02

02_001


 

1:2017/06/12(月) 20:09:57.78

02 - コピー
 
 


2
:2017/06/12(月) 20:10:15.95

なら仕方ない




3
:2017/06/12(月) 20:11:55.13

パチ屋は文鎮と交換してるだけ
近くにたまたまそのパチ屋の文鎮だけを買い取ってくれる店があるだけ




4
:2017/06/12(月) 20:11:59.83

パチ〇コ屋は景品に替えてるだけなのも知らないバカなテレビ




5
:2017/06/12(月) 20:13:06.70

玉をお金にしてくれる訳ではない(棒




7
:2017/06/12(月) 20:13:33.45

パチ〇コ店では換金なんて行われてないからね
近くに換金的なことが出来る場所あるけど




8
:2017/06/12(月) 20:13:33.66

たまたま景品を買い取ってくれる所が出口を出たあった




9
:2017/06/12(月) 20:15:02.74

誰か教えてやりなよ




13
:2017/06/12(月) 20:19:21.43

>>9

おまえがYouTuberになって警察に教えてやるとかいう企画やったらどうだ?




17
:2017/06/12(月) 20:23:54.72

>>13

それはいいアイデアだ
イケメンの君にまかせるよ




10
:2017/06/12(月) 20:16:17.64

景品をオクで売りさばくのはアリなの?




11
:2017/06/12(月) 20:16:32.73

パチ〇コ屋私服警官が巡回してる




12
:2017/06/12(月) 20:18:54.47 ID:

そりゃパチ〇コで換金されてるとは考えていない
だから取り締まらないわけだから
あくまで景品を出してる認識




14
:2017/06/12(月) 20:19:54.84

店長が景品交換所にお金を運んでるとこを強盗に襲われた事件が何回もあったよな(笑)




16
:2017/06/12(月) 20:21:30.89

>>14

景品交換所に強盗が入ったのに被害届を出したのはパチンコ店だったのにはワロタ




15
:2017/06/12(月) 20:21:15.53

じゃあゲーセンのクレーンゲームでこの景品吊れるようにしたらいい




18
:2017/06/12(月) 20:24:02.34

あまりにも理不尽だなwww
見て見ぬふりしすぎるw




19
:2017/06/12(月) 20:24:04.32

パチ〇コとは全然関係のないものを景品交換所とやらに持っていって買い取ってくれって言ったら何て言われるの?




21
:2017/06/12(月) 20:26:11.05

前に間違って景品に交換する前のレシート入れちゃった時は
中のおばちゃんに「これ違うよ」と言われて突っ返された




22
:2017/06/12(月) 20:26:58.34 ID:

パチ〇コの換金の何がいけないんだ?
自民党が合法だと言ったんだから合法だろ
お前らチョンだろ




23
:2017/06/12(月) 20:27:16.47 ID:

まぁそういう言い逃れのためにわざわざ店外に交換所用意して手間かけてるわけだろうからなぁ
でもあれはセーフだとも言えないだろうからこうなるわなぁ