02

02_001


1
:2017/06/12(月) 20:06:17.19

ここで50皿ぐらい食べてから0.5パチの萌え台打ちに行こう




3
:2017/06/12(月) 20:11:39.14

くら寿司の方がうめえし




5
:2017/06/12(月) 20:22:54.79

平日の14時から17時なら客の大半が無職だな。
翌日に食う寿司も確保するから一番大きいタッパを隠し持って行ってくるわ。




6
:2017/06/12(月) 20:27:19.58

スタミナ太郎でいいよね




7
:2017/06/12(月) 20:30:27.06

たけえよ
定食屋の方がマシ




8
:2017/06/12(月) 20:31:29.26

食べ放題って結局無理して食べる事二なるから嫌い




9
:2017/06/12(月) 20:32:21.35

40過ぎた俺様には、正直16皿も食えないわ
部活やってた中学高校なら食えたかも




11
:2017/06/12(月) 20:33:55.24

>>9

誰も寿司ばっか食えとは言ってねぇだろ!単価高い商品頼みまくればいいだけ




12
:2017/06/12(月) 20:34:08.78

1580円分も食えないから




13
:2017/06/12(月) 20:34:35.90

10皿もたべればお腹パンパンになる俺選手




17
:2017/06/12(月) 20:58:18.47

1000円でお腹いっぱいになるからいらん




20
:2017/06/12(月) 21:30:26.19

15皿も食えねえよ
割損だな
全メニューならアリ




21
:2017/06/12(月) 21:42:10.10

回転寿司屋のボーダーが10位だからちょっと辛い部類のシステム
寿司屋も新基準かよ(錯乱)




22
:2017/06/12(月) 21:49:48.85

アホな値段設定やで。元取る15皿食えるのが育ち盛りのデブとかやん




23
:2017/06/12(月) 22:29:08.34

くらとかと違ってオール100円だから
デザートとか含めて一人当たり2000円
食べて420円引きと考えたら大して
安くない
それにこのキャンペーンは実施店舗が
かなり少なく最初は人が殺到する
だろうから並び時間考えたらお得
じゃないよ




24
:2017/06/12(月) 22:40:34.81

ひと皿で200kcal位だから20皿食ったら2日分のカロリー摂取出来るな




27
:2017/06/12(月) 22:59:26.76

いつも震えてん、、、と思ったら寿司のことかよw