02

01_001


1
:2017/05/26(金) 20:09:07.44

あの頃の京楽が戻ってきたな




2
:2017/05/26(金) 20:12:16.52

それはない
打ってないけど




3
:2017/05/26(金) 20:15:46.89

あの頃というにはセブンまで遡らないと




4
:2017/05/26(金) 20:28:03.78


今年は享楽が復活の兆しを見せた
そして藤商事が嫌われ者になった




5
:2017/05/26(金) 20:28:29.87

どんだけ赤字だと思ってんだよw




6
:2017/05/26(金) 20:36:01.18

確かに仕事人は終日満席よ。京楽最強復活!


だけど、海のジジババがいなくなったんだが。。。どこへ?




8
:2017/05/26(金) 20:51:15.28

スペック甘い甘デジも出せよ




9
:2017/05/26(金) 20:54:30.23

凸確なし確変60%出玉All1600発小当りラッシュ時短100回ついてるまどまぎ出しゃ売れる





10
:2017/05/26(金) 21:22:01.54

完全復活はもうできない。
時代が時代だし。
巨体以外焼き回しだし。
これから冬ソナとかマドマギとか
控えてるけど、
基本激アツ外しは変わっていないし。
GANTZはがんばった。ただそれだけ。
スロットも映画も大ゴケだし。




12
:2017/05/26(金) 21:32:25.54

次は何かな
AKB,ライダー,ウルトラ,




13
:2017/05/26(金) 21:34:39.94

普通に良台やね、黄門は糞




14
:2017/05/26(金) 21:39:11.09

規制ラッシュの中なぜか認められた超確変(小当たりRUSH)とかいう京楽を救った神内規




15
:2017/05/26(金) 22:08:53.81

まどかで決まる




16
:2017/05/26(金) 22:10:21.16

GANTZ→仕事人の連続ヒット(という願望)で京楽も去年の赤字がチャラになりそうだな(という願望)




17
:2017/05/26(金) 22:12:34.61

>>16

そういうのいいから




18
:2017/05/26(金) 22:13:33.70

歌舞伎ソードでパチ〇コの流れメチャクチャにしてくれたよな
まあかなり甘かったけどさ




32
:2017/05/27(土) 19:27:14.63

>>18

京楽は以前にもたぬ吉で羽根モノを2回ぶっ壊してるんだよなあ




19
:2017/05/26(金) 22:20:24.27

しかも次がまどマギだからな




20
:2017/05/26(金) 23:07:54.07

こういう確変中の小当たりでジワジワ増やすってARTっぽさがあるから好きだから
それに特化した仕様で出玉規制と掻い潜れないものかとも思うが
時間がかかって朝からならともかく夜からは打ち辛いとか
即終了したら出玉がとんでもないことになるとかで無理そうか




21
:2017/05/26(金) 23:20:15.71

ボーンバーキャット作れよ




22
:2017/05/26(金) 23:39:27.14

ペラまどかが出るなら赤字がチャラになる




23
:2017/05/27(土) 02:46:22.39

999と銭形手放したのもったいねぇ




24
:2017/05/27(土) 02:56:28.87

ST駆け抜けの救済的な使われ方してた
小当たりラッシュを

出玉上乗せにつかったのは上手いね

なんで他のメーカー真似せんの?




35
:2017/05/28(日) 00:21:42.14

>>24

その分他が削られてるのにアホは小当たりで救済されてると思い込んでるんだよな
上手い事アホを騙してる感じ




25
:2017/05/27(土) 07:59:27.73

小当たりラッシュを「神スペ!」とか言ってるあたりが低脳だと思う。 
今まで普通にもらえてた出玉を削減されて不確定要素の強い小当たりラッシュでたまたま事故って300~400発微増させて満面の笑みのパチンカスをみるたび家畜以下だなーって思う。




26
:2017/05/27(土) 08:49:08.37

そうじゃない
今までイライラポイントだった電サポ中がニヤニヤポイントに変わったのがでかいんだ




28
:2017/05/27(土) 13:08:40.58

>>26

ハマってイライラがハマらなくてイライラに変わっただけじゃん




27
:2017/05/27(土) 09:23:48.26

逆転裁判でやってたけどおまけじゃなくてそれが主体だったからな
トイレいけんし半分ホントゴミ出玉だし




30
:2017/05/27(土) 15:32:50.54

小当たりラッシュは一寸曲げたら期待出玉を死ぬほど減らせるから
ホールにとって流行ってもらった方がいい

普通のアタッカーの場合
1ラウンドに10玉溢すようなクソ調整をした場合は
16ラウンド×10で160玉
4ラウンド×10で40玉失わせることが出来る

小当たりアタッカーの場合は
1回転あたり平均○○玉払い出し
とアバウトな書き方をしてるけど
ホール次第でそこを20玉にすることも出来るし、5玉にすることも出来る
現にそこまで削ってるように見えなくても激減させてるホールは意外と沢山ある

