真田02

真田03

 引用元


EXCITE(ニューギン系列)より2016年7月4日に導入されるスロット「真田純勇士ラブストライク」
A+ARTで、通常時は内部ポイント&周期システムでの抽選となっています。
カワイイキャラクターと声優さんが豪華という事で、期待されている方も多いですねー。

 

1:2016/05/15(日) 12:16:07.91 
PV





203
:2016/06/10(金) 01:56:49.21 

NT組み合わせちょっと変わったのか
望月根津がなくなってで伊佐望月とか




204
:2016/06/10(金) 07:13:01.77 

>>203

チェリーベルのNTってなにげに強くないか?
まあ最弱はかわいいロボと不人気さんなんだけどさ




209
:2016/06/10(金) 12:11:51.81 

>>204

同じ役がかぶるナイスタッグって何か無駄だよな




207
:2016/06/10(金) 09:32:25.68 

スイカは出やすくてそこそこ乗せ率も高いから最弱じゃないと思う
茶目+ベルが最弱




205
:2016/06/10(金) 07:54:51.45 

直営店に行った奴はいないのかよ




206
:2016/06/10(金) 08:51:42.49 

いったよ。マンマイでた(^ω^)




208
:2016/06/10(金) 12:02:41.91 

>>206

よかったな




210
:2016/06/10(金) 12:22:48.24 

さならぶは打ってないけど小介ロボ子は上位だろ
赤青>緑緑≧青紫>黄赤>紫黄
ところでロボ子の頭部パーツなんで逆にしてんの?かわいい
リーゼント?ヘラクライスト?




218
:2016/06/10(金) 18:47:07.28 

この時間で3台空き台ありの今日マックス1600枚しかでてないんだが直営店はやる気あるのか?




219
:2016/06/10(金) 20:55:16.09 

もうお通夜
元気よかったのは初日だけだったみたいだ
とりあえず全部グラフはマイナスだった
2枚目の最高差枚は3500枚くらいだった




221
:2016/06/10(金) 21:21:11.72 

生で見られるだけでも裏山鹿
仕事帰りに5スロ打ちたい




222
:2016/06/10(金) 21:50:13.46 

それなりに出そうと思ってたけど出ないってパターンもあるかもな
ちょっとだけ設定落としたらお通夜になってしまったのかも

ニューギン・エキサイトの機械割は毎回飾り
実際のホール割は下の方から順に
93%
93%
94%
95%
98%
102%
こんなのばっかだよ




224
:2016/06/10(金) 22:40:29.46 

>>222

いやほんとこんな感じだよな
すぺしゃるの話になるが6でも全く安定しない
出るときは一撃くらいだわ




225
:2016/06/10(金) 22:48:00.08 

昨日、直営店がニコ生で実機配信してたから、あれで客寄せして
低設定で待ち受けてたんじゃないの?




227
:2016/06/10(金) 22:57:48.81 

ひっでーな
勝たせないにしても全台中間でいいじゃん
ニューギンスロでこれ以上人気出る台なんてもう無いだろ




228
:2016/06/10(金) 23:19:57.65 

東京からパーラーニューギンに打ちにいこうとおもうのだが、
やはり5スロの真田はライバル多いかな?




229
:2016/06/10(金) 23:30:33.82 

>>228

5スロはないぞ、20スロにしかない




230
:2016/06/10(金) 23:48:37.60 

>>229

p-worldに20スロ3台、5スロ1台って書いてあったけど




231
:2016/06/11(土) 00:26:16.01

>>230

ほんとだ、よくみてなかったわ
まあいつ行くかにもよるけど導入すぐの1台設置はキツそう




232
:2016/06/11(土) 01:59:48.24 

ごすろとか、打つ奴まじで見下してたけど新基準だし、俺もそっち行こうかなぁ
正直、これ打ったら引退でもいいんだよね
旧基準も再導入されることも無いし
ごすろデビューしちゃおっかなぁ




249
:2016/06/14(火) 09:44:11.95 

チャンス目以外ノーチャンスに等しいのに、相変わらず糞重いよこれ




262
:2016/06/14(火) 13:46:49.33 

写真撮り忘れたけど、上乗せで+6って出たな
示唆あるかなぁ?
そんな甘い話しないか...




