02

02_001


202
:2017/06/06(火) 18:57:14.24

どこも設定入ってるな
今日負けれるやつとかおるん?www




214
:2017/06/06(火) 20:12:03.81

>>202

ここは被害者の会ぞ
さてはお主も・・




204
:2017/06/06(火) 19:00:31.04

やっぱ今のスロに大金突っ込むのがバカバカしいというのもあって負け額自体は平均で少なくなってきてるのかな?
熱くなって突っ込む前にやめて帰るのがええわな




205
:2017/06/06(火) 19:18:26.24

岡山のホールで爆破予告あったんだなw




206
:2017/06/06(火) 19:19:59.47

クソ負けてきました




207
:2017/06/06(火) 19:22:28.84

6月11月は全力回収月なの知らんのか?




208
:2017/06/06(火) 19:28:29.10

ぞろ目に群がる単細胞乞食乙w




209
:2017/06/06(火) 19:42:12.28

転生でちょっと事故ったw何回行けるかなぁ




210
:2017/06/06(火) 19:43:13.66

04

 
 


215
:2017/06/06(火) 20:12:57.57

番長2でプラス域から500乗っけてウイニングランやすまんな。これも皆の引きを分けてくれたおかげだ




216
:2017/06/06(火) 20:18:51.28

末尾66の番長に6入ってたわ
そんな素直なことをする店だったとは




217
:2017/06/06(火) 20:20:18.37

別に6月6日だから設定6入ってるとは限らないから




218
:2017/06/06(火) 20:22:03.37

みんなどうだったんだ?




219
:2017/06/06(火) 20:25:35.81

新台のツイン4台アベンジャーズ2台テイルズ2台差枚全部マイナスだった




222
:2017/06/06(火) 20:38:34.47

3000回転100分の1のクレア2で-20k
別の店で4000回転105分の1のジャグガで-20k
氏ね




223
:2017/06/06(火) 20:39:23.11

普通に仕事だったから帰りに寄ってパチ打ったら2万発でたンゴwww
わざわざ仕事休んで朝並んで負け奴wwwwww





224
:2017/06/06(火) 20:40:49.20

八万まけた、、、優勝かな、、モウダメダ、




227
:2017/06/06(火) 20:48:40.06

仕事終わりに-36k

凱旋900⇒ループなし自力継続のみの天井3連
G-STOP 0/4

いまさら新台とかいうまどマギ2
早めにBIG2回からの900ハマり
art連れてくるも駆け抜け

ジャグで全飲まれ

ひどいお…





235
:2017/06/06(火) 21:11:30.41

沖ドキで朝一10ゲームでB示唆からそこから天国まで7万、獲得350枚
そのあとポセイドンで3万負けた

今月6千しか生活費ない




237
:2017/06/06(火) 21:19:19.39

今日は裏をかいてエナオンリーで立ち回った
結果マイナス53k




238
:2017/06/06(火) 21:20:03.87

ツイン取れずにまどマギ2
600おは天から単独紫から900前でCZ
(この間 弱チェ1/82 強チェ0 チャンス目B1 CZ成功1/7)

そっからCZ中中チェ+200を契機に、裏マギカ裏ボと色々引いて3000Gで+500枚まで取り返す

その後ボナ確は回復しだすもCZ成功率が落ちまくり2000G間永遠だらだら平行グラフ

激熱ハズレて辞めた後に、次座った客が別契機で即QBクエストから裏マギカ

気分は3000枚負け
○半氏ね




239
:2017/06/06(火) 21:25:11.97

4店回ってクラセレの①を5台触って逃げてきた。
+4k




240
:2017/06/06(火) 21:25:39.05

>>239

プロだな




252
:2017/06/06(火) 22:00:45.09

ツイブレ打って昼に退散


-40k




254
:2017/06/06(火) 22:09:39.80

一部の店以外、6/6って普通の回収日だよな。
近所の店どもは全く設定入れてなかったよ
つ-3k




256
:2017/06/06(火) 22:13:28.46

今日が回収日だとはorz




258
:2017/06/06(火) 22:28:04.66

散々宣伝して抽選も早くからして300人近く並んでた店のスランプグラフ見てたらどう見ても6ばかりとは言えなくてワロタ
全6は愚か半分すら入ってない感じだし
割が高い絆や番長3でさえ殆どマイナス域な時点でお察し

何でこんな店に金と時間を無駄遣いしてしまったんだ




259
:2017/06/06(火) 22:31:07.47

仕事帰りにちょろっとジャグ打って+4k

これでよかったんだ…これで…




266
:2017/06/06(火) 22:46:38.04

>>259

よう俺
いつもとなんら変わらん




262
:2017/06/06(火) 22:33:33.55

秋葉原キモヲタの集いはどうなったの?




263
:2017/06/06(火) 22:34:23.85

俺が12時に捨てたくそハーデスみたら5000枚以上吸い込んでてワロタ




264
:2017/06/06(火) 22:45:09.82

抽選300番でしかたなく羽根物打って+5K
ちなみにスロットは回収でした




265
:2017/06/06(火) 22:45:28.47

こんな日に北斗の拳世紀末救世主伝説打ってるの、俺だけだろうな


−3K




268
:2017/06/06(火) 22:51:17.82

抽選で60/3000引いてメイン機種座れたのにその島で-8万負けた
俺以外の台はほとんどドル箱使ってたのになぁ




269
:2017/06/06(火) 22:51:45.82

なんか勝ったわ+20k




270
:2017/06/06(火) 22:52:01.06

久々に休みとって昼から打ったらエヴァで7900枚出た
6月6日ってのはスレ見て気づいたけど、台番6だったのかな
確かに客多くて過疎機種なのにブン回してる奴がいたからあれ?って思ったけどさ

俺が打ったエヴァも末番6だったのかなぁ
エヴァ島は俺しかいなかったけど、明日確認しよう




271
:2017/06/06(火) 22:53:35.41

凱旋でおは天と1493G当たりからの単発くらって3時時点で-10万

だったけどハナとクレア打ってなんとか-3万まで持ち直したわ。

凱旋とかもう打たねーくそが




272
:2017/06/06(火) 22:55:06.92

アイランド、抽選引いたら2000番台。近隣の店舗をアドリブで立ち回ったら-94k。氏ねっ、俺。