05

02_001


1
:2017/11/19(日) 18:11:34.96 ID:

自分の行くホールが千円16とかしか回らないとさ、普段皆はいくら回る台打ってるんだとか気にならないですか?




45
:2017/11/20(月) 03:10:13.63 ID:

>>1

打ってる台のボーダーも知らずに
1kあたりの回転数も見ず
全然回らないのに、打ち続ける養分のクズがメッチャ多いからなぁ・・

そんなんで「◯万円負けたぁ~~」とか言ってる障害者レベルのクズ




3
:2017/11/19(日) 18:20:01.95 ID:

そんなに回るん?
うちは1k9とかばっかだよ…




6
:2017/11/19(日) 18:24:07.20 ID:

自分は嫌なら打つなとかいう突込みは受け付けないぞ依存症だから打たずには帰れない
でも1k9はさすがに自分でも無理




8
:2017/11/19(日) 18:35:18.86 ID:

いやだから週末だってのにガラガラじゃんか。回らねーもんマジで。
ファン感謝デーとか関係ねーわ。500円で一回も回らないときとかキレそう。




9
:2017/11/19(日) 18:36:16.31 ID:

回る台って釘がある程度見れることと、そもそも回る台が置いてある店でなきゃ見つからないですよね
どちらにしても自分には縁がない
周りのホールで試し打ちしてもお金が無くなるのがいつものオチ




11
:2017/11/19(日) 18:47:36.74 ID:

基本好きな台しか打たないから回らなくても続行しちゃうわ
18~20くらいをいつも打ってる
都内だからこれだけじゃ全然足らんのだけどね




12
:2017/11/19(日) 18:49:17.83 ID:

15/k切ったらイライラして座ってられないだろ普通?




13
:2017/11/19(日) 18:49:37.54 ID:

もうちょいましな店探しなよと言いたいところだけど遠出するのも億劫だよね




14
:2017/11/19(日) 18:50:11.14 ID:

最近は客つけたい台以外は死んでるよね。
バラエティの台とか普通に500円で4,5回転とかだから座れないよ。




15
:2017/11/19(日) 18:58:38.78 ID:

いつも行く店は、機種やスペック関係なく、大体1000円で10~12回転くらいだわ。
等価だしこのご時世だし、そんな店行く俺も悪いんだろうが、
せめて15は無いとダメだよな




25
:2017/11/19(日) 20:13:02.32 ID:

>>14
 どこもそんな感じだとパチ屋どんどんつぶれていくんだろうね
>>15 周りが回らない店ばかりだとそんな店にも行っちゃう気持ちはよくわかる




16
:2017/11/19(日) 19:10:45.16 ID:

機械代の回収が終わったのかなんなのか知らんけどガロ翔だけは回るわ。1k平均18、これで贅沢。




17
:2017/11/19(日) 19:12:03.40 ID:

ボーダー超えとか贅沢言わないから保留が途切れない調整にしてくれ




18
:2017/11/19(日) 19:21:27.84 ID:

だってもうボーダー回る台ないし




21
:2017/11/19(日) 19:43:34.22 ID:

一律等価マイナス5とかで右でも削られるだろ
なんか語ることあんの?




24
:2017/11/19(日) 20:12:58.69 ID:

近畿では15回以外/千円だが
北陸は20回/千円の店はまだある
ただし全国チェーン店は駄目
よって俺は遠征で福井までよく行く




26
:2017/11/19(日) 20:27:49.23 ID:

ボーダー+1位だと
今の台だとアタッカーで極端に削ってなくても、表記出玉にとどかず
時短、確変中なにもしなきゃ減りまくり

結局マイナスだね




29
:2017/11/19(日) 20:43:53.72 ID:

餃子の王将は2/kだ




30
:2017/11/19(日) 20:49:26.80 ID:

この前強い日で牙狼翔が1k25だった
普段は17ぐらい




32
:2017/11/19(日) 20:53:47.46 ID:

うちの近所の過疎店が換金率が等価から下がったんだけど、初日こそ何も変わらずにやベーなって思ってたら
徐々に開いてきて普通に20以上回る台ごろごろあるわ
笑ったのはムラじゃなくガンツが平均28回った
人いなくて快適なんだけどそのうち混み始めるのかなーって思うと嫌だわ




39
:2017/11/19(日) 22:18:34.99 ID:

好きな台が時期と共にガチガチになる悲しさはやばいよな
ボダ+5くらいないと打ちたくない




40
:2017/11/19(日) 23:07:21.62 ID:

パチ〇コは酷いな
スロみたいに旧基準で凌ごうとかもないし




41
:2017/11/19(日) 23:11:25.59 ID:

玉はクッソ回らなくてイライラする
スロなら確実に三枚で一回転するのによ




42
:2017/11/20(月) 00:50:12.42 ID:

2.5円 28~31
3.3円 25
3.57円 23~27

ここ1カ月の回る台取れた時の回転率




47
:2017/11/20(月) 07:29:09.28 ID:

新台 1000円で10回
赤海 1000円で24回

なにこの店w




48
:2017/11/20(月) 07:32:12.23 ID:

新台はほっといても座るから締める理論
近所の店が新台だけ導入から2~3日くらいは回してくれてたのに
ここ三ヶ月くらい全然ダメでどうにもならん



53
:2017/11/20(月) 09:29:17.98 ID:

まどかマギカが500円/4回でやめた。
その台2200ハマってるんだぜ。




64
:2017/11/20(月) 20:12:04.51 ID:

客付き良い所だと15~25で幅広い
普通の店は16~20
まあまあクソな店は14~18
ボッタ店は10~15

ウチの近所はこんな感じ




65
:2017/11/20(月) 22:49:20.13 ID:

横浜だけど横浜駅周辺と伊勢佐木長者町辺りはそのくらいだ




66
:2017/11/20(月) 22:55:23.06 ID:

ガ〇アのくせに1ぱちが1k100も回ってワロタw同一機種の甘は1k70ぐらいだったがここ最近では考えられん。
ちなみに都内だから1000円景品が1120玉の店




68
:2017/11/20(月) 23:24:52.34 ID:

甘デジはどこの店もひどいよね
等価じゃない店でクイーンズブレイド2の甘1k10回しか回らんとか殺しにきてるよね




76
:2017/11/21(火) 12:01:47.07 ID:

3.57の店で1k22回る攻殻をずっと打ってきたんだけど、ビックリするほどマイナスだった
なにせ昨日外されるまで一日の最高大当たり回数が19回だったもの




78
:2017/11/21(火) 20:10:51.85 ID:

>>76

回るけど当たらない現象はこっちもある、喰霊
ただこの台の場合、ボーダーが載っているものより高い可能性はある




77
:2017/11/21(火) 12:31:49.32 ID:

最近は新台でも平均したら15,6回なのかな?




81
:2017/11/21(火) 23:41:10.19 ID:

そもそも回らん回らん言ってるやつの中で狙う位置を工夫もせずに言ってるやつが多そうな気はしている
回らない調整をしてきてるのは確かだがその中でも回る位置を見つけるのがパチ〇コにおける店と客のバトルなんだよ