05

1
:2017/11/21(火) 17:51:40.08 ID:

これで毎日パチ〇コ打ち放題w
膵臓無くなったけど無問題




2
:2017/11/21(火) 17:53:41.86 ID:

1700万なんてあっという間に無くなるよ




3
:2017/11/21(火) 18:02:34.66 ID:
膵臓無くなったら氏ぬよ




4
:2017/11/21(火) 18:05:05.97 ID:

膵ZONE突入!




5
:2017/11/21(火) 18:07:31.30 ID:

毎日打ちまくってたら数年で無くなるぞ




9
:2017/11/21(火) 18:27:12.25 ID:

金がなくなるかパチ〇コがなくなるか




10
:2017/11/21(火) 18:41:03.86 ID:

一個くらいなくても平気やろ




11
:2017/11/21(火) 18:49:43.51 ID:

足折って200万の俺の方がコスパいい




13
:2017/11/21(火) 19:24:34.97 ID:

いいなぁ俺国税庁から差し押さえ食らったわ




14
:2017/11/21(火) 19:38:59.83 ID:

1パチにしとくんだぞ
週1な
それで氏ぬまで出来る




15
:2017/11/21(火) 19:46:01.02 ID:

俺なら200万で好きな実機数台買って家で楽しむかな




16
:2017/11/21(火) 19:52:06.24 ID:

金かかってねーとつまらんぞ




19
:2017/11/21(火) 20:51:33.63 ID:

>>16

1700万もあったら7テン来ても鼻クソほじったままだろうな。




20
:2017/11/21(火) 20:58:05.73 ID:

脾臓なくなったとか腎臓なくなったの間違いだろ




21
:2017/11/21(火) 21:29:50.18 ID:

心臓無くなったよ




22
:2017/11/21(火) 22:19:30.87 ID:

毎日1万使って5年も持たない事実




23
:2017/11/21(火) 22:25:08.50 ID:

1~2千万円なんてすぐ消えるぞ




24
:2017/11/21(火) 22:47:37.28 ID:

65%で生き残ればなんだって同じよ




25
:2017/11/21(火) 23:02:20.37 ID:

35%簡単にひけるけど?




26
:2017/11/21(火) 23:50:51.06 ID:

脳挫傷で1200万だったわ

事故ったら弁護士に依頼した方が良いぞ




27
:2017/11/22(水) 00:11:14.37 ID:

弁護士に依頼すると、
かなり増えるみたいだね




28
:2017/11/22(水) 00:11:32.89 ID:

すげえな事故はそんなに貰えるのか。金欲しさにわざと事故起こすパチ〇カス出て来そう




29
:2017/11/22(水) 03:02:32.32 ID:

まず何とか臓ってのが何なのか分からん




30
:2017/11/22(水) 03:16:42.98 ID:

>>29

キミスイって知らない?
君の膵臓(すいぞう)を食べたいって、元は小説かな?実写映画化もされたよ
つまりはそういうこと




31
:2017/11/22(水) 03:24:40.15 ID:

膵臓無くなったら、生きるためというか、
氏なないようにするために毎食事ごとに
インスリン注射しなければならないのだが。
更にそれとは別に基礎インスリンという注射も
、毎日1回打たなければならない。

これらの費用が定期検診費用込みで、だいたい毎月1万円くらいかかる。

ちなみコレは血糖値を上げる機能は残存している1型糖尿病の場合であって、
膵臓の全ての機能が失われた場合は、
もっと費用がかさむと思われる。




33
:2017/11/22(水) 10:59:38.21 ID:

それはいかんぞう




35
:2017/11/22(水) 16:58:26.62 ID:

1700万あるんなら底尽きはじめるまでは4パチで勝っても大して嬉しくないだろ




36
:2017/11/22(水) 18:52:23.74 ID:

>>35

絶対これ




37
:2017/11/22(水) 18:58:40.39 ID:

膵臓は間違いだろ、生きていけないよ。腎臓片方か脾臓だろうな。




38
:2017/11/22(水) 20:14:43.94 ID:

インスリンコントロールさえ出来れば問題ない




39
:2017/11/22(水) 21:03:51.44 ID:

なんかデスノートみたいなスレだな

氏神の目と交換に寿命半分みたいな




41
:2017/11/23(木) 17:11:54.65 ID:

よく分からんけどそれだけ貰えるって事はもう辛い人生しか無いんだろう
なら元気な内に使い切って、使い切ったら死を選ぶのが賢い生き方っちゅうもんじゃ




43
:2017/11/24(金) 21:43:20.64 ID:

その資金ならパチ〇コじゃなくてスロットにしとけ