02

1
:2017/11/13(月) 14:54:08.21 ID:

理由は店側が関与している証拠を見せてはいけないからです。

マイホも客に場所を教えないんだけど
景品交換所のおばちゃんをカウンターから交換所まで護衛してるの店員なんだが
さすまた持って

これ通報すれば違法で逮捕できるの?




2
:2017/11/13(月) 14:57:38.63 ID:

熊本行った時分からんから聞いたらすぐ教えてくれたぞ
スロットコーナーを出てくださいってな感じ
出て見たら同じ建て屋に交換所があったよ




3
:2017/11/13(月) 15:20:52.90 ID:

聞いたら普通に教えてもらえるんだが てか毎回初めて店だとカウンターで聞くし
てか別にただ景品買取の店があるって位置を教えるくらい問題ねーよな 知ってて聞かれたから店教えるだけだし




6
:2017/11/13(月) 18:03:33.89 ID:

店員「換金所?知りませんね」




7
:2017/11/13(月) 18:40:46.11 ID:

東京が最強ってことやね




8
:2017/11/13(月) 18:50:12.78 ID:

地元のパチ屋だと普通に教えてくれる
都会だと教えてくれないんだね




9
:2017/11/13(月) 18:52:46.28 ID:

都会ほど教えてくれなくて
しかも道挟んだビルの2階とかにあるから初見殺しが酷い




10
:2017/11/13(月) 18:55:40.86 ID:

あちらの出口から出てみてくださいってニュアンスだったな




11
:2017/11/13(月) 19:21:17.87 ID:

「全部交換ですか?」
何とですかね?




30
:2017/11/13(月) 22:51:04.28 ID:

私服警官がたまに聞きにくるからそうゆうマニュアルにしとかないとあかんのやで




33
:2017/11/13(月) 23:33:41.65 ID:

町田の〇ハン全然わからなかった




37
:2017/11/14(火) 00:05:51.93 ID:

探すのめんどいし地元のホールで交換してるわ




43
:2017/11/14(火) 01:04:25.37 ID:

初めて行く店だと、店員に皆さんこれ持ってどって方面に歩いて行ってます?って聞いてるわ




51
:2017/11/14(火) 07:51:03.78 ID:

>>43

こうやって聞いたら
何?交換所?
って聞き返されてこっちが焦った




45
:2017/11/14(火) 01:29:17.52 ID:

これはめんどくせー野郎がいるからじゃねーの?理論武装したパチンコアンチの弁護士とか来るしな
田舎だとそういうことは無いけど(堂々と店内にあったりする)

まあこんなん合法化→換金税でも取ってカウンターで直接渡した方がいいだろう
TUCのバ〇アのバイト代(本体はババアじゃなくて警察の天下りのTUC重役の給与)にならんようになるから
結果的に還元率が上がるんじゃねーのと勝手に考えてるわ
景品が3店で回る間に手数料、消費税が掛かるから1店完結で直に出せば絶対に楽だよ
パチ〇コ業界のGDPは大きく縮小するだろーが




46
:2017/11/14(火) 01:49:49.57 ID:

始めたての頃、事情を知らず無邪気に笑顔で「どこいったらいいんですかね?」と聞いたら
店員が困惑顔で「出て左まっすぐにあると思います」と答えてくれた思い出




47
:2017/11/14(火) 01:54:17.09 ID:

初めて行く〇ハンに景品所どこ?
って聞いたら、皆さんそこの角曲がったところに行ってます
とか言ってたから
バカじゃないの?って言ってきた
昔はこんないう奴じゃなかったんだけどな




48
:2017/11/14(火) 02:35:58.64 ID:

俺の行ってる店は地下と地上3階建てで
1Fが交換カウンターとビールの売り子と景品交換所だぞ
フロアのど真ん中にある
あれは別会社って言い張るのは流石に無理がある立地してるわ




49
:2017/11/14(火) 02:46:54.56 ID:

アキバのビッグアップルは酷いな




50
:2017/11/14(火) 07:10:45.71 ID:

大阪市内のガラガラの某ホールで
店員が交換所まで連れて行ってくれた




54
:2017/11/14(火) 08:44:34.12 ID:

【k察庁の担当官は、「パチ〇コで換金が行われているなど、まったく存じあげないことでございまして」】

警視庁だって換金できること知らないんだからね




55
:2017/11/14(火) 10:07:05.27 ID:

UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを質屋で買い取って貰うようなもんじゃん




58
:2017/11/14(火) 10:54:43.01 ID:

田舎のパチ屋で換金所にいったら誰もいなくて、横にあった畑の中にいたおばちゃんが今行くから待ってーて叫ばれたw




68
:2017/11/14(火) 13:28:47.58 ID:

朝イチでやめて交換する時
店員が親切に「交換所は10時からしか開いてないですよ」って教えてくれたぞ





76
:2017/11/14(火) 14:23:42.35 ID:

交換所の場所を教えないのはムカつくけど、それ以上に、特殊景品に変える時の玉数やコイン枚数を答えないのが原辰徳!
謎の古物商()に買い取って貰う金額じゃなく、自分とこ(パチ屋)の景品に交換する数を聞いてるだけだってのによw




77
:2017/11/14(火) 14:29:45.50 ID:

つーかどこの交換所でもいいの知らん人多いのか?
閉店間際ですげー行列出来てるときは帰り道のほぼ無人のパチンコ屋の交換所で交換してるわ




124
:2017/11/17(金) 16:03:57.48 ID:

知らない店で場所聞いたら
「ハッキリとした場所は教えられないんですけど、皆さん裏口を出たら右手に向かい、角の肉屋さんを曲がって、黄色い看板のあるビルの2階に上がって行きます。」とか言われた
もう素直に教えろや