04

02_001


 

1:2017/11/16(木) 09:25:32.16 ID:

メダルにぎにぎだよな?




2
:2017/11/16(木) 09:27:11.23 ID:

ずーっとメダルにぎにぎしてるのあれ何なんだろ?



3
:2017/11/16(木) 09:32:52.64 ID:

左手でレバオンするときは右手に持ち替えてにぎにぎ
右手でボタン押すときは左手に持ち替えてにぎにぎ
動作もそうだけど毎g2回ずつチャリチャリ鳴るのが気になる




4
:2017/11/16(木) 09:36:31.63 ID:

左ボタンから右ボタンまで続けてスライドして一気に押す奴




8
:2017/11/16(木) 09:42:56.92 ID:

>>4

ええ…だってそっちの方が楽やん




5
:2017/11/16(木) 09:36:54.83 ID:

平盛りで何箱も積む奴




6
:2017/11/16(木) 09:41:28.44 ID:

ドラマーでちゃんと目押ししてる奴見たことない




7
:2017/11/16(木) 09:42:10.60 ID:

下皿にドル箱突っ込んでチマチマ打ってるやつだろ




9
:2017/11/16(木) 09:45:21.22 ID:

南斗水鳥拳みたいな手つきで打つやつ




11
:2017/11/16(木) 10:03:45.25 ID:

>>9

これ
毎回挙手の動作からレバノン、第1~3までのボタン押す前にも肘90°くらいまで腕を上げて下ろす動作から停止ボタン
マジでガイジか北斗か南斗の継承者だったんだと思う




10
:2017/11/16(木) 09:52:03.60 ID:

俺が言いたかったのはウェイトかかってるときや演出起きたときにおにぎり握るような手つきでメダルをチャリチャリさせてるやつのこと




12
:2017/11/16(木) 10:06:02.87 ID:

下皿のメダル揉むだろ
揉んでたら、大体24.5枚になるだろ
それを一気に打ち込む
2回やりゃクレマン出しな
ちまちまコイン数枚ずつ入れてる奴の方がムカつく
動作多いいから人より回せないんだろうなーって思う
打ち子してたツレは、20枚ちょい毎回入れるって言ってた
それが一番効率良いんだとさ(´Д` )シランケド




13
:2017/11/16(木) 10:24:34.42 ID:

06

岩山両斬波ぐらいするだろ
叩きどころはいつも岩山両斬波だ