02

01_001


56
:2017/05/23(火) 23:20:49.09

なんの情報も無しに打ったから、赤7BIGで払い出し6枚ずつだったのビビったわ……。
いや知っててもビビるっつうか、なんでそうなったんや……。
実ボーナスなのに3枚ずつしか増えん。

ART中はハズレ5回?ごとに上乗せ抽選してるらしいが説明見るまで気づかなかった。
120GぐらいART回したがそれで上乗せしたことはなかった。何やってるのかさえわからんかったw
中段チェリーは4000分の1ぐらいらしいが2回引いて、どっちも赤7のみ。
赤7が純増3枚ボーナスの150枚だから全然嬉しくないんだよなぁ……。

1.5時間ぐらいしか打ってないからクソ台なのかは判断できないけど、
間違いなく一般受けしない。
AT、ARTの解析で熱いポイントがわかれば面白くなる可能性はあるけど・・・。

あとART中ボーナス引いても上乗せないし、準備中かな?って思ったら
残りゲーム数減ってるしうーん・・・。

解析出る前に撤去されそう。




58
:2017/05/23(火) 23:21:19.82

なんでこんな普通のスペックなのに天井無いの?
頭おかしいんじゃない?




60
:2017/05/23(火) 23:34:39.70

初打ち白7のフリーズで6000枚出たわ
とりあえずARTにさえ入れば、どうにかなる感じやった!




61
:2017/05/24(水) 00:02:23.62

ART突入期待値が800枚だっけ?
壊れ台だよなあ




62
:2017/05/24(水) 00:19:55.68

40Gスタートして50枚で終わったけどこれ期待枚値800枚もあったのか
後、この台演出やボナ中にたまに固まってコインが入れれなかったけど大丈夫か?




63
:2017/05/24(水) 00:33:48.69

この台フリーズが何種類もあるからフリーズ引けるかどうかなのかな
800枚もフリーズが占めている割が大きそう





66
:2017/05/24(水) 05:47:02.84

これ面白いぞ。一般受けは間違いなくしないが、ウィッチマスターとかピングドラムとか好きな奴なら多分ツボる。
通常とAT+ART合わせて2000Gくらいしか回してないが、システムは大体理解出来た。
要するに、AT中に右下がりベルこぼしを引かないようにハズレやレア役をたくさん引いてARTのゲーム数を増やす→右下がりベルこぼしを引くとARTが始まるから、ボーナスか純ハズレ?(一部のハズレでATに落ちる)を引いてまたATでARTゲーム数を増やす。ってゲーム性。
レア役からの特化ゾーンは北斗のSPバトルみたいな感じだな。俺は11連してゲーム数も140くらい増えたんだったかな?継続率良かったっぽいが、答え合わせ出来るの知らなかったから確認してない。

とりあえず今日夜勤明けだから低設定全ツッパしてくるわ。追い風をいのってくれ




68
:2017/05/24(水) 09:33:30.76

天井ないのかよ
ブラッドプラスみたいにハマればフリーズきやすいとあればいいけど、これはなにか特典あるの?




69
:2017/05/24(水) 09:41:31.53

PVで推してた448枚ボナ案の定65000分の1のプレミア役かよ

そんなのいらないから他の所に割まわしてくれませんかね




71
:2017/05/24(水) 09:49:07.34

ks台すぎてわろた

特化グランとかも告知(表示)が遅いから
あれ?これ特化ゾーン?

バトルいつ?
あれ?→+10

みたいなのばっか

ATになるとハズレばっかで枚数減るなぁとか
考えながら打ってても
15枚役結構くるからそれなりに増えてる

でも最強につまらない




73
:2017/05/24(水) 09:54:31.06

あいかわらずのオーイズミクオリティーか
さずが大繁盛本舗を作った所だ




75
:2017/05/24(水) 10:23:27.00

新筐体はどう?リールガタガタしない?




76
:2017/05/24(水) 10:41:46.93

ガタガタしないけど

メダル入れると設計したやつは氏んだほうがいいと思う

マジで


ショートフリーズのぬるり感は好き




77
:2017/05/24(水) 10:53:17.97

くっそつまんなかった




78
:2017/05/24(水) 10:58:02.90

CZ前兆がくっそながいしうるさいし入らないし白赤BIGの消化がクソだるいし中チェART確定とか書いてあったのにボナ当選(白BIG)したらなんもないし98%とか避けられるわけないだろ…




92
:2017/05/24(水) 14:35:36.71

>>78


種無し中段チェリー引いて期待したら駆け抜け100枚でBIG以下だったから結局は無理だ




95
:2017/05/24(水) 15:14:26.30

>>92

どうしようもねえなここ最近の新機種で一番つまらなかったわ
とにかく無駄に演出が続きすぎていつ発展演出したかもわからない間延びした演出群、なんの期待もないのにずっと煽り続ける、BIGの消化のだるさ





79
:2017/05/24(水) 11:10:42.63

夕方にちょろっと打って単独ビックなのかな?弱い方のフリーズ引いて1500枚ちょっと。
少しハマって1000枚ちょっと出したけどボーナス中はなんとかならなかったのかな…
リールロックは好きです。 当たらないけど!




