03

01_001


1
:2017/05/28(日) 20:20:30.70

続編出るたびに凄くなっていくような・・・・・・
花のフルボッコリーチなんて「もう主役でいいよ」ってくらいのことしてるし
マサムネ軍のほうのオウガイリーチは「あんたらじゃ無理です」ってくらいにナメプしてるし




2
:2017/05/28(日) 20:22:27.36

トラウマセリフ
我はオウガイ




3
:2017/05/28(日) 20:23:12.86

花は幻影だからもはや人外





4
:2017/05/28(日) 20:25:06.11

オーーーーガイ




5
:2017/05/28(日) 20:29:06.32

フルボッコリーチ中に
赤い水晶を素手でブッコ抜き
即席二刀流で皆の相手をするって
地味に凄いことだと思うぞ




29
:2017/05/29(月) 09:46:34.57

>>5

ゾッドみたいよね




6
:2017/05/28(日) 20:35:41.02

ノブナガがオウガイのポジションをやるべきだったな




7
:2017/05/28(日) 20:36:57.45

オウガイカシン

越えられない山

ムラサメホウズキ

越えられない壁

コタロウシオン>>>>>乙女>>>>>>>犬




8
:2017/05/28(日) 20:38:22.92

大海もオオガイって読むんやで




9
:2017/05/28(日) 20:45:16.43

オウガイってお師さんのことか




10
:2017/05/28(日) 20:56:18.93

お師さんどころかリュウケンより勝てん・・・




11
:2017/05/28(日) 21:00:08.76

唯一の男性キャラだしな




32
:2017/05/29(月) 12:21:39.98

>>11

あの胸を見ても性別がわからないのか…
わからないよな、うん




12
:2017/05/28(日) 21:05:03.96

抱かれたい・・・




13
:2017/05/28(日) 21:15:02.78

乙女フェスティバルではノリノリでドラム叩いてるな
あとエロゲが凄いことになってる
有名なのは「よし!瞬札!」のやつかな?




14
:2017/05/28(日) 21:15:45.23

スロットの設定だといつの間にかマサムネに単騎撃破されてたオウガイ
スロ打たないからポッと出のヨシテルがノブナガと同じ強さってのが気に入らんわ




15
:2017/05/28(日) 21:37:04.80

意外とア〇ルが弱そう




16
:2017/05/28(日) 21:55:57.91

ラオウと結婚したら強い子供が生まれそう




19
:2017/05/29(月) 01:00:56.59

ラオウより強いよ



21
:2017/05/29(月) 02:42:15.33


最強キャラ
パチでもスロでも勝てたことが無い




22
:2017/05/29(月) 05:41:33.63

オウガイ無双




23
:2017/05/29(月) 06:17:13.55

花で6人相手にするストーリーリーチはむしろオウガイさんの方を応援してしまった。

外れ方も回転斬りで全員倒すという無駄の格好良さ。




24
:2017/05/29(月) 07:18:17.96

あのリーチでオウガイってこんなに巨体なんだと思った(KONAMI)




25
:2017/05/29(月) 08:00:10.87

乙フェスでみんなが手を振る中、ひとり腕組がカッコいい




26
:2017/05/29(月) 08:36:00.91

甘乙女アタックで稀にオウガイさんに勝つとオウガイさんに勝った!?じゃなくオウガイさんが負けた!?って驚く




27
:2017/05/29(月) 08:38:07.72

負けてもまあオウガイだしなで済むレベルには
未だに乙女アタックで勝ったことねーや




28
:2017/05/29(月) 09:38:12.72

でもマサムネに負けるんでしょ?




30
:2017/05/29(月) 10:11:29.98

乙女アタック突入時のかかってこいもカッコイイ 自信に満ちた強さを感じる



31
:2017/05/29(月) 11:46:44.77

2の時なんか8対1でも倒せん場合があったしな




33
:2017/05/29(月) 12:22:13.41

我が覇道のPV?だとカシン一人で倒してるよね。やっぱりオウガイネキがNo.1!




35
:2017/05/29(月) 12:33:35.45

オウガイさん筋肉無くして髪型変えたら美人じゃね?




36
:2017/05/29(月) 12:53:59.24

お前らのポコ〇ンじゃオウガイさんは満足できないってよ




37
:2017/05/29(月) 15:56:22.81

オウガイさんは戸愚呂弟みたいに
拳の風圧だけで岩を割ることができるし
オウガイマントは飛び道具無効のチート能力あるし
オウガイキックはヒデヨシのひょうたんハンマーを楽々受け止める脚力ある

むしろどうやって勝てばいいんだよ?
と絶望させるキャラではあるな
初代スロ乙女でヨシテル様が勝てたのは8人相手して疲れきったあとだから
と脳内保管してる俺

乙女フェスティバルでオウガイさんをレベルMAXにしたのは言うまでもない
超絶乙女カットインも何回も見たよ




38
:2017/05/29(月) 16:02:26.16

オウガイちゃんかわいい

05
 
 
 
 

20
:2017/05/29(月) 01:28:35.66

お前らオウガイ姉さんバカにし過ぎだろちゃんと乙女なんだぞ!
身長は2メートルあって好物はちゃんこ鍋なんだぞ!可愛いだろ!