1:2016/02/07(日) 01:35:12.65 

CR絶狼-ZERO-XX-V ~サンセイR&D~

大当り確率:1/399.60 高確率時:1/140.93

賞球数:3&7&15

ST突入率(ヘソ):51% ST突入率(電チュー):100%(ST195回)

ST継続率:約75%

大当りラウンド数:12Ror16R

出玉:RUSH中(電チュー):ALL約2400個

時短:通常大当り終了後に100回

【ヘソ】 12R確変(電サポ195回):51% 12R通常(電サポ100回):49% 【電チュー】 16R確変(電サポ195回):100%


145
:2016/03/30(水) 12:04:13.47 

えっ?初心者質問で分かりにくくていすいません
VFX白魔輪ベグル青タイトルcu無し小コンロで当たったんですが、確定でしょうか?


147
:2016/03/30(水) 12:55:52.48 

>>145

牙狼シリーズ通してVFX発展先矛盾は確定、ってかかなりレアなの見れたね
ちなみにゼロは同じロボットでもリグルな


149
:2016/03/30(水) 14:15:56.80 

>>147

ありがとうございます


154
:2016/03/30(水) 21:35:22.27 

ここ数年のMAXで一番面白い
通常時静かだから苦痛が少ない
RUSH中の青、緑系の予告が静かだったらもっとよかった
二度押しの信頼度も好き


155
:2016/03/30(水) 22:59:51.01 

半日甘デジを打ち切ってきたよ。結果総当り32回で25kほど勝てた。でも16Rは引けなかった。というか一度も引いたことない。

あと初当たり何回か忘れたけど殆どVFXで雑魚ホラーバトルか老幻竜だったわ。もっと色んなパターン見させてくれよ…


187
:2016/04/08(金) 14:23:15.70 

この台何きたら当たります?


188
:2016/04/08(金) 14:30:55.09 

>>187

基本的には絶狼SP緑タイ以上+大コンロ
ホラーバトルも結構当たる


189
:2016/04/08(金) 15:01:42.66 

>>188

ありがとう
でもそれで外れたopz


190
:2016/04/08(金) 16:00:10.54 

>>189

まあ確定絡まなきゃ狼幻竜赤タイ赤フラ大コンロでも外れることもある


199
:2016/04/09(土) 12:02:06.80 

続編の台がもし出たら剣が台の左右に2つとかになるんだろうか…


201
:2016/04/09(土) 12:21:38.35 

ハンドルから手を離して左右の剣を差し込めぇえ!!


202
:2016/04/09(土) 12:22:36.30 

※左右の剣を差し込む際は必ず腕をクロスさせながら差し込んでください


263
:2016/04/22(金) 18:45:36.06 

これ頻繁に疑似連かかる糞台だな
全然通常回せんわ


302
:2016/05/02(月) 00:07:20.46 

そもそもこの台3と7電チューなら確定じゃないの
俺は一回もはずたことないわ
甘限定だと3テンはずれは毎回復活16Rだった
そういえば昨日初めて甘でへそ7当たったわ
てっきり全回転でしかこないもんと思ってたけどくそホラーバトルリーチのメルギスさん倒したら777でケツ浮きそうになった


305
:2016/05/02(月) 10:13:51.39 

MAXは残り保留であたるときは毎回7ビタだったな
甘は全図柄だけど3だけは止まったことないわ


308
:2016/05/02(月) 21:19:07.61 

俺はイデア以上いくときは毎回カットインきてるわ
むしろ無しでイデア以上行くビジョンが見えない


391
:2016/05/25(水) 09:11:27.68 

擬似後暗転、コンロを押せ!でOPじゃなく、仲間キャラの演出出るやつあるじゃん
あれ見た目全然熱そうじゃないけど熱いんかね


392
:2016/05/25(水) 11:17:20.48 

>>391

たいして熱くない


393
:2016/05/25(水) 12:18:54.87 

>>391
カインとかでて普通に外れる。ガロなら熱いけど…


394
:2016/05/25(水) 13:54:55.20 

>>391

絶狼アタックよりは熱い気がする


396
:2016/05/25(水) 15:14:03.96 

三連続でディスられててワロタ
やっぱ絶狼は謎だらけやわ


427
:2016/06/01(水) 07:17:10.21 

MAX絶狼 で9連
閉店で取り切れず
メチャ楽しかった!


209
:2016/04/10(日) 17:06:39.50 
糞ザルバよりは糞絶狼打つほうが楽しいのぉ。やっぱコンロ最高だよ


kuma_010
「再導入するホールが増えたがそれだけMAXタイプの需要が高いのでしょう
スペックは甘いものの演出は謎だらけで何が熱いのかよくわからん台だったなぁ
前回新台時には通路台だったものの何で見直されるのかよくわからんもんだ・・・」