さみこ




当ブログについて


ご訪問ありがとうございます。
本サイトは主に管理人が興味を持ったパチ・スロ関係の『2ちゃんねる』内のスレッドを主に『メーカーサイト』様や『業界ブログ』や『個人ブログ』等を自信の意見を交えてまとめています。新台情報を始め様々な情報を発信できればと思っています。


管理人自身パチ・スロは大好きですので1ファンとして積極的に盛り上げていきたいと思っています。



著作権について


当サイトは著作権、肖像権の侵害を目的としたサイトではございません。当サイトに掲載されている、記事、文章、画像、動画、映像などの著作権は 各権利所有者・団体などに帰属します。 掲載物等に問題がございましたらご連絡をお願いします。内容を確認後に即対応いたします。


相互リンク・相互RSSについて


ペンペン速報では相互リンク・相互RSSをして頂けるサイト様を募集しております。ご希望の方は、お手数ですが当サイトをリンク・RSS登録の上ご連絡頂ください。ご連絡に関してはコメント欄、もしくはお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。



下記のブログ・サイト様はリンクをお断りさせて頂く場合がございます。


内容やその目的が不明確なもの

公序良俗に反するものやその恐れがあるもの

ア〇ルト要素を含まれるもの

その他管理人が不適切と判断したもの



サイト概要


サイト名:ペンペン速報

URL:http://penpen.ldblog.jp/

RSS:http://penpen.ldblog.jp/index.rdf

管理者:ペン