a-nation03

a-nation


1
: :2016/06/07(火) 12:39:49.99 


なんやけんこのゴミ・・・・・・・ 
a-nation
 

2
:2016/06/07(火) 12:40:57.61 


Do Asで陽のあたる坂道ないとかありえないやろ


3
:2016/06/07(火) 12:41:22.51 


ELTで90年代の曲とか少なすぎ


4
:2016/06/07(火) 12:41:51.19 


ZIGGYやべえええええエグチ!!!


5
:2016/06/07(火) 12:42:22.69 


あゆもA BESTに入ってる曲もっといれろや
グローブとTRFの曲も少なすぎやろ
メイジェイとかいらないんじゃハゲ


6
:2016/06/07(火) 12:43:01.77 


>>4

ジギーはこの2曲入ってれば問題ない
ELTがパチになるから期待してたのに曲少なすぎやろ・・・・・


7
:2016/06/07(火) 12:43:46.73 


>>1

AAA
ハレルヤないとか


8
:2016/06/07(火) 12:46:21.35 


AAAがそもそもいらんわ
ELTが入るから期待したのにこれしかないとかクソすぎ!!!
フラジールないとかクソやろ!!!!!


10
:2016/06/07(火) 12:47:11.98 


>>6

グロリアよりレビアンローズとかダイヤモンドとか名曲あるドミ


12
:2016/06/07(火) 12:48:47.24 


>>10

ワイ将どっちみち世代じゃないからゲッティンブルーとグロリアくらいしか知らん


15
:2016/06/07(火) 12:54:59.59 


>>12

まあゲッテングは神曲だから次第点で許せるドミ


16
:2016/06/07(火) 12:55:13.20 


あゆ パチあゆあるから問題なし
TRE globe プロジェクトTKでどうぞ

よくよく考えたらCR ELTが出たら俺の欲は満たされるわけか


21
:2016/06/07(火) 14:31:38.82 


ゴマキはハロプロ離れた後エイベックスやで
本人もパチ好きだよな。でもゴマキのソロの曲とか知らん・・・
モー娘時代の愛のばかやろうとかいう曲あったよなそれくらいしか


25
:2016/06/07(火) 15:32:58.60 


ELTの曲が問題ありだよな


29
:2016/06/07(火) 17:00:49.79 


てかパチンコELTが出て昔の曲たくさん入れてくれて
まだ喉壊す前のライブ映像でいろんな曲いれてくれればそれでいいような


34
:2016/06/07(火) 18:47:37.79 


パチンコELTがでれば

feel my heat
shapes of love
フラジール

とかかけほうだいなのに


36
:2016/06/07(火) 19:01:06.90 


だったらELT単体でパチ台だせばよかったよな


45
:2016/06/07(火) 22:53:01.27


ELT
ファンダメンタルラブ→フラジール Shapes of Love
あゆ
SEASONS apears TO BE
Do As
陽のあたる坂道
globe
ディパーチャーズ キャントストップ
TRF
マスカレード

ここらへんいれろや


46
:2016/06/07(火) 22:53:59.21 


てかELTの台が単体で出ればいいか
ELTがパチ容認したってことだから今後出る可能性あるのかな?


48
:2016/06/07(火) 22:58:12.34 


安室ってもうエイベ離れてるだろ?
たしかパチ拒否ってたような


56
:2016/06/08(水) 02:28:37.44 


>>48

安室はエイベックスですよ
いまのレコード会社はエイベックス内の
安室専用レーベルです ここでスケジュール管理も
行ってるので
離れたのは事務所のライジングプロダクション


60
:2016/06/08(水) 09:50:30.75 


少なくともメイジェイの曲選ぶやつとかいんの?


61
:2016/06/08(水) 11:05:41.89 


May J.はアナ雪とガーデンなかったら誰だかわかんないレベル


62
:2016/06/08(水) 18:53:24.92 


これいらんからパチンコELT出してくれよ


65
:2016/06/08(水) 20:47:19.62 


アピアーズはいいよな
てかあゆはABESTがピークだな


53
:2016/06/08(水) 00:15:38.64 


この業界の終焉を物語るかのようなクソ曲のオンパレードでよかったじゃん