まど03

まど
 
1:2016/06/24(金) 21:36:49.86 ID:

伝説になると思う。




2
:2016/06/24(金) 21:37:33.34 

ご冥福をお祈りいたします




5
:2016/06/24(金) 21:39:26.06 ID:

ちなみにまどマギに人生賭けるのは2度目。
1度目は所持金15000から13万になって生きれた。




6
:2016/06/24(金) 21:40:49.25 

2度目はないよやめとけやめとけ



8
:2016/06/24(金) 21:42:18.86 ID:
>>6
すまんな。普通の人生は俺にとって価値が無いんだ。
これで負けるような運命だったならそれでいい。 




7
:2016/06/24(金) 21:41:14.27 

軍資金5万で10万以上になれば生存確定。
それ以外は無い。




9
:2016/06/24(金) 21:42:59.54 

鼻毛の手入れはしていけよな




10
:2016/06/24(金) 21:43:44.25 

まどマギで予算5万とかなめてるのか?w




11
:2016/06/24(金) 21:46:57.88ID:
>>10
全財産だ。
俺は土壇場の運で今まで生き残ってきたからな。
5万で勝てないならそれまでだったってだけだろ。 




12
:2016/06/24(金) 21:48:28.13 

つか5万も必要ねーだろ
15000あれば充分




15
:2016/06/24(金) 21:52:03.67ID:
以前人生賭けて全財産15000で勝負したときは3日の戦いになって、
その間アルティメット2回、遡行フリーズ3回引いてるから今回も伝説を作れると信じてる。 

>>12
15000は少ないだろ。
今日25000でうちに行って激熱演出みた所で軍資金尽きたからな。
最高に悔しかったわ 




13
:2016/06/24(金) 21:49:05.72

鼻毛伸ばしとけ




17
:2016/06/24(金) 21:54:39.70

こんなしょうもない台に人生賭けるとか中身うっすい人生だな、かわいそうに




18
:2016/06/24(金) 21:55:21.30 

近くのボートピア行って明日の大村12レースの1-3買ってこい
まどマギよりましだろ




22
:2016/06/24(金) 21:59:36.79ID:
>>18
まぁ可能性はそっちのが高いかもしれんけどな。
どうせ命賭けるなら好きなまどまぎに賭けたほうが楽しいだろ?

>>19
あ?明確には言いません。
エゴや愉悦で通報なんてされたら邪魔だからな。 




21
:2016/06/24(金) 21:59:04.73 

3日の戦いになって?

オケラじゃなかったら延命するつもりなん?
そんな甘っちょろい事じゃ伝説にはならんぞ




27
:2016/06/24(金) 22:05:23.38ID:
>>21
無一文になるまで勝負するに決まってるだろ。 

前回の勝負は 
1日目・15000負け 激熱演出⇒家族のへそくり9000パクって戻ってくる⇒当たって8万 
2日目・当たったりハマったり繰り返して2万負け。 
3日目・アルティメット1回、遡行フリーズ2回を同ART内に当てて結果14万。 

ちなみにその14万は4万風俗。 2万5千トレードで失敗、2万5千今日負ける。残り5万だ。




24
:2016/06/24(金) 22:01:18.15

色々カスすぎるww




36
:2016/06/24(金) 22:18:26.96

かっけー




40
:2016/06/24(金) 22:24:16.60 

こんなこと俺にしかできんぞ、と悦に入ってるとこすまんが
幾星霜のギャンブル中毒者がそう言って消えていってるからな
よくある話よ、まぁ幸運を




44
:2016/06/24(金) 22:28:47.03ID:
>>40
よくある話なのは分かるが。
いろいろ受け入れた上での決断はそうないだろう。
それに、俺の言う伝説はこの後成功するからこその伝説だ。 


>>41
覚悟は出来てる。怖いけどな。だが怖いからこそ楽しさも倍増するってもんだろ。
実践は愛知のどこかとだけ言っとく。
散るときは細かい場所まで書いてもいいぞ。そん時はニュース楽しみにしとけw 




47
:2016/06/24(金) 22:31:30.10 

アイランド行け
ベタピンホールよりワンチャンある
まあ6でも3000枚ぐらい飲む展開あるし軍資金に不安が残るな




53
:2016/06/24(金) 22:36:30.84 

5万もあるのか?
日曜の宝塚記念なら6倍になるぞ




61
:2016/06/24(金) 22:47:20.07 

ぜってー負けるから見とけよ
こんな吸い込み激しい台打ってたらハゲるわ




67
:2016/06/24(金) 22:56:17.37ID:
>>61
俺は霊とか超能力とか否定派ではないからな。
呪いでもなんでもかけてみてもいいぞ。
おれはそれを上回る運と力で勝ってみせる。




63
:2016/06/24(金) 22:50:08.65 

俺も屑な奴だなーと思うが人それぞれだ。好きなようにやれよ




64
:2016/06/24(金) 22:50:53.89 

人の不幸話やリスキーな勝負話は面白いから好きなんだが
その勝負に賭けるものの証明が無いからイマイチ盛り上がらんなー
年末の笑ってはいけないの罰ゲームの部分は自主規制で放送出来ません、とかじゃ誰も見ないだろ
このスレ週明けまで持つのか?




66
:2016/06/24(金) 22:54:41.79 

今日FXで数千万から数億レベルの勝った負けたがあった日なのになんというスケールの小さい人生の賭けなんだ




72
:2016/06/24(金) 23:11:29.04 ID:

今日は数百万単位で資産増減してるひとがおおいのにお前の伝説はその程度かよ




74
:2016/06/24(金) 23:25:02.27 

全ツッパスレ建てればゴミがレスくれるという風潮w




75
:2016/06/24(金) 23:29:48.27 

どこで死ぬの?台の前で死んで伝説になれ




77
:2016/06/24(金) 23:35:46.22 ID:
>>74
そんなお遊びでの気持ちなら楽だったんだろうけどなw
杏子も言ってただろ?俺のはそうするしか道が無いからそうするんだ。 


>>75
それは無理w
前にも書いたが俺は霊や超能力、魔法の可能性は0ではないと思ってる。
そしてどうせなら直前に、全力でそういうのを開花させれないか試したいしな。
だからまぁ、散るときは飛ぼうかなと思ってる。 




79
:2016/06/24(金) 23:38:13.06 

おととい12万勝ったが悔しい?