万発

万発03


1:2016/06/19(日) 18:32:48.93 

個人的に化物語。三回に一回はでてる
ただへそとスルーがきついからあまり触れない

緑ドンで万発出たときはびびったわ。くそおもんなかったけどww




4
:2016/06/19(日) 18:35:38.91

甘デジで三回に一回万発とか盛って無かったら凄まじすぎるだろ




16
:2016/06/19(日) 19:20:08.55 

>>4

盛ってない ただ打っててかなり運がいいなとは思った。この台突確スルー、ハマってからSTスルーとかじゃ爆死するなって、まぁどの機種でも言えるか




2
:2016/06/19(日) 18:34:16.35 

マクロスF2




3
:2016/06/19(日) 18:34:16.86 

三姫繚乱 もう無いけど




19
:2016/06/19(日) 19:21:49.48 

ブラクラ2
2400の方ね。ボーダーも甘い。




36
:2016/06/19(日) 20:49:36.62 

ダンバイン
009
キャッツアイ
吉宗




38
:2016/06/19(日) 20:58:34.19 

むしろ今の甘デジで万発出ない台あんの?




40
:2016/06/19(日) 21:08:59.77 

>>38

万発はでやすいけど爆死の方が圧倒的




43
:2016/06/19(日) 21:16:02.59 

スレタイが悪いっていうかもう殆どの機種で可能だろ
一撃万発が可能な台を知りたいな




44
:2016/06/19(日) 21:18:40.76

>>40

完全に>>43
万発出ない甘とか一撃で万発出る甘とか2万発出る甘にしないと定義が広域すぎる




47
:2016/06/19(日) 21:40:30.37 

>>44

いまさらかよwww自分が出したやつ書けばいい話 広域になるほど出したことあるの?




49
:2016/06/19(日) 21:43:30.70 

鬼武者もワンちゃん
蒼天3は夢がある、その劣化させてさらに劣化させた乙女甘は夢見れねぇ




56
:2016/06/19(日) 22:07:59.26 

>>49

乙フェスはわかるが3は右スルーと電チュー良ければそうそう負けない
一撃万発はちょいきついが半日にがかりならいける
乙フェスは無理




51
:2016/06/19(日) 21:54:36.70 

別に何の機種でも出るだろw




53
:2016/06/19(日) 21:59:53.86 

>>51

だからむしろ出ない機種が知りたいわ
どう足掻いても無理的な
思いつかんもん




57
:2016/06/19(日) 22:08:17.48 

>>53

エウレカアネモネは無理




58
:2016/06/19(日) 22:09:22.24 

>>53

戦国ダッシュ、バースト2、ウサビッチ1/69のやつ、




60
:2016/06/19(日) 22:12:59.87 

アネモネは他人の台で出てた
ダッシュとバースト2ってなんだ?知らないわ
ウサビッチは確かに無理そうだw




61
:2016/06/19(日) 22:13:40.12 

>>58

バーストもウサビッチも良く万発出てたわ
当たり多くなるから右で増やせるかどうか、ウサビッチはアタッカーのみで捻る




83
:2016/06/20(月) 00:01:52.81

>>60

つい先日ウサビッチ66で二万発出たぞ
80回近く当てた
ちなみに時間は五時間くらいな




65
:2016/06/19(日) 22:24:13.71 

俺のマイホでは回らないけどフィーバークィーンがたまに差玉3万発出てる




66
:2016/06/19(日) 22:29:15.98 

2万発越えは
歌舞伎ソード 甘沖3 初代アグネス 白海 スパイダーマン3 黒ひげ
初代北斗甘 ルパンアイム ルパンワールドイズマイン 義経物語
武神烈伝 戦国乙女2 初代タイガーマスク 初代アクエリオン
3万発越えは
ペルソナ4 黄門寿




71
:2016/06/19(日) 22:58:36.01 

とっくに撤去されてる機種あげてるアホって何なんだろうね。
何の役にも立たないゴミって自覚はあるんだろうか?

クイーン
明菜3
大海3アグネス




76
:2016/06/19(日) 23:31:10.85 

ペルソナ4だな16R割と引けるし
演出バランス崩壊してるけど




92
:2016/06/20(月) 00:22:35.59 

時短100つく機種は狙える




93
:2016/06/20(月) 00:24:46.78 

スーパーロボット大戦しかないな

右に入って爆発した時の威力は甘史上No.1だろ
88連して一撃2万発もあるし30連や40連は結構見るぞ




94
:2016/06/20(月) 00:36:46.60 

最近はダンバイン甘で万発出したら牙狼魔戒で勝負って流れが出来てるわ
大体万発にならずに力尽きるか、牙狼で消費して終了




74
:2016/06/19(日) 23:20:35.65 

トラック野郎1日打ってたら万発なんか余裕




125
:2016/06/20(月) 12:14:20.14 

ココまでモンハン無しとかイカれてる
一撃3万越えたのはコレだけ

逆に万発キツイのは大奥2とヘルプ




126
:2016/06/20(月) 12:17:22.08 

まゆゆ
一撃で2回ほど
2~3撃で数回




134
:2016/06/20(月) 13:14:30.98 

ヒキ強自慢ってか店長ボタン自慢だよな
500、600ハマったら遠隔だー
一撃万発余裕!2~3万発も出たことある!見たか俺の実力を!