ジャグハナ
ジャグハナ02


1: 名無しさん@お腹いっぱい。:
2016/06/05(日) 21:35:50.36 


と思って俺もやってみたんだが1日かけて-6000円 
アホらし


2
:2016/06/05(日) 21:38:14.06 


<丶`∀´>


3
:2016/06/05(日) 21:41:44.18 


健全な遊技やんけ


4
:2016/06/05(日) 21:45:42.07 


ハナハナでやっと1000枚出している時
その裏の沖ドキでじじいがオスイチで天国4000枚

甘デジ海で400ハマリ超えしていたら
裏の沖海3でじじいがオスイチ15連

なんかバカバカしくなってきたわ


5
:2016/06/05(日) 21:54:30.77 


アイツラは毎ゲーム光ると思って打ってる
俺もそう


6
:2016/06/05(日) 22:03:57.75 


ひかった瞬間がたまらねぇんだよ

ジャグハナ
 


7
:2016/06/05(日) 22:05:55.43 


半日以上かけて作り出した1500枚が最後はBIG間1000ハマりで溶けたよ
イライラだよ


8
:2016/06/05(日) 22:09:35.79 


ハナハナの6はまじで1日まわせる。楽しい。
ジャグは2000が限界


9
:2016/06/05(日) 22:29:46.43 


>>8

ハナハナはコインが重くて500Gが限界。


10
:2016/06/05(日) 23:00:03.50 


コインが重たい???


11
:2016/06/05(日) 23:56:59.39 


当たりさえすれば苦にならない
250G以上ハマらずに終日光り続けた時はクッソ楽しかった


12
:2016/06/06(月) 00:01:57.98 


推定6のマイジャグ打った時は6時間があっという間に過ぎて全然物足りなかった


13
:2016/06/06(月) 00:05:31.56 


かなり疲れる
せっかくの休みやのに
朝と閉店前は元気になる


14
:2016/06/06(月) 00:07:46.31 


ハナハナの500ハマリは平気なんだけどジャグの300ハマリには耐えられない


15
:2016/06/06(月) 00:22:28.31 


>>10

30πは思い


16
:2016/06/06(月) 00:35:31.09 

ライン工になった気分を味わえるよな