絶対02

絶対


1
:2016/06/25(土) 13:08:10.26 

アニメとかのタイアップ機で、スロはいいけど原作見ない方がいいんじゃね?ってのがあったら教えて
今のところ原作見て特にハズレたな、って感じてるのはないけど




2
:2016/06/25(土) 13:09:32.83 

絶対衝撃




25
:2016/06/25(土) 14:50:16.08 

>>2

ほんこれ




5
:2016/06/25(土) 13:12:08.18

ガルパン
原作知ると打ち込みたくなるから

絶対04




6
:2016/06/25(土) 13:15:47.39

ラインバレル 漫画の後半は鬱展開すぎる




27
:2016/06/25(土) 14:59:31.02 

絶対衝撃だな
負けたら奴隷とか実の母親の頭が飛ぶとか黒幕が・・・とかいろいろすごい




7
:2016/06/25(土) 13:17:39.71

絶対衝撃連呼されてるけどそんなひどいのか
普通に美女のキャットファイト的なアニメだと思ってたのに




11
:2016/06/25(土) 13:23:32.99

>>5

既に手遅れでした

>>6
台の存在自体を知らなかった、導入なかったんだもん

>>7
北斗はともかくエヴァって打ち切りされたの? 劇場版とかも何作も出てるっぽいけど(見た事はない、勿論アニメも
メガネブスが誰かわからんが、スロオリジナルとかいるのか…
ブラクラは興味あったけど確かになんか小難しそうなイメージはあった




34
:2016/06/25(土) 16:11:08.24 

>>7

キャットファイトだけど、負けた奴は薬漬けにされて性奴隷化。
自分の学校の教師とかもアヘってた
そんでもってラスボスが自分の親友とその兄弟
理由は昔主人公の母親と親友の母親戦ってお母さんがやられておかしくなってその復讐
今までこの2つの一家の復讐の連鎖が無限ループ
戦いの最中主人公の母親死んで、主人公が親友の母親に復讐で終わり。

だった気がする




43
:2016/06/25(土) 18:07:28.19 

>>34

やべぇ見てえ!




36
:2016/06/25(土) 16:44:15.18 

>>34

最初は一騎当千みたいなパンツアニメとおもったはw




12
:2016/06/25(土) 13:26:20.61

>>7

スロはキャッキャウフフ&バトルモノやけど、
アニメはバトルモノからの急な鬱。
最終話まで見れば分かる。




13
:2016/06/25(土) 13:34:01.96 

>>12

そういうのを避けたいから聞いてるのだが、そんなにひどいとなると逆に気になるじゃないか…




14
:2016/06/25(土) 13:38:09.32 

>>13

すまんな。
まぁそれ知った上で打つのもアリかと。
責任は取れんが




8
:2016/06/25(土) 13:18:16.54 

北斗
ケンシロウ強くてスロがイライラ

エバ
ワケワカラン上にうちきり
関西メガネブスはオリキャラでアニメにでない

ブラックラグーン
意味不明難解すぎ




9
:2016/06/25(土) 13:22:53.80

>>8

ブラックラグーンが難解…?
ただの厨ニやんけ




10
:2016/06/25(土) 13:23:31.57 

俺なんていまだに北斗やエヴァ見たことないわ
ガロも第一話はつまらんってなった
そういえばスロで見たことあるのは甲殻とゲームのバイオだけだわ




15
:2016/06/25(土) 13:58:32.80

というか絶対衝撃じゃなくて絶対衝激だと何度言えば

トータルイクリプスも原作はおすすめできない




16
:2016/06/25(土) 14:00:57.55 

逆になるけど、ざくろは原作を見るべき




18
:2016/06/25(土) 14:15:15.98 

萌え台メインで悪いが、個人的にはささみさんは原作見ない方がスロ楽しめた気はするな
ハイスクールDxDも原作見ると評価割れると思う、なのはもそんな感じ




52
:2016/06/25(土) 19:59:22.24

>>18

ストーリーモード見て気になったからアニメも見たけど、最後テキトーな感じでまとめてハイおしまい、な作りだった気が




23
:2016/06/25(土) 14:42:21.10

エヴァ見るとアスカの事に恋するぞ
スロやパチでエヴァ知ってるけど、アニメや映画の見てない知り合い
エヴァ見た知り合いみんなエヴァ見る前は萌えとか興味なかったのにエヴァ見たらアスカの抱き枕とかフィギュア集めてる




28
:2016/06/25(土) 15:04:48.90 

デビルマンは内容知ってると辛いよ




29
:2016/06/25(土) 15:13:56.86

デビルマンのあれはなぁ…




30
:2016/06/25(土) 15:41:05.90 

喰霊は見る価値ある?




32
:2016/06/25(土) 16:05:19.98 

>>30

原作が面白くないのにアニメが面白いレアパターン




37
:2016/06/25(土) 17:16:01.43 

ガルガンティアかなー

宇宙に進出した人類の軍隊、その戦闘ロボット乗りである主人公が敵との戦闘中に亜空間に呑み込まれてしまい、人類発祥の星である地球に流れ着く所から話が始まる訳だが
世界観が素晴らしいだけで、それを活かしきれてない残念なアニメ




41
:2016/06/25(土) 17:43:13.50 

ラグランジェが出てないとか




45
:2016/06/25(土) 18:21:17.92

>>41

1期はまだそれなりに楽しめただろ
2期とかいうウンコはポイーで




51
:2016/06/25(土) 19:43:31.54 

ひぐらしのは移植版の絵みたいだけどPC版のゲーム絵は知らない方が良いのかもしれない…




55
:2016/06/25(土) 20:12:29.51 

スロからガルパンやまどマギに深くハマった奴らは本当に哀れだと思う




56
:2016/06/25(土) 20:23:17.42 

>>55

現役で見てたんだが当時はなぜかハマらなかったんだ。
流し見して3話くらいで切ったんだwまぁ放送当時にハマれなかったのは悔やまれるよ。




58
:2016/06/25(土) 20:39:51.00 

>>55

まどかのリアルタイムでのあのゾクゾクは絶対に味わえないからな




54
:2016/06/25(土) 20:09:04.72 

ガルパンはほんと知らなければよかった。
ガルパンスロ、パチに多分10万は使ってる。演出はアニメを上手く使っていて完成度高いと思う。ただ新基準機で出されてしまってるので、出玉感は無いのが辛い。パチもスペックは凶悪。だが打ちたい。明日映画見てくる