 16:42:25.19 ID:
おーん!
残り10kとなったところでボナ確定
484g
悲しいことにBBでした




203
:2016/06/28(火) 16:43:20.58

こないだEテレで見た番組

プリンストン大学で乱数発生装置が人間の意識の影響を受けて変化しうることが、
実験によって確認されているという。 ・・・強い意志で願えば何かあるかも




204
:2016/06/28(火) 16:43:32.90 

実は今日は低貸しでしたってオチだよな?

そうであってほしい




206
:2016/06/28(火) 16:48:50.55 

釣りでいいんだよこんなスレは
ただ1が楽しければいいじゃないか
俺は楽しめずー10k
まあ1は頑張れw




207
:2016/06/28(火) 16:49:13.69 

ビッグ中に中チェしかねぇ 願いは乱数くらいひきよせる




208
:2016/06/28(火) 16:57:10.25 ID:
のこり8k
てか、ほむらちゃんの盾役物って動いたら確定な訳じゃないんだな。
この状況でスルーしたわ笑




214
:2016/06/28(火) 17:07:26.98 

>>208

毎Gタッチパネルタッチしろ
穢れ100Pなら1/80くらいで黒台詞出るから




210
:2016/06/28(火) 17:02:11.75

そろそろ盛大な釣り宣言求むw
そのほうが叩きやすいw




211
:2016/06/28(火) 17:03:12.84 

やばいじゃないか頑張れ




216
:2016/06/28(火) 17:07:43.73 ID:
のこり5k
ほむらの部屋が異常にながいんだが。
あとこの演出初めて見たが期待するお?
09





218
:2016/06/28(火) 17:10:50.50

>>216

それは結構期待出来る
花火柄とかだとほぼ鉄板なんだが




219
:2016/06/28(火) 17:10:57.15 ID:
普通にBBだったわ笑




221
:2016/06/28(火) 17:16:25.72

>>218

にわかがw確定演出だぞw
そんなことよりイッチは全く打ち込んでもない機種に命掛けてると知ってドン引き




227
:2016/06/28(火) 17:32:34.06

>>221

確定なんか、打ち込みが足りてなかったな

>>219
でも天国だろ?
抜けるまでに何か起こさんといよいよ最期だぞ




217
:2016/06/28(火) 17:08:01.35 

そろそろ8kなんかなくなるのでは




222
:2016/06/28(火) 17:20:20.60 

そろそろ言い訳考えてる頃かな?




223
:2016/06/28(火) 17:27:06.92 

まさかもう残り3000円くらいか?
昨日10万くらいあったろ?




224
:2016/06/28(火) 17:28:52.80 

いや...もぅ無理だろう。スロットとはそういうものだ




225
:2016/06/28(火) 17:29:35.56 

あっさり逝ったな・・・




226
:2016/06/28(火) 17:30:59.43 

終わったか




229
:2016/06/28(火) 17:32:49.67 ID:
俺も最後の千円入れて終わったと思ったんだがな。

予告きたわ。
画像いるか?




231
:2016/06/28(火) 17:33:24.38 

>>229

きたーー



233
:2016/06/28(火) 17:36:17.72 

>>229

次撮る時ピースサイン入れてや




235
:2016/06/28(火) 17:38:13.33 ID:
外したわ笑
今日は激アツ演出よく外すわ…T^T

さて、これで終わった訳だがちゃんと実行するから安心しとけよ。
まぁ数日以内にはするけど、いつにするかなー。




238
:2016/06/28(火) 17:40:06.45

>>235

ちゃんと100まで回したか?
数G後に突当たりもあるぞ




241
:2016/06/28(火) 17:42:03.95 

>>238

金尽きたからなー。
当たり眠ってるかもなー。




237
:2016/06/28(火) 17:39:53.61 

終わっちまっただと、、、?(´・ω・`)
本当にあっさり逝きやがった




239
:2016/06/28(火) 17:40:49.40 

ついに決まったか




240
:2016/06/28(火) 17:41:44.45

お憑かれ
ギャンブルで続けるのはやっぱ無理があるわな




244
:2016/06/28(火) 17:44:20.29 ID:
おまえらの言うとおり俺は運無かったみたいだなー。
まー、仕方ない!ここで終わる運命だったってことやな。




245
:2016/06/28(火) 17:44:22.85 

全財産が5万って・・・冗談だろ
無職30歳以上だったら本当に生きてる意味無いよね




247
:2016/06/28(火) 17:45:39.89 ID:
>>245
21よ




249
:2016/06/28(火) 17:47:29.99 

んで、具体的にどうするのよこれから




253
:2016/06/28(火) 17:49:39.18

お前21で仕事頑張った踏ん張った我慢もしたって豪語してたの?w
人生舐めすぎw
もっと人生楽しいから頑張れw




258
:2016/06/28(火) 17:55:34.69 ID:
実行する日なんだけどさ。
色々準備したりやっておかなきゃいけない事かるから来週になるわ。




260
:2016/06/28(火) 17:57:08.98 

>>258

まどまぎ2やるまで死ぬな




259
:2016/06/28(火) 17:55:57.64 

うわ、逃げるのかよ




261
:2016/06/28(火) 17:57:58.49

くだらねー笑




262
:2016/06/28(火) 17:58:03.68

とりあえずスロット人生終了で良いんじゃねーか?

