ガルパン03

ガルパン


1
:2016/04/22(金) 20:16:09.75 


六分間同じ演出を見せられる模様
マジで考えたやつアホすぎるだろ


2
:2016/04/22(金) 20:27:45.83 


6
:2016/04/22(金) 20:38:26.55 


豚は嬉しいだろ


7
:2016/04/22(金) 20:38:56.14 


拷問だなw


8
:2016/04/22(金) 20:39:17.74 


今後増えるだろうな時間効率を悪くするのが一番出玉抑えれるから


11
:2016/04/22(金) 20:44:51.83 


頭がおかしいな
豚は興奮するのこれ?


13
:2016/04/22(金) 20:48:35.40


別にいいじゃん
ハズレで長時間画面眺めるより


14
:2016/04/22(金) 20:49:54.81 


まだあんのかよには笑った


19
:2016/04/22(金) 21:04:19.87 


(´・ω・`)「なげぇよ」

(;´Д`)「まだあんのかよ?」

(´・ω・`)「...」


20
:2016/04/22(金) 21:06:20.05 


豚だけど無理だわこれ
パチガルパンさわらないようにするわ
>>1ありがと
キュインが無けりゃブぶひぶひ言ってたかも
他にも色々あるけど豚馬鹿にしすぎ


21
:2016/04/22(金) 21:07:27.96 


パチだとラウンドが始まっちゃうから
席を外すこともできねえんだな
絶対打たねえわ


24
:2016/04/22(金) 21:10:28.66 


>>20

全回転なんて引けねぇから安心して貢いで来い


28
:2016/04/22(金) 21:18:18.05 


なにこの辱め、最近のパチンコは罰ゲームでも搭載してるのか?


29
:2016/04/22(金) 21:18:22.32 


まあ糞台らしい演出だね


35
:2016/04/22(金) 21:39:06.68 


>>21

手綺麗に洗っておしっこしてまた手綺麗に洗って飲み物買って帰ってきても
まだ終わってないだろうから逆に安心して席立てるんじゃね


37
:2016/04/22(金) 21:53:17.40 


見なくても中身がなんとなく分かったけど、アニメを切り貼りしただけのもんをありがたがるからこういうクソスペックでシラッと出してくるんだよ
舐められてんな


43
:2016/04/22(金) 22:15:45.53 


平和の社員が
「これは2ちゃんねるで話題沸騰でござるぞ~wwwデュフフwwwコポォwww」
っつって作ってんだぞ?いい加減萌え台に飛びつくのやめろよ


50
:2016/04/22(金) 22:51:17.73 


この後ってどうなるの?
何連か確定とかなんか恩恵的なのあるの?


51
:2016/04/22(金) 22:55:41.36 


>>50

7が揃う
5000円分くらいの出玉と確変


52
:2016/04/22(金) 22:58:31.50 


え、この6分間は玉が出てくるとかじゃないわけ?
ただ呆然と画面を見ろって事か?


55
:2016/04/22(金) 23:02:07.39 


これは酷い…
ルパンの変動開始から擬似経由のストーリーと比べてどっちが長いんだ?

パンツァーフォーってなに?


56
:2016/04/22(金) 23:02:53.25 


>>52

トイレタイム
ただ5分で戻ってこないといけない


61
:2016/04/22(金) 23:08:27.33 


6分って・・・
変動開始時にこれがすぐ流れるわけじゃないんでしょ?頭おかしいんじゃないの?


63
:2016/04/22(金) 23:10:07.72 


スロットで言うと、ハーデスの全回転フリーズが始まって3しか回ってないのにその画面6分眺めるような感じ


64
:2016/04/22(金) 23:15:48.64 


ドリームジャンボのフリーズって何分だっけ?


66
:2016/04/22(金) 23:18:39.18 


>>64

そういえばドリームジャンボあったな
あれと良い勝負だわ


67
:2016/04/22(金) 23:24:51.22 


>>64

あれ長いけどまぁ最後らへんまで行くとそれなりに恩恵あるからギリギリ許せる

このパチのスペック知らんけど即終了したら恥ずかしすぎるなw
そもそもこの台打つことが(ry


68
:2016/04/22(金) 23:27:28.75 


>>63

想像しただけでイライラしてきたわw
でもスロットは席立てるからいいよな
これ始まったらちょうどいい飯タイムだな


74
:2016/04/22(金) 23:39:57.34 


スロだとボンパワ3のフリーズかこんな感じだったな
キャラ紹介ずっと流れる
最近だとミルキィホームズのフリーズが演出飛ばせ無くて長いらしいけど
こういうにはアニメ好きな人は嬉しいかもしんないけど
カット出来るかの選択はさせて欲しい
演出よりも出玉求めてるしなあこっちは


76
:2016/04/22(金) 23:45:03.92 


百歩譲ってキャラ紹介が延々続くのは許せる
毎回キュインキュイン鳴らすのはヤメロ
飛ばせなくても音消せるなら耐えられる


83
:2016/04/22(金) 23:54:44.65 


パンツァーフォー!ってなに?
こいつらハードゲイなん?


