上品02

上品03


1
:2016/06/19(日) 20:41:12.88 


いや見た目すっごい上品なのよ
びびっるくらい上品

なのにパチンコ来てるの
もう意味わかんね




2
:2016/06/19(日) 20:41:56.63 

あそれBBA48だわ




4
:2016/06/19(日) 21:14:09.95 

画像はよ




5
:2016/06/19(日) 21:15:41.07

横に女が来たらハンドルの手の甲を見る
するとあら不思議、大体年齢が分かる




18
:2016/06/20(月) 11:37:57.04 

>>5

これこれ




7
:2016/06/20(月) 00:51:46.40 

パチ屋のババアは下品、無知、無神経の上に短髪でジジイだがババアだかもイマイチ区別つかないのかデフォなのに珍しいな




8
:2016/06/20(月) 01:05:31.13 

>>7

それお前の住んでる地区だけじゃね




9
:2016/06/20(月) 01:23:40.70 

パチ屋にくるババアなんてどこもそんなもんだろ
品のあるババアなんてまずいない




10
:2016/06/20(月) 02:17:42.20 

パチンコ屋に出入りしてる時点で、同類だってことに気づこうよ
パチンカスのみんな




11
:2016/06/20(月) 02:21:17.38 

そんなババアがいるか




12
:2016/06/20(月) 02:43:20.39 

身長185cmのババア




13
:2016/06/20(月) 03:32:06.82 

隣のおばあちゃん離席中に当たった
海物語の島手招き手かざし宗教の邪教やキチガイ率高いしいつもならガン無視するとこだがそのおばちゃんは違う雰囲気
とっさにハンドル持って玉出した
帰って来たおばあちゃんに凄い品のあるお辞儀され会話もするようになった
所作も喋り方も凄まじい品で皇室の人かと思うほど
なんだったんだあの人




14
:2016/06/20(月) 06:16:44.72 

喪服で来てるの見たな
待ち時間潰しに




15
:2016/06/20(月) 09:44:09.44 

上品なBBAも紳士もたまにおるね
打つ姿勢がピンと伸びてるだけでも印象はだいぶ違う
あとボタンの押し方




16
:2016/06/20(月) 10:08:11.27 

着物きてるマダムがたまにいるけど匂いが付くだろ?




17
:2016/06/20(月) 11:05:57.04 

ババアって時点で上品ではない