05


02_001

 

944:2017/12/03(日) 13:39:53.57 ID:

どどうしよう!あああ 

04





945
:2017/12/03(日) 13:43:22.34 ID:

>>944

差し押さえ予告か?




948
:2017/12/03(日) 14:57:21.40 ID:

28万円を23日までに納めて下さいと
親に相談するよ。早く帰って来ないかな
温泉旅行出掛けてるんだよな。はぁ、どうしよう
色とりどりやなー 

05

06



 


962
:2017/12/03(日) 19:11:35.44 ID:

>>948

親に相談の前に、まずは機構に連絡しろよ
まずは払う意思見せる、待ってくれと言っとかないと赤いのはやられる
つか、スロプがフリーターなら免除申請したら?




949
:2017/12/03(日) 15:00:13.10 ID:

綺麗 

07





959
:2017/12/03(日) 18:49:02.65 ID:

>>949

昔を思い出して胃がキリキリしてきた
支払い期限は23日だっけ?
親に相談できるんなら別に問題ないだろ




951
:2017/12/03(日) 15:23:17.23 ID:

親に相談できるのか
じゃあ、たいしたことねえな




993
:2017/12/04(月) 17:55:36.43 ID:

年金保険料これからも毎月払っていかないといけないでしょ。
どうするの。免除申請したら?




985
:2017/12/04(月) 13:38:25.23 ID:

母親と一緒に年金事務所行ってきた
発行された未納と溜まってる支払い37万払ってもらった
良かった。これで何も困らなくなったから明日からマッタリ遊べる
空気もうまいな!最高の気分やわ
あー、助かった




986
:2017/12/04(月) 14:49:36.56 ID:

>>985

こんなクズ息子持つ親は大変だな




992
:2017/12/04(月) 17:44:17.57 ID:

>>985

37万貰って使い込んでたらなかなかいい話だったね
助かってるじゃんダメよ~




987
:2017/12/04(月) 14:58:03.09 ID:

普通なら自責の念と親への申し訳なさで凹むだろうに救いようのないゴミ屑だな
親が氏んでも遺体放置して親の年金貰い続けそう