66666

02_001


 

1:2017/11/06(月) 21:20:12.64 ID:

ぶっちゃけ




4
:2017/11/06(月) 21:23:23.73 ID:

熱・・唱?




5
:2017/11/06(月) 21:39:52.64 ID:

無限の彼方へ~ご一緒に!




7
:2017/11/06(月) 21:43:13.95 ID:

>>5

あれはくせになる




6
:2017/11/06(月) 21:42:25.61 ID:

熱唱ってなんかチ〇ポみたいな名前の台とごっちゃになってんぞ




10
:2017/11/06(月) 22:52:04.44 ID:

>>6

チ〇ポみたいな名前が逆に気になる




11
:2017/11/06(月) 22:58:43.93 ID:

シンフォギアのことかな
普通にごっちゃになった
スペックもにてるしね




12
:2017/11/06(月) 23:01:08.45 ID:

今あれば良台出した時期が悪かった




13
:2017/11/06(月) 23:02:02.94 ID:

乙女フェスまで謎発展して当たるからうれしい




14
:2017/11/06(月) 23:03:23.02 ID:

んま、 平和にしてわ演出バランスはいい方だったな




15
:2017/11/06(月) 23:12:57.78 ID:

ぽんぽこりーん!




16
:2017/11/06(月) 23:18:23.01 ID:

ハクビシンのやつか




25
:2017/11/07(火) 02:13:54.40 ID:

>>16

イタチですよ




17
:2017/11/06(月) 23:27:50.58 ID:

3日連続で3万発出た神台よ
ST中の緑以上絡んだルーレット、チャンスチームのカウントダウン、赤フラ、牙狼剣と脳汁演出多すぎてな・・・
たまにルーレットで先読み無しで元祖系選ばれてケツ浮きもあって今でも打ってるわ




26
:2017/11/07(火) 02:45:35.70 ID:

そろそろ2が出るんじゃね?
今なら流行りの混合機スペックで出しそう




27
:2017/11/07(火) 02:59:54.33 ID:

継続率65%の新基準より昔の台は
みんな神台だろ・・・

あの頃の台は、今と比べたら破格の良スペックなんだし




28
:2017/11/07(火) 03:12:24.55 ID:

確かに神台だった
放置されてて誰も気づいてなかった潜伏拾った後即20連以上して一気に10万ぐらい勝ったわ
つーか今のゴミスぺだらけの台に比べたら旧基準の大抵の台は神台




32
:2017/11/07(火) 06:58:10.62 ID:

爆発力あるし絵は可愛いし曲も良いし演出バランスも悪くないと思うし普通に良台だった
マイダーリンは神曲




36
:2017/11/07(火) 08:42:33.34 ID:

リストラへの第一歩の台




38
:2017/11/07(火) 09:51:25.90 ID:

>>36

俺は平和を絶対に許さない




37
:2017/11/07(火) 08:52:17.61 ID:

牙狼翔打つなら断然こっちがいい。
というか今出てる新基準機は一昔前のライトミドル並み




43
:2017/11/07(火) 10:53:32.10 ID:

スペック的に好きじゃなかったし負けたイメージなので特には…




46
:2017/11/07(火) 11:20:11.14 ID:

ソウリンちゃんかわいい

33




49
:2017/11/07(火) 11:33:30.50 ID:

神通り越して殿堂入りだわ
銀河乙女
乙女フェスティバル
戦国乙女3甘
の3機種は楽しませて勝ち多かった




53
:2017/11/07(火) 13:31:16.52 ID:

製作者インタビューで
「銀河乙女はこれから売り出すつもりなので乙女フェスにはあえて出しませんでした」

上手い言い逃れしやがって…




54
:2017/11/07(火) 13:42:15.54 ID:

つまりそれまでの作品でハブったキャラは原則売り出すつもりはないと?

花はそういうことだったのか




56
:2017/11/07(火) 13:47:56.45 ID:

>>54

キャラ(声優含む)や作品に一定の人気がなければオールスターでもハブられるだろうね。

俺個人的には乙フェス2じゃなくてもいいから
戦国乙女VS銀河乙女
みたいなのやってほしい。
VSってついてるけどVS感ないやつね。わかるかな




66
:2017/11/07(火) 15:38:01.15 ID:

チームあにまるん最強

2222





67
:2017/11/07(火) 15:50:45.60 ID:

まともな絵に差し替えて作り直して欲しいな
それだけが残念だった




68
:2017/11/07(火) 15:53:49.70 ID:

ムチムチ好きだけど天照のメンバーは肉の付きかたがそっち方面の同人関係かとは思った




69
:2017/11/07(火) 15:56:03.81 ID:

天照はメンバー的に隙がないわ
みんな大好きだ

44





81
:2017/11/07(火) 18:58:15.13 ID:

天照ステージのステップアップがエロい
特にまどかの股間つきだしポーズ激シコびんびん丸




83
:2017/11/07(火) 19:05:56.43 ID:

ちーむアニマルンとかいうけもフレ先取りチーム




106
:2017/11/07(火) 22:34:10.90 ID:

演出は好きだったけどひたすら相性が悪かった




112
:2017/11/08(水) 07:23:20.28 ID:

バランスがいいって言われてる意味が分からんかった




141
:2017/11/11(土) 19:24:39.68 ID:

こういういい台に限ってぼったくり店にしかないよね
うちの近くもガーデンとかいう東京有数のボッタクリ店にしかないわ




148
:2017/11/12(日) 22:06:42.41 ID:

打ちたいのに打てる店がない
田舎だからかもしれないが打ちたいぜ




149
:2017/11/14(火) 00:26:43.87 ID:

まぁ、分かってると思うが熱唱じゃなくて熱響な
ある意味熱狂かもしれんが