02

02_001

 

1:2017/06/13(火) 16:07:53.083 ID:

月10万円で20日稼働だと1日5000円でいい




2
:2017/06/13(火) 16:08:35.082

バイトした方がマシだな




6
:2017/06/13(火) 16:10:09.583

>>2

バイトより楽だろ




23
:2017/06/13(火) 16:29:03.238

>>6

朝一から並んで夜までろくに休憩も取らず空気が悪くうるさい場所にいっぱなし
そのくせ負けると給料マイナスになるという
労働環境はドブラックだけどな




3
:2017/06/13(火) 16:08:38.018

がんばれ^^




4
:2017/06/13(火) 16:09:04.379 ID:

天井狙い、ゾーン狙いは基本的にはしない
宵越し後50Gとかは流石に回す




5
:2017/06/13(火) 16:09:51.227

働いた方が良くない?
何で空気も悪いわ騒音酷い所にいってるの?




8
:2017/06/13(火) 16:12:28.471

>>5

何で働いてないと思ってるの?
年間120万なんてお小遣い稼ぎレベルだろ




7
:2017/06/13(火) 16:11:12.591 ID:

基本ノーマルで稼ぐ、一瞬でもプラスになる瞬間があると思う、その時に辞める。
例え高設定挙動なら差枚500枚で辞めるとか1000枚でとか決める




18
:2017/06/13(火) 16:22:34.535

>>7

ないんだょなぁ




21
:2017/06/13(火) 16:25:29.680 ID:

>>18

一瞬でも+にならないんならお店を変えるか台選びをもう少ししっかりやるとか




9
:2017/06/13(火) 16:12:38.868 ID:

1000円でBBなら基本即やめ
その日の稼働は終わり




10
:2017/06/13(火) 16:15:13.237 ID:

これを徹底して後はお店、優良店じゃなくてもいいがボッタ店では無理
普通のお店




42
:2017/06/13(火) 17:08:23.447

>>39

多分初心者云々じゃなくて優良店である必要ないってことを>>10で言ってるんだろうけど




11
:2017/06/13(火) 16:15:42.881

そーなん




12
:2017/06/13(火) 16:16:23.336

釘が見える分パチの方が期待値高くね?

スロは設定見えないし




14
:2017/06/13(火) 16:18:05.581 ID:

>>12

パチ〇コでは無理だった




15
:2017/06/13(火) 16:19:03.881

>>14

良釘が少ないから?




17
:2017/06/13(火) 16:20:14.686 ID:

>>15

それもあるし良い釘座ったら深追いするだろ?
見える分厄介




13
:2017/06/13(火) 16:17:12.835 ID:

来店5分で終わりみたいな日もあるけども打ち足りないからって打たない、徹底すること




16
:2017/06/13(火) 16:19:20.861 ID:

マイホは最低でも3つは欲しい
ローテーションする




19
:2017/06/13(火) 16:22:37.141

確かに一理あるわ

MAXGAROで25/k台で一週間やったが大赤字くらった事もあった




22
:2017/06/13(火) 16:26:54.341 ID:

>>19

そんなに回るなら理論上では勝てるのにな




25
:2017/06/13(火) 16:29:37.864

>>22

そう絶対勝てると思って1ヶ月通おうかと思ったのに
一週間で釘変わるわフルボッコだわ
流石に遠隔なのか疑心暗鬼になった




20
:2017/06/13(火) 16:25:15.285

ひたすらMB目拾って貯玉
これで時給500円は堅い




26
:2017/06/13(火) 16:29:52.921

永井浩二並の低レベルな立ち回りでワロタ
それで年収120万だったら誰も苦労しねえわガイジ




27
:2017/06/13(火) 16:30:01.265

パチスロ初めてみたいな感じでオドオドして店員に玉の交換の仕方とか聴いたりしたらパチカス増やす為にビギナーズラック装って操作して出してくれる
毎回変装して店も変えたら稼げる




28
:2017/06/13(火) 16:31:49.400 ID:

>>26

ヤメ時、即やめが出来るなら月10万円は楽に出来る
こんな立ち回りでも




29
:2017/06/13(火) 16:34:11.732

>>28


短期的に見たらそうなるかもな
だが長期で見ればまず勝てないお前はただ設定1を打ち散らかしてるだけ




30
:2017/06/13(火) 16:37:58.164 ID:

>>29

ボッタ店では無理って書いてあるだろ?




31
:2017/06/13(火) 16:38:48.717

1ヶ月辺り何時間掛けて月10万なのかによる
調べる時間を含めてトータル100時間越えてるようならやらない方がマシ




33
:2017/06/13(火) 16:41:08.506

>>30

優良店だったら適当に打っても勝つと思ってんの?初心者だろお前




34
:2017/06/13(火) 16:42:29.722 ID:

>>31

時間はかなりブレるな

>>33
私の過去レス見てから書き込んでね




37
:2017/06/13(火) 16:49:30.897 ID:

後は日によっては負ける日もある
それでも同じように立ち回る
人に当たらない、お店を恨まない




38
:2017/06/13(火) 16:50:39.671 

ダニ村と言ってること変わんねえなこいつ
相当重症だな