07

1
:2017/09/29(金) 13:25:30.39 ID:

稼働開始予定12月4日から

CR大海物語4MTB
大当たり確率:1/319.6
高確率:1/36.4
賞球数:4&2&3&14
カウント︰9C
確変割合:55%

大当り内訳(特図1&2共通)
20% 15R確変 約1890個 電サポ次回まで
26% 12R確変 約1512個 電サポ次回まで
9% 2R確変 約70個 電サポ次回まで
45% 12R通常 約1512個 電サポ100回




573
:2017/12/05(火) 22:10:47.72 ID:

やっと導入されたし有給使って打ち込むぞ!

やっぱ沖海4って神だわ


何故なのか




574
:2017/12/05(火) 22:41:29.81 ID:

今日導入&初打ち。
夕方から行ったが既に空席あった。
とりあえず1kで確変引けてなんやかんや連チャンして勝てた。

主にクリスタルとラグーンで打ったけど、ビッグバイブは実際体感するとおおっとなる。
でもラグーンでは魚群&泡前兆多発してはずしまくった。
信頼度下がってるのねきっと。がっかり。




575
:2017/12/05(火) 23:13:07.74 ID:

ノーマル再始動と同時にビッグバイブ来るの、あれちょっと押し付けがましい気がした。
走り出してギュエギュエギュエーで十分驚くんだから、わざわざそんな派手に揺らさなくてもいいよ。




576
:2017/12/05(火) 23:17:41.96 ID:

隣が単発だけで6連してた
すごい引き




577
:2017/12/05(火) 23:23:02.51 ID:

みんな上手いんだな。俺は導入以来10万投資で当たりどころか魚すら見れてない。
大海は昔から相性が悪い




584
:2017/12/06(水) 04:51:02.91 ID:

最高の神台ですな
大海4さいこーー!!




590
:2017/12/06(水) 08:50:57.25 ID:

まだ一度しか打ってない感想だけどラグーンはバイブ待ちだった
もっと言うとバイブ発生するときはなんらかの遅れが発生するからこれ待ちって感じでもある
クリスタルステは隣が打ってたから眺めてたけど先告知は半分くらいだな、だいたい図柄揃う直前に鳴る




591
:2017/12/06(水) 09:20:16.83 ID:

やっぱりウリンちゃんは最高だなと再確認




592
:2017/12/06(水) 09:46:51.96 ID:

3Dと上段スベリ無くなったわ




593
:2017/12/06(水) 10:17:50.44 ID:
 
03


このマリンちゃん可愛すぎィ 老人仰天するダルォ




594
:2017/12/06(水) 10:27:14.29 ID:

今回個人的にはウェットスーツのマリンちゃん可愛すぎた。早くこのモデルでマリンモード打たせろ(暴論)

GOGO SEA STORYのマリンちゃんはいらないです




595
:2017/12/06(水) 11:06:47.52 ID:

ぶるぶるチャンス待ちだなこの台




606
:2017/12/06(水) 14:37:20.69 ID:

とりあえずクリスタルモードで打ってみる、何も起きない、回らない、つまらない、
で即ヤメする人がめっちゃ多い




607
:2017/12/06(水) 14:54:41.33 ID:

初打ち
朝一、130回転で当たり15連ww




616
:2017/12/06(水) 16:09:06.73 ID:

くっそつまんねぇ
年々ラグーンがksになる




618
:2017/12/06(水) 16:19:21.13 ID:

確中のクリスタル。
満月から三日月に落ちた瞬間のリーチて…
雨あがり後の白うなぎ犬を思い出したわ…絶望しかない




619
:2017/12/06(水) 16:54:25.09 ID:

沖縄桜からこっちに変えようかな




620
:2017/12/06(水) 16:59:11.23 ID:

データ見ると怖くて打てないけど実際打つとサクサク当たるし、連チャンもするんだよな
習うより慣れとはまさにこのことだな
YouTubeやデータ見てクソ台認定する前に実際打ってみろってね




628
:2017/12/06(水) 18:23:03.71 ID:

変動音が一瞬消える(遅れ?)みたいなの発生して
バイブ→魚群でハズレ。
ハズレるとは聞いてたけどビックバイブハズすとクソ萎えるな。
信頼度どんくらいなんだろう、80%とか言ったら俺もう二度とこの台打たない。
あとトレジャーのステップアップでクラゲの出るタイミング初代大海と同じくらいなったな
2とか3の遅れて出てくる奴は違和感バリバリだったし、ちょっとうれしい変更点。
あとクリスタルモードはクソつまらん、腐れネッシー氏ね。




629
:2017/12/06(水) 18:37:31.45 ID:

泡さえくればボタン連打で当てるバ〇アなんなの・・・




630
:2017/12/06(水) 19:04:14.73 ID:

トレジャーに宝箱もウツボも落下物もないってマジ?
トレジャー打つ意味なくね




631
:2017/12/06(水) 19:09:09.30 ID:

泡ガセ多すぎだろ。

ウリンチェック4個目に箱ぶるぶる→泡前兆×2→ガセ→ブスマリンスーパー(泡

意味分かんね




634
:2017/12/06(水) 19:57:49.84 ID:

海に出玉振り分けいらねぇよって思ってたけど意外と戦えるな
9割のぶるぶるチャンスと1割の1800発のおかげだ




635
:2017/12/06(水) 20:01:26.10 ID:

というのは置いといて最近の中じゃ普通に良台だと思う
エヴァの11と12を足して割ったようなスペックだね
海だからそこまで悪い扱いはしないだろうし、割とありかも




642
:2017/12/06(水) 21:11:09.95 ID:

>>635

これは最近のク酷い台の中じゃ良台に見えるけど今までの海の中じゃブッチギリのダメ台! 新海よりもクソスペックの台なんかダメに決まってる!




636
:2017/12/06(水) 20:17:28.53 ID:

はよ甘デジ出してくれ




637
:2017/12/06(水) 20:19:33.48 ID:

>>636

つ アグネス・ラム




648
:2017/12/06(水) 22:58:01.46 ID:

バイブ来ないとまず当たらない
来ても泡炎目でハズレ
 



653
:2017/12/07(木) 00:01:43.49 ID:

バイブ+魚群でも外すよ
ハマりも深くて5万負けは当たり前

1ヶ月30万くらいペロっと負けるな
 



649
:2017/12/06(水) 23:01:02.29 ID:

回らな過ぎて、八個保留の意味ないんだけど、マイホいいかげんにしろ。
しかも1500ハマって単発終了。1パチでよかったw




651
:2017/12/06(水) 23:23:24.10 ID:

1000円で28回だったけど釘いじらないとこんなに回る?1時間で400回転回ったし35000発出た




652
:2017/12/06(水) 23:47:05.93 ID:

オーバーフローがまずないから28とか回るんだよ
保留4の台でも保留2止めで確実にオーバーフローしないように打てば20以上回る台けっこうある。(俺プロ)




656
:2017/12/07(木) 00:32:10.90 ID:

この台はJAPANとかと同じで回ることが前提の演出の造りだから、
回ってればまったり打てて楽しさはあるけど回らないと本気でつまらないだろうね。
釘閉まったら一瞬で客飛ぶと思う。