02

02_001




1
:2017/06/08(木) 08:24:45.78


コンビニ強盗で容疑者逮捕


6日、岡山市南区のコンビニエンスストアに男が押し入り、
店員にカッターナイフのようなものを突きつけて現金を奪って逃げた事件で、
警察は7日、岡山市の23歳の男を強盗の疑いで逮捕しました。


逮捕されたのは自称、岡山市南区西市の無職、松瀬拓哉容疑者(23)です。
警察によりますと、松瀬容疑者は6日午前4時半ごろ、岡山市南区新保の
コンビニエンスストアに押し入り店員にカッターナイフのようなものを突きつけて
「動くな、金を出せ」などと脅してレジの中にあった現金約26万円を
奪って逃げたとして強盗の疑いが持たれています。


警察は防犯カメラに映っていた逃げた男の行方を追っていましたが、6日午前10時前、
岡山市北区のパチ〇コ店に体格や靴などがよく似た松瀬容疑者がいるのを捜査員が見つけ
話を聞いたところ、犯行を認めたため逮捕したということです。

調べに対し松瀬容疑者は「金に困っていた」などと供述しているということです。

5月9日には現場から約2キロ離れた岡山市北区のコンビニでも現金約5万円が奪われる強盗事件があり、
手口や犯人の背格好が似ていることから警察は松瀬容疑者が関わった可能性もあるとみて調べています。


 



17
:2017/06/08(木) 08:32:31.83

>>1

どうせ、絆か番長3で負けたんだろ
 
 

6
:2017/06/08(木) 08:28:15.46

金に困ってるのにパチ〇コ屋にいくアホ




7
:2017/06/08(木) 08:28:23.33

パチ〇コやめなよ…




8
:2017/06/08(木) 08:29:01.17

>調べに対し松瀬容疑者は「金に困っていた」などと供述

金に困ってパチ〇コなのか、
パチ〇コの金に困っての犯行なのか
金に困らなくなったからパチンコなのか




9
:2017/06/08(木) 08:29:32.73

違法賭博パチ〇コが日本人を蝕む




10
:2017/06/08(木) 08:29:38.06

PGG←プレミア強盗ゲーム




11
:2017/06/08(木) 08:29:41.53

6月6日だから設定6だから絶対出るとか幼稚園児みたいな発送で
強盗してまで打ちに行ったんだろうな
 



27
:2017/06/08(木) 08:37:36.89

>>11

いや、多分それなんじゃない?w
年に一度の66の日だもん

今は規制でイベント告知したらいけなくなったけど、一昔前ならどこのパチ屋も設定6の大イベント打ってる日だったしね


てか、確かローソンは強盗対策で夜中はレジ内のお金3万円だけにしなきゃいけないはずなのに26万も被害額あったんだな
一昨日のローカルニュースの第一報では、被害額3万円って言われてたから「きちんと3万しか入れてなかったんだな」と思ったが、いつのまにか26万に増えてるわ
 



13
:2017/06/08(木) 08:30:20.92

ふう 今日の軍資金は十分 行くぞ って感じかな





14
:2017/06/08(木) 08:30:27.32

変装しても靴でわかるってよく言うよな
服は変えても靴まで用意してるのはいないって




15
:2017/06/08(木) 08:30:40.02

パチ〇コで一発逆転を狙ってたんだろう
廃人だな




21
:2017/06/08(木) 08:33:43.44

いい加減パチ〇コを禁止にしろよ




22
:2017/06/08(木) 08:33:52.81

早くパチ〇コ屋潰してくんないかなぁ




24
:2017/06/08(木) 08:35:03.68

レートの高いギャンブルやれよチ〇チロリンとか




29
:2017/06/08(木) 08:38:07.00

こういうのは金よりもパチで当たった時の高揚感を優先してるんだろうなぁ
まさパチ〇カスの名にふさわしい。