02

01_001

 

1:2017/05/21(日) 22:46:52.92

ダンバインや平和の素晴らしい曲に出会えた




8
:2017/05/21(日) 23:09:40.14

>>1

( ´,_ゝ`)ダンバインの歌は名曲だよな AmazonでDL購入したよ




3
:2017/05/21(日) 22:50:22.84

大抵の理不尽な出来事も諦めつくようになった。




4
:2017/05/21(日) 22:54:34.38

おまいらと機種板で出会えた事(鼻〇そほじりながら




5
:2017/05/21(日) 22:56:21.17

景品の適当に貰ったCDで
ある歌手にはまった




7
:2017/05/21(日) 23:07:47.42

真面目に考えると、、、ホントないなぁ。




9
:2017/05/21(日) 23:10:37.47

トイレ休憩場所が増えたこと
パチやらんやつは、パチ屋自体入らないだろうし




10
:2017/05/21(日) 23:47:52.42

仕事先での初見の人との会話のきっかけになる場合がある
ただ、年齢が高めの人はオカルト的な立ち回りが大半なので突っ込んだ部分までは話さない




11
:2017/05/21(日) 23:54:26.05

くっそ疲れてる時に大音量&最大光量でバンバン叩いてると頭トランス状態に出来る




12
:2017/05/21(日) 23:59:38.26

顔が変わった




13
:2017/05/22(月) 00:00:20.61

我慢強くなった




14
:2017/05/22(月) 00:13:06.29

分別せずにゴミ捨てられるところがあるのを知ったこと




15
:2017/05/22(月) 00:17:18.89

車にゴミや吸い殻が溜まらなくなった
(駐車場に捨てる為)




16
:2017/05/22(月) 00:31:28.91

行きつけの店(飲食しかりサービス業しかり)の店長、店員が台パンやボタン強打しててその店に二度と行かなくなったこと




17
:2017/05/22(月) 00:34:43.28

ストレスを受け続けると無気力になる事を知った




18
:2017/05/22(月) 00:39:50.08

バジリスク
エウレカ
まどマギ
エヴァ
アリア
地獄少女
攻殻機動隊シリーズ
マクロスシリーズ
化物語シリーズ

これら見たことなかったアニメを、全部借りて見れたこと
アニメ好きの彼女ができたこと




21
:2017/05/22(月) 01:14:20.60

素晴らしい耳栓と出会えた
まじ熟睡できる




22
:2017/05/22(月) 01:24:40.11

視力が1.9落ちた




23
:2017/05/22(月) 01:31:50.51

早起き




27
:2017/05/22(月) 03:52:08.55

パチやる大学の友人増えて、そっからサークルかなり入れたことかな
大学生活は本当に楽しめた、割とそれだけだけどかなり感謝してる




28
:2017/05/22(月) 03:58:45.32

強敵をトモと読むことを知った




36
:2017/05/22(月) 08:28:50.13

ストレス耐性ができる
数万ノーヒットでも大して腹立たなくなった