削ってるけど右うちで減るわけじゃないし、スペックにはっきり出てないから分かりづらい
と言う分かりやすさがマジでホールには最高にいい

変な技術介入などは含まず、打ち手にとって最高の台は加速装置&ゼロアタッカーだけど
これは右が削れないしそもそも規定で出玉比率合わないから今は出来ない
それと比べると、小当たりアタッカーは実際は電チュー入賞もアタッカー入賞も
「最高獲得玉数」より遥かに削られてるのに「右打ちで減らないのはいいね~」と勘違いしてくれる

実際は本来のアタッカーで得られるはずだった出玉がそちらに分かれてるだけなんだけどね
そう言う点で京楽の小当たりは本当に素晴らしいと思うよ
ホール関係者が絶賛するのはそこ




37
:2017/05/28(日) 12:48:48.95

>>30

それはホールが悪なだけで享楽とは関係ないことだろ
入賞口締めてるとこはガンガン通報しろよ、それしないのは打ち手の甘え以外のなにものでもないぞ




33
:2017/05/27(土) 21:43:55.18

享楽のキラーコンテンツの弱さ




34
:2017/05/28(日) 00:16:02.10

ガンツはおっ〇いモードがあったから売れたんだよ!
まどかでもマミさんおっ〇いモード入ってるんだよねぇ??え?




36
:2017/05/28(日) 02:13:51.80

いつ潰れてくれんの?京楽
生意気にもGANTZとこれで吹き返した?




38
:2017/05/28(日) 13:18:56.54

享楽の偉いところはゲージまともなままボーダー下げるところ
テラフォはスペック微妙に見えるけどあのゲージで出すのにそうとう苦労してる




41
:2017/05/28(日) 16:44:52.37

>>38

享楽社員乙!なんでテラフォ美化してるんだよw速効客いなくなったろwww




42
:2017/05/28(日) 17:06:21.08

>>41

いや、テラフォは確かにクソつまらんが右のアタッカーは神だったぞ
溢し無し横の一般入賞は5個だし捻れば8割成功する
リユース牙狼もあんなのならもっと人気出た




39
:2017/05/28(日) 13:20:53.37

ゲージをごみにすればボーダー下げても検定通すの簡単だからな
餃子の王将しかり蒼天天気しかり




40
:2017/05/28(日) 15:08:47.22

仕事人を人気タイトルみたいに扱ってるけど今じゃ人気ねーから!




43
:2017/05/28(日) 18:37:05.36

京楽完全復活だな
ガンツ仕事人の連続ヒットはすごい
さらにまどかまで控えてるとか




45
:2017/05/28(日) 18:53:22.05

GANTZってスペックが一部に受けただけで、キラーコンテンツでもなかったから
導入台数はそんなに多くないんじゃない?すでに稼働落ちてるし。
仕事人はマイホは多いけど、導入自体を見送ってる店もチラホラ...




46
:2017/05/28(日) 20:52:15.89

>>45

見送ってるんじゃなくて最速導入できないだけだぞ




48
:2017/05/28(日) 21:20:38.97

マジレスすればこの4半期は営業黒字だろうが、年間を通じて最終利益が
黒字になるかどうかはまだわからない
仕事人でも販売予定台数は6万台に過ぎず、GANZはそれ未満
客の間で話題になってることとメーカーの利益は直結しないんだよね




49
:2017/05/28(日) 23:30:36.25

仕事人だけで売り上げ250億超え
黄門は客飛んだとはいえそれなりに売れたし
GANTZは追加もしたし今年は黒字だな
去年の赤字は結構大きいけど元々内部留保が莫大だからな
持ち直したならチャラとか気にしないで先を見れる

全部合わせても年間6万台も出せないメーカーが多い中じゃ話題性もあっていいじゃねえの




50
:2017/05/29(月) 09:01:21.43

実は最初に小当たりラッシュを考えだした平和さん涙目




51
:2017/05/29(月) 11:11:18.14

>>50

マックスエイト-とかいうゴ〇ク〇うんk機能ほんと嫌い




52
:2017/05/29(月) 11:27:47.03

取り敢えず売れたかもしれんが、既に仕事人もガンツも通路な店も有る
仕事人は邪魔過ぎる
稼働が長持ちしなきゃ店も今後買わないよ