さあ、職探そう。




266
:2016/06/28(火) 18:01:54.20 ID:
逃げねーわ笑

まだ宝くじの結果が出てねーんだよ。
それ見ずに死ねるか笑
くじの種類はbigな。これで来週の月曜まで死ねない理由分かっただろ。




269
:2016/06/28(火) 18:03:57.60 

んだよーー俺は給料入ったし今からホール行ってくるわ( ^∀^)
やっぱりパチスロは娯楽として楽しまないとな!




270
:2016/06/28(火) 18:04:02.98 

後出し来たねぇwwwwwwどうせ100万当たった!とかほざくんだろwwwwwww




271
:2016/06/28(火) 18:04:24.59 ID:
時間は多分夜になるかなー。

方法とか具体的に書いたら通報されるだろ。
だから具体的な事は直前まで待ってくれ。

で、それまでこのスレ残ってたらいいけど、残ってなかったらまたスレたてるからさ。




289
:2016/06/28(火) 18:14:36.90 

>>271

宝くじ何枚買ったん?
番号見える様に全部上げてよ
それで当選したらまさに伝説だろ




274
:2016/06/28(火) 18:04:58.32 

なんだ、やっぱ嘘つきかよ
良かったような悪かったような




275
:2016/06/28(火) 18:05:50.07 

死ぬなよーパチスロを愛する同志よー




276
:2016/06/28(火) 18:06:42.14 ID:
どうしたら信じて貰えるんだ?
購入履歴でも晒せばいいか?




277
:2016/06/28(火) 18:07:22.45

結局死なないんかーーーい!!さんざ偉そうなこと言ってこれだもんな




278
:2016/06/28(火) 18:07:44.30 ID:
いやまぁ信じなくてもいいよ。
勝手に建てて勝手に実況するから。




282
:2016/06/28(火) 18:10:10.95 

>>278

結局なんも分かってない嘘つき野郎ってことだな。つまんなすぎ




280
:2016/06/28(火) 18:08:56.75

宝くじupすればいいだろ。番号もついでに。
どうせそんな勝ってねぇんだろ?

まぁ予想通りの結果だわな




284
:2016/06/28(火) 18:11:40.51 

こういう奴のせいでスロやらパチが規制されていくって思うとなんだかな…




285
:2016/06/28(火) 18:12:29.78 ID:
でもまあそうなるわな。
じゃあもう良いよ。来週になったら分かるし今説得しなくてもいいか




291
:2016/06/28(火) 18:16:20.32 

>>285

生きて…下さい!




294
:2016/06/28(火) 18:16:41.07 ID:
>>291
すまん




288
:2016/06/28(火) 18:14:12.58 

きたら終わってた
せっかく最初から読んだのに嘘落ちかよ




290
:2016/06/28(火) 18:15:55.61 ID:
10


おら。口座の残高使い切っただけだから口数少ないぞ?




292
:2016/06/28(火) 18:16:29.42 

勝ってご機嫌になって調子こいて全飲まれして負けて
僕ちゃんは悪くないスロットが悪いんだー死んでやるー
とか恥ずかしくないの?
しかも機種がまどマギw




295
:2016/06/28(火) 18:17:20.35 ID:
>>292
前半はまったく正しくないけど、
なにが恥ずかしいの?




293
:2016/06/28(火) 18:16:36.59 

>>1
見事に5万溶かす
待ってくれ!俺には宝くじがあるんだ!
一週間後、全員忘れて>>1大勝利




298
:2016/06/28(火) 18:19:14.83 ID:
>>293
スレ立てたら思い出すだろ。
でも遠いよなー。負けたし、残高のお金宝くじ注ぎ込んだけど、1週間はなげーよな。
明日晴れたら明日実行するくらいの気持ちだったのに。




303
:2016/06/28(火) 18:24:42.68

>>298

言い訳とかいちいちダセェなお前
スレ立てないことを心配してんだよこっちは頭わりぃな




300
:2016/06/28(火) 18:21:06.51 ID:
でもこれでどの道伝説になるな笑
くじ当たったらそれはそれで、
外れて死ぬ実況したらそれはそれで笑




302
:2016/06/28(火) 18:24:35.85 

>>300

死ぬとかやめてくれよ




308
:2016/06/28(火) 18:33:21.21

>>300

今回の勝負に相当の意気込みがあったのは分かるけど、それでもまだ若いんだから生きてみろよ!

