05

02_001


 

1:2017/10/22(日16:26:35.31 
ID:

打ったもん負けみたいな調整になってるよな?
1円は遊べるくらいになってるのにさ




3
:2017/10/22(日) 16:29:32.23
ID:

削り込み換算で非等価16-7/kくらいだな
そこからさらにどれだけ下げるか、てレベル




6
:2017/10/22(日) 16:40:26.88 ID:

当たりが軽いから多少削られてても奴らは打つんだよ




7
:2017/10/22(日) 17:02:46.89 ID:

そりゃ回ったら店が負けちゃうからね




8
:2017/10/22(日) 17:08:33.03
ID:

>>7

パチ屋はその日暮らしの営業してるわけじゃないだろ
だからその理屈はおかしい




10
:2017/10/22(日) 17:36:07.88
ID:

ギャンブルがしたいならフルスペ打つし、安く遊びたいなら低貸だろ
大負けはしたくないけど間違って爆発したときに万札が5枚6枚と増える快感は捨てがたい
そんな中途半端な人間が辿り着く場所なので多少ボッても辞める決断ができないんよ




14
:2017/10/22(日) 18:42:48.56
ID:

明らかに319とかksでしょ

いや回る回らん以前にスペックがクソすぎる




15
:2017/10/22(日) 19:11:51.52 ID:

一円の甘も大概だぞ?

そもそも甘なんて店の貯金箱だよ
初当たり確率だけで「甘い、勝ちやすい」って勘違いした大養分が群がってくれるんだもの




17
:2017/10/22(日) 20:04:49.15 ID:

甘も最初は扱いもスペックも良かったんよ
歌舞伎ソードとかもう一度打ちたい




19
:2017/10/22(日) 20:16:18.48 ID:

>>17

チョロQとかチェッカーズならまだ分かるが歌舞伎ソードは無いわ




25
:2017/10/22(日) 21:41:25.58 ID:

>>19

歌舞伎剣、人気あったぞ

06


かなり荒れたイメージあるけど

ここらへんから、バカ客の「甘デジの確率で一撃がある台を作れ!」ってなって、甘デジのくせに下手すりゃミドルより負けるごみクソ甘が蔓延するようになるんだけどな




18
:2017/10/22(日) 20:06:37.15 ID:

ksみたいな調整でぶん投げるなら台なんか買うなと思うわ。台買う金で自販機でも増台しとけ




20
:2017/10/22(日) 20:36:38.36 ID:

歌舞伎剣も相当甘い
俺的no1は蒼天甘




22
:2017/10/22(日) 21:18:04.07 ID:

甘は増やし効く時はお世話になったけどな
今は罰ゲームどころじゃない鬼畜な釘してるから4円じゃ打てない
なぜか1円だとそこそこ開けてんだよな
あれを甘と言っていいかはわからんが京楽のジョーが一番楽しかったな




23
:2017/10/22(日) 21:19:39.83 ID:

5年くらい前だけど、1円は70/k、4円は12/k、良くて15/kだった。
1円の甘海は満席で、4円も常連で打ってる人がよくいた。
今は1円の甘海ですらガラガラ、4円からは常連すら消えて閑散。
それでも釘は締めたまま、2度も内部設備総入れ替え。
経営センスが素人以下で、救いようが無かった。




24
:2017/10/22(日) 21:36:07.35 ID:

ワイ「止め打ちしたろ」
店員「!!!」シュババババ!!




33
:2017/10/23(月) 02:16:04.24 ID:

4円はどうせ客少なくて稼働しないんだから開ける必要ないし
ガラガラだから1つの台で回収しなくても点々と移動してもらって回収できるし、見て見極める人よりとりあえず打って判断する人ばっかだしね




36
:2017/10/23(月) 04:43:53.50 ID:

そもそも4円甘がもう低リスクハイリターンを願ってるやつのたまり場なのだからそこに還元するわけない




37
:2017/10/23(月) 08:39:23.40 ID:

電チュウで増やせた時は本当に甘かったんだけどな
カイジ沼ざわっとか大当たり出玉より時短中の方が増えたりする事も結構あった
お陰で等価ボーダーが止め打ちで9回とか可笑しな事になっていたな

今の時代はボーダー超えているの新台初日位かな・・・
当然等価じゃないと工場出荷状態でもマイナスになる台が多い




38
:2017/10/23(月) 09:49:46.84 ID:

もう閉店する気なのかってくらい閉めてる