263
:2016/06/14(火) 14:16:28.64 

変則押しどお?
前作同様ですかね




264
:2016/06/14(火) 14:42:55.72 

>>263

前作は挟みで消化してたからわかんないな
現在2500枚




266
:2016/06/14(火) 16:06:04.15 

なんだかんだで数日に1回くらいは設定入れてるのか、それとも中間設定以下のタイミングよく特定役引いたり、ボナの引き強かどっちかわかんねえな
すぺしゃるよ実機6でも常夏30や50駆け抜けたりとかまあまあしたし
これも一撃グラフばっかりみてたからわかんねえや

パチのがなんも考えなくていいから気楽でいいや




272
:2016/06/14(火) 21:13:46.86 

結局、リール下の謎スペースはなんなんだ?




273
:2016/06/14(火) 21:45:43.52

おっ〇い役物を付けたかったが試験で不適合になりました




278
:2016/06/14(火) 23:30:03.77 



小介に付いてるタコって、さなすぺでバケツに入ってたやつか
でもあれタコ?ヒトデ?




279
:2016/06/14(火) 23:33:22.12 

あのタコ水着の一部らしいよw

クンクンタイムとかPv見てテンション上がってたけど、今日初めて引いて1×11の+11G
バナナスプラッシュ30セット以上して1回しか入らない糞特化ゾーンだった




282
:2016/06/15(水) 00:02:15.72 

>>279

あれ水着なのか
なんかいろいろすごいな
調理に失敗してずっとくっつかれてるのかと思った




280
:2016/06/14(火) 23:48:35.65 

天井性能は弱体化してるんだっけ?




281
:2016/06/14(火) 23:53:18.09 

>>280

規制で天井恩恵はつけれないはず




283
:2016/06/15(水) 01:28:29.11 

>>281

さんくす 
天井以外で勝てなかったから不安増すばかり




296
:2016/06/17(金) 00:08:46.60 

珍しいの引けたから貼っておく

真田04




297
:2016/06/17(金) 00:54:51.77 

>>296

すぺしゃると一緒ならオールマックスて0.5%くらいだっけ?
2.5%くらいだっけか




298
:2016/06/17(金) 01:04:22.36 

>>297

SPは0.5だね、夜80%と同じ確率




299
:2016/06/17(金) 01:22:14.04 

30セット目くらいで出たな
今回はナイスタッグが前作より体感的に出やすかった感じ
バナナ中のカットインは対応役の上乗せ確定だったな




300
:2016/06/17(金) 01:52:44.95 

そっか
すぺしゃるのときはシングル引いてオールマックスってなって気合入ったけど、今回は初めからわかっちゃうか
シングル引かなければ知らずに30回せたと思えるし、最初から気合いれたいと思うし




301
:2016/06/17(金) 02:41:54.68

PUSHの上の長方形の□い棒なに?ただの飾り?




304
:2016/06/17(金) 08:16:08.62 

あの長い棒は演出発展の時に期待度で光る
前兆で確定するとレインボーに光って、手裏剣柄になる
ただ、それだけの役目




308
:2016/06/17(金) 09:47:44.73 

モバラッチョ搭載してたらやりこむかーとか思ったらとっくの昔にサービス終了してるのな




319
:2016/06/17(金) 20:25:05.06 

>>308

マジ?
収支簿付けるのに役に立つし、何気に楽しみにしてたんだけど…




321
:2016/06/18(土) 08:51:44.20 

>>319

マジ
そもそもモバラッチョってネーミングセンスがなさすぎじゃないか




309
:2016/06/17(金) 10:15:27.63 

パチにも付いてないんだよな
ポイント引き継ぎ出来ないから着せ替えとかどうでもよくなったし

さなすぺスレでランクSS フリーズ みたいなリストあったじゃん
ちゃんとしたヤツ誰か作ってよ
みんなで作ろう




322
:2016/06/18(土) 11:33:05.45 

おい
フリーズで70Gしか、乗らなかったwwww




325
:2016/06/18(土) 13:45:25.59 

常夏中にボーナス引いたら
+6Gが出たんだが・・・
ボーナス確率ようやく1/400切った糞台なんだが?




331
:2016/06/18(土) 18:46:02.23 

真田05


100引いたあああああ