Comic_001


カイジ

1:2016/04/21(木) 22:46:49.85 

-220万。
俺より理不尽な目にあってるやつはいない



12:2016/04/22(金) 07:53:00.05 

結論からいうとこの業界サギ確定で俺は完全なる被害者な訳。 どう落とし前つけさせるかな。



17
:2016/04/22(金) 10:33:28.97 

>>1

釘がどうのの前にこれだけ毎月毎月負けてて
よくまたパチンコしようとか思えるよな?
きちんと収支までつけてて、賢そうだけど、
やっぱり足りない人だと思うわ。

俺は競馬専門だが、3ヶ月が限界だわ。
まして、3ヶ月連続で負け越すならば自分の
考えがそもそも間違えてるわけだから
方法を変えるかギャンブルやめるか考えない?

まさか本気で釘がよければパチンコは負けない
とか信じてないよな?
まあ、あんたの場合ボダすら越えてないから
何がしたいかわからんが、やめるきっかけに
なってよかったな。



18
:2016/04/22(金) 10:35:28.36 

やっぱ、馬鹿がいるからパチ屋は儲かるんだな。
会員カード使わなかったり、閉店2時間前から現金してそう。
ここまで頭悪いとボーダーすら理解できてないよな。

1hマイナス1500円だから、負け額から土日はほぼ一日中、平日もたまに打つ感じだな。
ぜーんぶ、借金だったらウケるよな(笑)
リボだったら、超面白すぎる(笑)

アコムリボルビングリ~~チ。滞納債務群演出発生!さらに家庭崩壊、職務怠慢演出移行。
首吊り信頼度95%の激熱リーチ(笑)



20
:2016/04/22(金) 13:50:00.20 

本当に俺がバカだったわ、こんな理不尽があり得るのか?って本当に理性完全に失ってたわ。失った金は諦められないが、諦める以外方法がないし、このまま執着してても何も解決しない。ただこの業界を恨むだけだわ。

もう友人にも言われたが違う趣味にシフトするつもり。まだ20代だし

この業界は死ぬまで許さないし軽蔑はし続けるがな。



21
:2016/04/22(金) 13:50:21.45 

腹立ってしかないから、昼飯に店で一番高い牛タン定食3000円頼んだ。

いかにパチが違法かがわかるわ



26
:2016/04/22(金) 17:28:31.41 

スロットのほうが技術介入度が大きいから、パチンコより悲惨なことになる。
特にジジババ向け以外の台は、勝ってるやつの分まで払うことになるから死ぬ。



30
:2016/04/22(金) 18:40:19.87 

ネタにしたがる奴はそれでいーよ。
事実は事実



32
:2016/04/22(金) 18:41:54.50 ID:

そして、俺は負けすぎてありえないってこと



43
:2016/04/23(土) 00:12:50.22 

>>30

事実だと辻褄が合わない、って言われてんの
理論的におかしいから指摘してるだけだ



46
:2016/04/23(土) 08:02:18.52 

よし、このスレの副題は「皆で>>1を慰めよう」に決定だな。

論理的、科学的な話はなしな、>>1が付いてこれないから。



49
:2016/04/24(日) 14:18:49.24 

本当にやばいよ。これで関係者殺さない方がおかしいレベル。
2014年4月-11万負け
2014年5月-9万負け
2014年6月-12万負け
2014年7月-6万負け
2014年9月-13万負け
2014年2月-15万負け
2014年3月-20万負け
2015年2月-6万負け
2015年3月-12万負け
2015年4月-8万負け
2015年5月-12万負け
2015年7月-5万負け
2015年9月-10万負け
2015年10月-8万負け
2015年11月-11万負け
2015年12月-16万負け
2016年 1月-11万負け
2016年2月-18万負け
2016年3月-10万負け
2016年4月-6万負け

冗談抜きで1回も勝ち越せた月がないんだか。。

不慮の事故で死んだ奴よりも不幸。
俺のおかげで幸せになってる奴は俺に感謝しなきゃいけないのにそれすらもない


50
:2016/04/24(日) 16:32:45.47 

6



54
:2016/04/24(日) 20:33:10.94 

俺と同じ負けしてみろよ、クズ。
お前らだったら絶対犯罪犯してるレベルだわ。



55
:2016/04/24(日) 20:35:28.65 

ゴミクズに何言われてもなんと思わんわw
だってお前らゴミじゃんw?

身の程わきまえろよ



57
:2016/04/24(日) 23:39:44.57 

>>54

まず6回当たってるよね?その時点で220万円負けは不可能になりまーーーす!



64
:2016/04/26(火) 23:54:26.26 

>>1

4万回転ノーヒットでも220万しか使わんのだけど



81
:2016/05/14(土) 14:22:33.47 

アタッカーと電チューこぼれ0で等価ボーダー18とする
電チュー止め打ちせず上皿壊滅
アタッカーこぼれまくりでボーダー21まで悪くなる
更に換金で消費税取られてボーダー23とかになってんだろ



80
:2016/05/12(木) 11:30:44.54 

220万負けたままでやめるつもりか?パチ屋行って勝って取り返せ!わかったな、これは命令だ!