たった1年生き永らえるだけでも、色々変わって見えるぞ。




301
:2016/06/28(火) 18:24:24.29 

いや別に死ななくてもいいと思うのだけど・・・
さて、まどマギ打ちにいくか




307
:2016/06/28(火) 18:30:36.13

なんだ、やっぱ釣りだったか

さっさと宣言して楽になれよ




309
:2016/06/28(火) 18:33:49.71 

今回のEUで散っていったトレーダー達に5万負けたから死にますっていったらどんなリアクションすんのかなw
そんな奴がトレーダー志望してるんだって知ったらw
このスレを市況板に貼ってちゃんとした人達はどんなか学んで強く生きてって欲しいわw




315
:2016/06/28(火) 18:35:48.10 

>>309

ほんとなww
まず、トレーダーが運とか考えてるのがもう向いてないもんなぁ




319
:2016/06/28(火) 18:44:01.71 

>>315

こいつがもし今日も勝って種銭100万作ったとしても、俺は豪運だから大丈夫とか言って市況も見ないでパチンコでショボ勝ちしてる間に暴落で溶かして変なスレ立てそうだしなw




310
:2016/06/28(火) 18:33:58.96 

みんなそれなりに楽しんだんだからもうええやん 便所の落書きですやん 




311
:2016/06/28(火) 18:34:10.09 
なんで伝説になるの?
スロットで死んだ人なんてたくさんいるだろ。
ルール変更までして生きたいなら素直に生きれば?
21でわかったような事言ってただ普通に働いたり人と関わることを避けてるだけにしか見えない。何もしてない、出来ないことを認めて1からスタートすれば変わるんじゃないの。




313
:2016/06/28(火) 18:35:20.73 

こんだけ遊んで5万しか負けてないとかまどマギ甘過ぎるwwwwwwwwww




316
:2016/06/28(火) 18:38:44.26 

>>313

おまえ俺はまどまぎ5万使ってビッグ一回あたったことしかないから二度とやらんと毛嫌いしてんだぞ
てきとうなこというな!




322
:2016/06/28(火) 18:49:39.53 

>>313

今日は結局、朝から大した見せ場もなく77k溶かしただけだろうがw




323
:2016/06/28(火) 18:51:04.39 

釣りでいいよ
楽しかったよ




325
:2016/06/28(火) 18:59:55.60 

やはり負けたか。当たり前だばーか。
次は宝くじか(笑)
完全に後出しジャンケンだが、これで見事当たればまあ伝説と認めるよ。
負けて死んでもただのバカで、伝説でもなんでもないからな。

判ったか?

死 な な く て 良 い ん だ ぞ。




327
:2016/06/28(火) 19:02:02.96

結局何十万負けても100円のくじで延命できるという素敵ルール
世の中厚顔無恥な奴がはばかるもんだからそのガイジっぷりを現実世界でも発揮すれば割と上手くいくかもよ




331
:2016/06/28(火) 19:15:57.13 

どうせ死ぬ度胸なんてねーわこのクズ
来週もなんだかんだ理由つけてあと何日生きるとか言ってる

もうクソスレたてんなよガキ




333
:2016/06/28(火) 19:25:01.07 

所詮はこんなもんって結果なんだろ。
みんなに励ましてもらって生きていけます。とか、金が出来たんでもう一回勝負します。とか、トンズラ逃亡。どれやるんだ?




335
:2016/06/28(火) 19:36:56.26 
やっぱり負けたか
昨日の展開は凄いと思ったけど、さすがに二度目はないわw




338
:2016/06/28(火) 19:55:48.36 

そもそも最初は宝くじのことなんて触れてもないのに、、いざ負けると来週の結果待って~ だとよw




339
:2016/06/28(火) 20:02:43.46 

そもそもまどまぎで負けたら死ぬのに宝くじの結果待ちってなんなんだよ
スレタイ詐欺か!!!
だまされた!!!わー!!!!




342
:2016/06/28(火) 20:40:39.15 

世の中決めたことを実行しなきゃ駄目だけど、人間に絶対は無いからな。
バカクセーと思ったらやめとけよ。




362
:2016/06/28(火) 22:14:39.05

負けちまったのかぁ…
残念だ。もっとキミの実況見たかったよ。

顔も名前も知らないが、応援してたスレ主が急に居なくなるのは悲しいな。
まだ若いんだし、人生めっちゃ嫌なことだらけだけど悪いもんじゃないぜ。




368
:2016/06/28(火) 22:37:18.96 

犯罪に走られたら困るから今のうちから通報しとくのはどうなんだろ?




369
:2016/06/28(火) 22:44:17.21

やっぱりまど豚はゴミ