300万台


撤去

1
: :2016/06/08(水) 08:44:13.25 


http://img.2ch.sc/ico/folder1_03.gif 
遊技くぎの問題で今週は何かと業界が騒がしい。 
5月30日に警察庁生活安全局保安課は、日工組、全日遊連、日遊協を呼び出し、次のようなことを通告した。 

 ・6月中に残り回収撤去リストをすべて公表しろ 

 ・回収撤去リストの撤去期限は年内にしろ 

 ・21世紀会で共同宣言しろ 

 ・これらのことは政府の意向なので要請ではないと考えろ(何を画策しても覆らないぞということ) 

これによって、6月中にマックス系が全てリストアップされることになった。 
それらは第2弾までのリストも含めて、年内にホールから消えることとなった。 

少しだけ言っておくと、年内撤去はもともと保安課の方針である。 
保安課は日工組に対して今年に入ってからずっと「年内にすべて外せ」と言い続けてきた。 
そこを曖昧にして、業界側がスケジュールを出さなかったというのが今までの流れである。 

だから正直言えば「今まで保安課に言われてきたことが、政府の意向とやらで、確定したぞ、と保安課が言ってきただけ」である。 

マーケットへの影響は大きいが、マックス系がすべてなくなることは、昨年の時点で確定していたことだ。 
ただスケジュールが出ていなかっただけ。 
そのスケジュールは「年内」と保安課が今年言い続け、今回そのとおり確定したということ。 

だから、影響は大きいのだが、業界が騒がしいことに私は疑問だ。マックス系が年内にすべてなくなるように、 
と言われ続けてきたのだ。 
今はじめて言われたのではない。 
今週それが確定しただけなのだ。 


http://e-jan.janbari.com/2016/06/06/post-118842/


2
:2016/06/08(水) 08:44:32.72 


>>1
のつずき(二本場!

ネ卜ウヨに若い世代(というよりキッズ世代)が多いというのは本当です
というのも、ネ卜ウヨは世代交代が早いんですよ

いまはニコ動やアフィブロの影響でかなりの青少年が
ネ卜ウヨデビューするわけですけど、その後ネット上やヘイトデモ
なんかにいる重度のネ卜ウヨの姿を見て

「うわぁ、俺って第三者の目から見たらこんなにキモいんだ」と
我に返って、人の振り見てって感じで、その多くが早々と『卒ウヨ』
してしまうっていうのが真相ですね ―

この話しが概ね真実であるとするなら、+や東亜にいるような
ネ卜ウヨが治らなかった重度のネ卜ウヨ(いわばベテウヨ)は
自分を客観視できなかった、世に言う「自覚症状のないキチガイ」と
診断することができる、と言えそうだ

。゚(゚^∀^゚)゚。なんか言い返して悔しみを晴らしてみ?ネトブE(ギャハハ本舗

適当02


(^ω^)ここで必殺技、安重根ツモだぁああああーっ!!!
国士無双ぅっ!役満っ!!(義士=国士、的な意味でw)

(^ω=ω^)ああっと、ネ卜ウヨ飛んだあああっ!!!



9
:2016/06/08(水) 08:49:19.24 


>>2

以上、民団による書き込みでした。


14
:2016/06/08(水) 08:54:39.04 


メーカーに甘い汁吸わせたいだけだなこりゃ
撤去したら新しくそこに台を補充しなきゃならんでしょ?
新台入れるしかないよね
そういう事?


24
:2016/06/08(水) 09:35:20.88 


遠隔装置も撤去させろよ


25
:2016/06/08(水) 09:35:59.59 


顔認証もやめさせろよ


28
:2016/06/08(水) 09:41:19.85 


>>14

そんな体力あるパチ屋がどれだけあるんだろうとは思う


29
:2016/06/08(水) 09:45:17.31 


>>24

>>25
この二つを連携させて、
オレみたいなイケメンの出玉を制御するの止めろよな。


30
:2016/06/08(水) 09:46:18.85 


>>29

イケメンは出すんじゃねえの?
ヲッサンから搾るんだろ


33
:2016/06/08(水) 09:52:55.16 


>>14

ベニア板業界が潤うな


42
:2016/06/08(水) 10:23:58.08 


>>14

一時的にはそうだろう
しかし、そもそも卸先が減っていくという


43
:2016/06/08(水) 10:24:27.46 


>>14

昔のAタイプでも入れれば良いのにな


44
:2016/06/08(水) 10:24:54.13 


>>43


45
:2016/06/08(水) 10:25:11.60 


古い台一掃+新台の星「ガロ」死亡


48
:2016/06/08(水) 10:30:45.97 


遊戯なので
顔認証で遠隔出玉調整OKというのを何とかしろ。


63
:2016/06/08(水) 11:53:44.44 


パチンコそのままでいいよ
だって、バカが淘汰されるじゃんww
とおもったけど、淘汰されたバカは死なずに生ポ・・


79
:2016/06/08(水) 13:42:06.43 

出せばいいだけだ