85
:2016/04/22(金) 23:58:55.77 


>>83

同じ質問を書こうと思ったらまさに今聞いてるやつがいたw


91
:2016/04/23(土) 00:21:15.07 


閉店5分前に引いたらマジでキレそう


93
:2016/04/23(土) 00:30:03.32 


こんな台でも萌え豚は神台とか言って金を注ぎ込むんだろうな
馬鹿な生物だ


94
:2016/04/23(土) 00:34:18.85 


>>93

それはスロッター全員に言えることなんだ…情けないが


95
:2016/04/23(土) 00:40:23.85 


>>83

パンツァー→戦車
フォー→ベトナムの麺料理


109
:2016/04/23(土) 01:14:59.22 


パチもスロも良台だったアニメってエヴァくらいだよね


110
:2016/04/23(土) 01:20:30.49 


>>2

やべえ途中で見るのやめたわw
バカじゃねえの
パチョンコやらない奴が開発してるってのは本当らしいですね


121
:2016/04/23(土) 02:29:05.86 


パチンコでこれより衝撃的な演出ってあるの?



126
:2016/04/23(土) 03:32:05.90 


>>2

まずパチ打たんしこんな萌えアニメ台気持ち悪くて絶対座らんが、これ見て何故か糞むかついた
なんの意味もなくキュインなってるだけとか
マジでこの演出考えたやつ氏んだほうがいい


128
:2016/04/23(土) 04:10:23.75 


逆転ホームラン

1/20くらいで当たって小当たりで玉を増やしながら延々長いリーチを見せる台を作れば


129
:2016/04/23(土) 04:36:28.60 


>>121

くだらないMAD動画作りやがってと思ったらこれ本物なのか
なにも知らずに打っててこんなん出てきたら訳も分からず唖然とするな


130
:2016/04/23(土) 04:39:37.07


>>121

フイタwwwwwwwwwwwwwwww
予想の遥か斜め上いってたわ


139
:2016/04/23(土) 06:33:42.73 


>>121

初めて見たけどすごいな

ネタとしてはいい感じ


145
:2016/04/23(土) 07:26:36.01 


そもそも閉店直前まで打ってんのか…
甘デジですら30分前になったら打たんだろう…


147
:2016/04/23(土) 07:54:27.18 


>>121

こっちの方がやばいだろ
無駄に長いしうるさいし


150
:2016/04/23(土) 08:17:39.37 


>>121

wwwwwwwwwwwwwwwwww


155
:2016/04/23(土) 08:41:56.07 


>>121

これは椅子からこける自信があるかもwww


158
:2016/04/23(土) 09:56:38.88


>>121
俺これ打ってて実際に見たよwボーっと打っててなんだこの分割??熱いのかな?
って思ってたらいきなり進一だぞww嘘偽り無くコーヒー吹くぞw


164
:2016/04/23(土) 15:14:20.34 


ほんとパチンコ知らない奴ばっかなんだなここ


186
:2016/04/24(日) 02:18:16.48 


>>2

長すぎワロタ
保留連も最大ラウンドとかそんな感じの恩恵ついてるとかではないの?


207
:2016/04/24(日) 10:47:03.62 


>>121

これは実機で打って衝撃的だった
大当りラウンドは全て森進一を選んだ


221
:2016/04/24(日) 17:51:03.81 


>>2

毎回キュインキュイン鳴らしてうぜー演出だなーって思ったら6分も続くんかいw


232
:2016/04/24(日) 21:04:10.66 


いやいやいやいや、マジこれはダメだって
どんだけ苦痛なのか試しに>>2の貼ってくれた動画見てたらスマホの充電切れたは


235
:2016/04/24(日) 21:25:46.54 


>>2

なにこれw
1億発くらいは出るんだよな当然?


258
:2016/04/25(月) 12:03:31.85 


>>2

いやー キュインってたまに鳴るとびくっとするけど
ずっと鳴ってると実に不愉快だなw


300
:2016/05/10(火) 23:48:17.81 


パチって変動開始から何分以内に変動終わらせる事とか言う規定無かったっけ?
確か1分だったと思うけど
コレが出てるってことは規定変わったか勘違いなんか


307
:2016/05/22(日) 03:22:35.47 


>>300

はるか昔になくなった。
変動時間自主規制なくなってからもうすぐ20年じゃないかな。


318
:2016/05/28(土) 01:40:27.17 

>>1

とか言って、内心は大当たりだ――やったーーーてほくそえんでるんだろ?
分かるから。


ツイッターの反応