ギアス01

ギアス03
 

1
:2016/06/12(日) 17:23:06.099 

通報していい?



2
:2016/06/12(日) 17:23:25.876 

三万で何が買えた?



4
:2016/06/12(日) 17:24:10.634 

>>2

炊飯器欲しかったのに……



5
:2016/06/12(日) 17:24:42.835 

>>2

沢山笑顔になれたな…



3
:2016/06/12(日) 17:24:01.012 

ギアスはまじで打ったらあかん
ゼロレクイエム入ってもそんな続くわけじゃねえし



7
:2016/06/12(日) 17:25:00.546 

>>3

あれはほんとあかんね
ほんと勝てるきせんね



11
:2016/06/12(日) 17:28:19.993 

ギアスの低設定はやめとけとあれほど…



17
:2016/06/12(日) 17:29:13.324 

>>11

5スロだから1確定だけどほんとエグかった
最後の方は目押しすらする気が失せた



12
:2016/06/12(日) 17:28:28.763 

ほんとパチスロやってる奴って馬鹿なんだな
本気で勝てる!とか思ってんのかね
そんなに勝てるならパチスロ屋潰れるっての(笑)



14
:2016/06/12(日) 17:28:37.562 

サミタまで待てばよいものの



18
:2016/06/12(日) 17:29:39.931 

>>14

アプリ(笑)



21
:2016/06/12(日) 17:30:47.698 

>>18

サミタなら最近の台は6打っても勝てねぇってタダ同然の金額でわかるんだぜ
使わない手はないだろ



24
:2016/06/12(日) 17:32:24.675 

>>21

実機と同じ挙動なわけ無いだろ
サミーが運営してるんだぞ



20
:2016/06/12(日) 17:30:22.324 

子役とかボーナスとかあるから、期待値だけ見ればそんなに負けてることにはならない。
とは聞くが、一番勝てないギャンブルなのは間違いないスロット。
なんであんなにやってるやつが多いのか理解できん。



22
:2016/06/12(日) 17:31:09.297 

20やってる奴らはほんとアホ
2スロに戻ります



25
:2016/06/12(日) 17:38:40.351 

勝ちたくて打ってるの?
演出とか楽しみたくて打ってるの?



27
:2016/06/12(日) 17:39:37.761 

>>25

なるべく金使わないで時間を潰したい



26
:2016/06/12(日) 17:38:43.454 

ゼロレクイエムは期待値2000枚!(大嘘)



28
:2016/06/12(日) 17:40:22.228 

5スロで3万は使いすぎだな



9
:2016/06/12(日) 17:27:01.730 

よかったな5スロで20スロな12万じゃねーか!やったな!