84
:2017/05/24(水) 13:21:53.50

AとARTが複合するのは分かるけどATとARTをどうやって合わせてるんだ

リプレイ来なくなるんかて




85
:2017/05/24(水) 13:30:03.45

マクロス3に比べたら良台でそ




86
:2017/05/24(水) 13:32:59.39

今度マクロス打とうと思ってたのにこれよりひどいのか…




87
:2017/05/24(水) 13:40:42.26

そうだよ




88
:2017/05/24(水) 13:43:57.14

個人的にマクロスより酷い




90
:2017/05/24(水) 13:54:48.46

マクロスは1/6000のBWひかないとマジでゴミだったけど
こっちは1/10000とかみたいだし引かなくても少しは出るの?




93
:2017/05/24(水) 14:47:58.35

>>90

どーにかしてロックでハズレで乗せてメダルを増やしたり減らしたりしながらレア役待ち あとベルが偏るのを祈る
ロックになって確実にハズレ5個で乗せる機能だったら良台だったと思う。




91
:2017/05/24(水) 14:09:11.10

演出もなくATに落ちる
残りゲームがロックされてるのみるまで気付かなかった





94
:2017/05/24(水) 14:49:47.00

同時に出た台の中で一番探すのが大変だわ





96
:2017/05/24(水) 15:40:56.81

無理だ。限界だ。今日七万突っ込んで最大獲得枚数が300枚······。
フリーズはおろか、中段チェリーも、ヴェスパボーナスすら引けなかった。
ずっと小役数えながら打ってたが、設定0とかマイナス設定があるとしか思えん。
そうじゃなきゃ解析がメチャクチャ。チャンス目からのCZはどう考えても嘘ついてる。
他も全部が全部おかしかった。




99
:2017/05/24(水) 15:54:39.63

>>96

打つ前はウキウキなのにこの落差よ




100
:2017/05/24(水) 16:13:54.82

>>96

カアイソウ…カアイソウニ…
土曜日打ち行くのを躊躇っちゃう




117
:2017/05/24(水) 21:29:09.37

>>96

吸い込むくせに出ないとかやばいな
その分当たりやすいならまだしも吸い込みだけいっちょまえかよ




97
:2017/05/24(水) 15:42:00.00

ホッケーのハイワロ感よ
敵艦接近中!みたいなセリフからのホッケー




101
:2017/05/24(水) 16:18:53.42

ベルが15枚だから純増の下振れがやばい




102
:2017/05/24(水) 16:22:17.58

お誕生日フリーズから190乗せてARTスタート
駆け抜けて500枚終了
3k勝ちだわいけるやん




107
:2017/05/24(水) 19:09:39.76

まるでレア役みたいな演出とか効果音の癖にリプレイなのがひどい
どこで熱くなれるのかがはっきりしないんだよ




108
:2017/05/24(水) 19:19:57.79

AT状態は純増犠牲にしてまで搭載する必要あったのかと思うわ
3枚がけ6枚払い出しのボーナスもキツイし
a+artは好きだけど、この台はさすがに増え方がのっそりしすぎ




109
:2017/05/24(水) 19:22:48.96

チューチュートレインは流れるんけ?




110
:2017/05/24(水) 19:42:56.11

AT中クレジット無くなって増えたのが10ゲームだけとかだと明らかにマイナスだしな
獲得枚数0以下で終わるARTって5号機初期以来な気がする




112
:2017/05/24(水) 21:11:50.00

隣の兄やんが、中チェ?引いてウッキウキで写メして、ジュース買いに行ってタバコふかしてたら、白7?が出てきただけで終わってたわ。
ちょっとかわいそう




114
:2017/05/24(水) 21:14:38.59

まぁシステムは別にいいんだけど
演出ひどすぎない?
煽ってるのか煽ってないのか、nextが出るのか出ないのか全然分からん・・・




116
:2017/05/24(水) 21:28:15.75

ゲーム性が斬新すぎて馴れるまで時間かかりそう
だが確かなスルメ台臭




118
:2017/05/24(水) 21:52:04.90

上乗せ特化ゾーンで事故待ちなんだろうけど
続かないし乗らない




119
:2017/05/24(水) 21:56:02.26

万枚出してきた

総回転数7500G
ART5590G
B19 R6

特にめちゃめちゃ乗ったのは無かったな

最初のブーストで青7が2回きて両方とも100だった
240スタートで途中ちまちま乗せたかんじ

グランも10回くらい入ったけど最高80だった




120
:2017/05/24(水) 22:13:02.18

>>119

写メ無いと誰も信じないよ




123
:2017/05/24(水) 22:26:11.65

三枚がけ6枚払い出しボーナスってまじ?
SBB150Gぐらいかかるの?w




124
:2017/05/24(水) 22:29:33.70

>>123

SBBと青7(200枚BIG)は15枚払い出しだったよ
(もしかしたら13枚だったかもしれん)

赤7と白7が3枚がけ6枚払い出しだな
一応、まれに15枚ベルが入るので、若干G数は短縮される




125
:2017/05/24(水) 22:45:55.54

会社帰りに初打ちして2K枚でたが、バケですら消化に苦痛を感じたのは初めてだわ。